
--年--月--日 --:--


ういうい

2009年05月11日 21:31

ども、生きている喜びを噛みしめているアーサーです

いまならトイレの排水でさえ聖水みたいな味がする気がします

実際聖水かもしれませんが(殴



さて

GW何それ?週間を終えた訳ですが…

早速ネタが浮かびません

何せ生き返ったのも突然なものでw

久々ということもあってややボケてます

とりあえず

ここ最近の様子を写真に収めみることにします

えーと

机に向かって真っ先に目に入ったものを…

20090510000432 (2)
イヴ

み、見えた!

いや別にえっちくありませんよ男の性ですからww

ちなみに実際は見えそで見えませんでした♪

フィギュアって不思議だねぇ。。。

……

あ、ダメだw

もう書くことが(ry

とりあえずこの先はカードゲームについて



今クラス内では遊戯王、デュエマ、ガンダムウォーが流行っています

しかし

残念なことにヴァイスやLycee、アクエリもChaosも流行ってませんww

オタクばかりのクラスでもそこはKYかょ

あ、言い忘れていましたが

2学年になって理系の男子クラスになりましたwww

だから

む・さ・い・ん・だ・よ(σT"T)σ

その代わり授業は下(中略)

…まぁそれは置いといて

アーサーは遊戯王のグループに所属中

勢力は他のクラスからも人が来るので最大

デッキは闇属性でやっています

スタンやテーマにはそこそこ勝てますが…

バーンやビート、特に次元には滅法弱いです

次元帝とかチートだろw

あと氷結界とかゴヨウとかシンクロも無理

要は最近のデッキに勝てないということです。。。

なので

今は比較的殆どのデッキをメタれるシモッチバーン作ってます

ゲーム限定のナースがあと1枚欲しい〓

下はそのカード

20090510000655 (2)


持ってたら誰か交換してほしいけど無理でしょうなw

デッキ完成したらレシピ載せます



ここで皆さんにアンケート

この二つで使うとしたらどっち?

20090510000731 (2)


比べるのがおかしいかもしれないけどw



…2回目、こんな感じでいいかな?

これからもこんな感じでやっていくので

皆さんよろしく(^-^)/

死者蘇生

2009年05月09日 19:28

ええと・・・

もう忘れていらっちゃる皆さんも多いと思いますがw

年が明けてすっかり死んでしまってたアーサーさん

ほんとは死んでいませんでしたが。。。

三国志大戦のほうの日記を書いているうちに

段々と本家がほったらかしになっていました

というか

こちらがサブみたいになってて誠に申し訳ない(殴

これからはちょくちょく更新していくので・・・

いやでも皆忘れてるだろーな~

とりあえずブログ徘徊してきますので

これからも暖かい目で見守ってくださいm(_ _)m

よろしくです



はや驚愕が延期して約2年

時が経つのは早いものです

なんだかんだでバイトも1周年

ついでにKeyは10周年

誰がうまいこと言えと(ry

それはそうと

今年も夏コミ向けてがんがってます

昨年の10月ぐらいからちょくちょく貯めてたお陰で

貯金も大分膨れてきました

ちょくちょく使ってますけどねw

最近の出費は

ゲーセン:趣味:貯金=3:1:1

もう廃人に近いレベルですw

とりあえず軍資金はがっぽり貯まったので

あとはそれまでにいくら使ってしまうかですねww

とりあえず買おうかと思ってる奴一覧

Key MEMORIAL BOX 10th

エイジさん書き下ろしのエロゲ(ANGELなんちゃら

いたるさんの画集

ベース

・・・・・・うん、どうせ見てる人いないし意味無いよな。。。

ちなみにベースですが

言うまでも無く音楽部という名のけいおんに入るためですが何か?w

澪かわえ~

今、そしてこれから

2009年01月11日 23:37

・・・恋姫ばかりやってたら更新忘れてますた。。。

とりま一昨日に全て終わりました^^

なかなか良いゲームだったと思います

前作よりヒロインは増えたけど

蜀は終わり方が残念、魏は言わずとも最高、呉は見直した

こんなところです

泣ける要素が無かったのも蜀のみ

漢は別として(笑)

評価はこんな感じ

魏>呉>>>>>蜀>漢

蜀はホント残念でしたが・・・

とにかく楽しかったです♪



そういえば

散々推してきたユニゾンの新作が3月に延期したw

おぃおぃ。。。

今月何を楽しみに生きてけばいいんだょっ

使う予定だった金がゲーセンに消えるのは惜しいです

なので何か別のゲームを買おうと思います

おすすめあったら教えて欲しいです^^

オレはカンパネラぐらいしか知らないもので・・・



今回から更新styleを改めようと思います

記事に一回に付き一枚画像を載せようかと

あとちゃんと皆さんのブログを徘徊しますw

忙しいとか言ってエロゲしてた所存・・・

ホントすみません。。。

これからも皆さんよろしくです



コメ返し~

tukibitoさん

かなり遅くなりましたが・・・あけおめです^^
オレも同人誌はあまり詳しくないですがw
有名なサークルは少しは知っておくと良いですよ♪
絵師さんのとか



今日の画像

20081225174107 (2)



少し前に友人と一気飲みした後の図(殴

とりあえずあけおめ~

2009年01月03日 17:13

ちょいと更新遅れましたが・・・

新年あけましておめでとございます。。。

山あり谷ありの毎日ですが

今年もいい年でありますようにw

そして皆さん、これからもよろしくです^^



今日はちょいとプレイ日記は休みます

てかバイトと年末あーだこーだで暇が無いんすorz

初詣もとある事情で行ってないし

初売り行ってないし

冬コミ行ってないし(殴

新年早々あまり気分はよく無いですww

・・・・・・とりあえず今年の抱負

「勉強と趣味の黄金比 1:100」






さて、冬休みもあっという間です

気が付けばバイトしかしてない気がします(笑)

今度旧友と久しぶりに仙台に行こうと思います

とらあなに同人の新作続々入荷してるからな~

何より旧友とは夏以来の再会です

結局はゲーセンに始まり終わるんですけどねw

てことでますます勉強も恋姫も手に付きませんwww

まさに時は金なりですよ。。。



『Flyable Heart 応援中!』



【真・恋姫†無双】応援中!




華琳様がいつまで経っても頭から離れないw

プレイ日記~二日目

2008年12月27日 23:09

今日思ったこと

教祖様の力は恐ろしい!!!

物語を進めるうちにまたファンクラブ(?)みたいなのがw

こりゃ第二の黄巾の乱フラグか!?

元寇じゃないんだから。。。

まぁオレは大いに奨励するけどねっ(殴

つか

「地和語」ってのが出てきた

・・・なーにそれ?www

一体どんな文字なのか非常に気になるぅ

とりあえず現代に復活させろ

てか発掘しろw

国家が動かないならオレが探しに行くぜ!

同士達と共に。。。

さーて冬コミ真っ最中だけど今から四川にでも飛(ry

冗談はこれくらいにして・・・

とりあえず今もやってます

思ったんだけどちーほうも案外良いかもしれない

勿論ゴリ・・・じゃなくて連れんふぁもね(殴蹴

こんなこと言ったら殺られるだろうなオレwww



コメ返し~

ゆっくんs

案外一人一人の攻略でもない
それに選択肢も無いし
ただ大変なのは確かw




『Flyable Heart 応援中!』



【真・恋姫†無双】応援中!

つか大戦でbkだったのと逆転してるギャップに吹いたwww
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]



