
--年--月--日 --:--


突然ですが・・・

2009年11月30日 22:16

明日から修学旅行へ行って来ます♪

行き先は広島⇒兵庫⇒大阪⇒京都です

大阪で自由行動が出来るのでいろんなとこ回りたいです^^

では逝ってきますww



久々の更新がこんなお知らせで申し訳ない。。。

のほほん

2009年11月16日 21:46

ブログ改装したいけど来週テストだしなぁ・・・

立て直すのはまだまだ先になりそうですw

多分12月の頭くらい

でも死なないようにがんばります!ええ



とりあえず

知弦さんの「もきゅ」はガチだと思うんだ

まぁそれでも深夏が一番ですが(笑)

コメ返しもしたいな~

ゆっくんs

これからも暖かく見守ってくださいw

それではあでぃおす!

あーまたこれだよ

2009年11月10日 00:30

ごめんなさい、またまた半年も死んでましたorz

といっても今度こそ見てる人なんて誰も居ないよなww

理由は前回とほぼ変わらず。。。

もう三国志大戦たのしぃ~てな感じなんですょね

完全にブログ腐ってました

ですが閉めるのも作り直すのもダルイので

しばらくこんな感じでだらだらやっていきます

どうせカウンター回してるのエロサイトの勧誘とかだろ

・・・ふぅ

とまぁ2度目の生還

多分次過疎ったらもう閉めますむしろ放置ry

また皆さんとお目にかかれれば幸いです^^


さて随分時が経って現状がかなり変わりました

夏コミは十分楽しみましたよ~冬はスルーだろうけど

教祖の店では遂にトレーナーまで上り詰めました

あとは広島への修学旅行が12月の頭にあり・・・

ergやり漁ってのほほんと年を越す予定です

あ、あと魂銀買ったんですがクリアして2週間で売却しました(殴

その後クラスでブームが勃発したので再度購入

今ではポケモンマスター目指してます^^


以上が身近な現状です

いずれ暇なときにもっと語りますよ~

まずはブログをいじいじせんと



