fc2ブログ
 

喧嘩は良くないねやっぱ

2007年09月08日 23:51

前にも記事あるんでよろ^^

さて、これから愚痴言います

はぁ~今さっきヤバイこと起こったよ

親父さ・・・ね、ホント

辛いよ喧嘩は・・・ダメだよ

さすがに生みの親となっては勝てない!

いわゆる口喧嘩及び家庭内暴力

危うくオレの貴重品が大惨事になるとこにwww

いや、笑ってられないなホント

んで被害にあったものを挙げときます

最近買ったイヤホン(ぶちぎられたwww)

PS2のソフト3点(戦国無双、三国志、ドラクエ5これら全部割られたwww)

これくらいで済んで良かった~なわけねぇ

今日のラスボスは親父ですたwww

しかも100レベ+aだっつうの

まあこれからこういうことが起こらないよう・・・

レベルアップしときますかぃ!(どこで上げようwww)

あ~あとこの騒動のイライラをファントムさんにぶつけてしまったが

ホントに申し訳ない・・・マジで反省してる

まあ結局はオレの自業自得だったのかもしれないので

日々精進しようと思う



なんかいろいろ吐き出してスッキリした

重ね重ね、これからもブログをよろしく^^

ではでは ノシ
スポンサーサイト





コメント

  1. 上海スライム | URL | w2CpOaxM

    プレステを割るとはすごいコトしますね

    最近悪いことばかり起こっていますが頑張ってください

  2. 夜空 | URL | UtG5WOEc

    親父が居ない俺には関係のない話だ

    ……
    ………
    あれ…空気が重く…

  3. www121 | URL | -

    ん~~~~~どんまいとしか・・・・ww

    俺は、そういうの回避するようにしてる
    口喧嘩では、相手が人の話を聞かない厨房じゃないor話題が勉強のことじゃない限り、勝てる自信あるよww

  4. ナオキ | URL | lfuDch/2

    勿体ない・・・
    売ればいくらかなったのに・・・

  5. | URL | -

    もったいないじゃなくて、もうないからw
    そこ考えろ

  6. ナウいマハトマ | URL | -


    礼儀を考えましょう。
    自分の父親相手は辛いですよねw
    私もやられました。
    相手が大人ということをよく教えてくれる怒り方をされましたよ。

  7. | URL | -

    ↑↑この場合「勿体ない」は最適な言葉です。「もうない」に「勿体ない」を否定する効果はありません。あなたが考えましょう。

コメントの投稿

(秘密にしといてあげるっ!)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanngokushi.blog107.fc2.com/tb.php/93-406f7443
この記事へのトラックバック