fc2ブログ
 

驚愕

2008年02月15日 22:23

題名は「流さんしんだんじゃね?」という懸念の表れですwww

はーラノベ買いすぎてキャラ覚えられない・・・

んまあ鬱なこと言ってても仕方ないからなぁ

とりあえず昨日出したクイズの答え

A1,プリーシア

オレ的分かって欲しかったけど

ついでに原作のぱじゃまソフトまで・・・無理かwww

A2,山本ケイジ

・・・な、なんで分からんのだぁ!!!

もしやみんな半月読まないのかな?

マイナーなやつばかり注目してちゃ邪道すぐるwww

A3,ハルヒの8巻の表紙

これはまあとーぜんですな

ハルヒ知らない兼読んでないやつはいないだろうし

それにしても延期し過ぎだなおぃw

ちょいと残念でしたがまた今度やります

もうちょい有名な線のほう良かったかな?

ま、受験終わってからですけどね^^





アンケート:電撃文庫でここ最近買ってるやつ教えてオクレ
スポンサーサイト





コメント

  1. WMキノMW | URL | -

    ほうかご百物語かMAMAかな最近「買った」のは。その前は禁書目録でs。
    あと、山本sはどちらかというと「超肉」ってネームのほうが有名、ていうか本人が多様している。一応半月のアニメ化記念の作画(4コマ)に[超肉]で出しているものがあります。
    まぁその辺はビジュアルブック[半月(読み方ははんげつ)]を見てクレww

  2. ナンス. | URL | -

    どうもお久しぶりです。
    …電撃文庫ですか?さっぱりです。

  3. amatai | URL | -

    おひさす^^w

    受験がんばってくださいw

    あと、タイトルの部分を自分の好きな画像にするにはどうするんすか?
    アーサーさんみたいな、上のテンプレ

  4. ネギラ | URL | Nzav08XU

    電撃文庫は、シャナぐらいしか
    買わないっすねw
    電撃コミックならこはるびよりを
    買ったけどカオスだったw

  5. ginntou | URL | sSHoJftA

    お久しぶりです(・ω・)ノ
    アニメキャラの名が思い出せなくて落ち込んだ orz
    半分の月がのぼる空はもち読みましたよ。あれは良作ですよね。
    涼宮ハルヒずいぶん前に読んでそのままだったから何巻目とか解んなかった。

コメントの投稿

(秘密にしといてあげるっ!)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sanngokushi.blog107.fc2.com/tb.php/163-646c1c32
この記事へのトラックバック