
--年--月--日 --:--


キタ━━━ヾ(≧∇≦)〃━━━!! これはきてます!

2007年07月10日 20:23

またまた追加ときた・・・今日も忙しいです^^


あ~、昨日に引き続きいろんなモンを探索してました


んー、いろんなグッツの情報があったんで貼っときます


もろハヤテのみですが・・・とうぜんでしょい?


↓残念ながら・・・WHFの限定品でした(過去形www)




ハヤテのごとく! クリアファイルWHF26
発売日:07/06/24 メーカー:小学館 300円



ハヤテのごとく! クリアポスターWHF26
発売日:07/06/24 メーカー:小学館 1500円



ハヤテのごとく! ハンドタオルWHF26
発売日:07/06/24 メーカー:小学館 350円



ハヤテのごとく! シングルテレカWHF26
発売日:07/06/24 メーカー:小学館 1000円



ハヤテのごとく! 2枚組テレカWHF26
発売日:07/06/24 メーカー:小学館 2500円



ハヤテのごとく! 4枚組テレカWHF26
発売日:07/06/24 メーカー:小学館 5000円


↓んー、多分普通に売ってる



ハヤテのごとく! 人形焼き(スティックポスター1枚付属)
発売日:07/07/12 メーカー:? 997円



ハヤテのごとく! アニメ版湯のみ
発売日:07/08/上旬 メーカー:二次元COSPA 800円




ハヤテのごとく! マスク・ザ・マネー貯金箱
発売日:07/08/上旬 メーカー:二次元COSPA 900円



ハヤテのごとく! 缶バッチ(3種)
発売日:07/08/上旬 メーカー:二次元COSPA 360円


けっこう興味深いですね^^


てか、限定品はホント入手したかったです


オークションだか通信販売あたりを狙いますが・・・


でも、ここにある情報は必ずしも正しいとは限りませんので


そこんとこよろ^^ では 今度こそ寝る! bye


 



















コメント

  1. ファントム | URL | LkZag.iM

    ちょっとおそいけどカウンター200☆☆おめでとう☆☆

  2. 羽入 | URL | -

    あり^^ほんと遅いなwww

  3. ファントム | URL | -

    あんまみないからさ
    ゴメン!!

  4. ネギラ | URL | Nzav08XU

    相互リンクOKですよ。
    結構好きなアニメとか漫画が同じですね^^

    これからよろしくお願いします。(^o^)/

  5. 夜空 | URL | -

    コメどうもm(__)m

    コメありがとうございます(≧ω≦)
    相互はもちろんOKです(^.^)b
    これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

  6. www121 | URL | -

    ども、リンクしました
    なんかオススメの漫画やゲーム(DSかPSP)か、小説ないですかね?
    今日、瀬戸の花嫁13巻とガイドブックかって来ました

    それと、すばらしきこのせかいを買って、部室でやってたww
    かなり面白い
    一週間のうち、4日めまで進めました
    2週目とか、いけるのを期待

    ハヤテのごとく!DSは予約しましたか?

  7. ナオミ | URL | -

    おおおおおおおおおお☆

    HA・YA・TE・じゃぁ~ん↑↑

    いいじゃん②メッチャ②いいやん☆



  8. 羽入 | URL | -

    もち^^ゲマズで

  9. kai | URL | -

    コメントありがと~
    リンクしておきます~
    よろしく~ッ

  10. タロ | URL | 2L1wsbiA

    相互リンク全然OKです
    よろしくお願いしますー

    あぁ~。なんかいろいろマンガが欲しい。
    僕はアニメよりもマンガを見るほうなので・・・。
    けど金がない。
    とりあえず、瀬戸の花嫁13巻を買ってきます。

  11. ginntou | URL | -

    相互リンク

    田舎アニヲタ日記との相互リンクを、こちらこそよろしくお願いいたします。

  12. ナウいマハトマ | URL | -

    コメントありがとうございます。
    こちらは諸事情があって今は更新できていませんが・・・。
    相リンはもちろんOKです。
    結構見ているアニメが似ていて嬉しい限りです。
    これからよろしくお願いします。

  13. 緑青 | URL | h0D/NfaY

    コメントどうもです。こちらからもリンクしておきます。
    はやてはアニメのみですがチェックしてます。
    わりとわかんないねた(オジサン向けなねた)が多いですけど、きっとおもしろいですよ。

    あと
    画像のリンク切れのようですが。(どうにも私のところでは表示されないんで)

  14. ナオキ | URL | lfuDch/2

    お粗末ブログにコメントありがとうございましたw
    羽入sがよろしいのであればもちろん相互おkです
    こちらからはリンク追加しておいたのでこれからもよろしくお願いします

コメントの投稿

(秘密にしといてあげるっ!)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanngokushi.blog107.fc2.com/tb.php/30-1a552450
この記事へのトラックバック



