
--年--月--日 --:--


エイジゲー

2009年05月13日 21:59

11191793_main.jpg

【07/24発売予定】
そこは「天上界」と「魔界」が存在する世界。
かつて「魔界」の総軍を指揮し、監視者である「天上界」に牙を剥いた男がいた。闇の皇子と称された男―――バアル。
ところがその野望はあっさりと打ち砕かれ、罰として百年に渡って幽閉されたあげく、記憶まで奪われてしまう。
ようやく娑婆に出れたものの、食いっぱぐれて餓死しそうになる始末。
そんなとき、その桁違いの魔力に目を付けられて、ある仕事に勧誘される。
それは「天上界」にあるメルイート魔法学園にて、臨時講師をしてみないかというものだった!
その話に飛びつくと、トモヤ=レイオットと名を代えて、教職に就くことに。
トモヤが担当するのは、落第生ばかりを集めた落ちこぼれ組。
問題児三人の面倒を見ることになり、魔界的指導で奮闘することに!
ところが、魔界からはかつての部下がやってきて、天上界全体がなにやら不穏な気配に……。
果たして、トモヤは教え子たちを無事導くことができるのか……!?
※sofmapより

……

ゼロ魔のR-18ですね分かります(殴

というか

ちょwwルイズには無いプロモ(ry

これで才人もよそ見しないねっ!

そうじゃなくて

タバサとかシエシエ?とかいろろと面影がww

一応眼の色とか肌の色とか変わってるけど…

キャラの顔が自然と浮かびますね(/_・、)

これでシナリオがノボルさんだったら最高なのにな~

まぁ

前作のメアメアメアのシナリオは良好だったらしいので

今作も期待大!と

実際まだメアメアメアやってませんがwww

キラキラ終わったらやってみようと思います(´・ω・`)

さぁ

果たしてエイジゲーとなれるのか(・∀・)

のいぢゲー的なw

詳しくはこちら ANGEL MAGISTER



明後日は創立記念日なので休み!

・・・では無いですorz

でも午前授業なのでとても楽っすww

予定としてはちょい街へ友人とたわむれに

エイジゲーといたるsの画集予約してこようと思います

あとなんか面白いラノベ

新刊待ちも随分と増えちゃいますた(殴

とりまイロロと発掘してきます



あ、Topにメニューを追加しましたょ

イベント覧には遊戯王とかのデッキレシピ、登録情報(skypeとか)などを載せようかと

SSやイラストなどは未定です(T_T)

暇だったら覗いていってください!

ういうい

2009年05月11日 21:31

ども、生きている喜びを噛みしめているアーサーです

いまならトイレの排水でさえ聖水みたいな味がする気がします

実際聖水かもしれませんが(殴



さて

GW何それ?週間を終えた訳ですが…

早速ネタが浮かびません

何せ生き返ったのも突然なものでw

久々ということもあってややボケてます

とりあえず

ここ最近の様子を写真に収めみることにします

えーと

机に向かって真っ先に目に入ったものを…

20090510000432 (2)
イヴ

み、見えた!

いや別にえっちくありませんよ男の性ですからww

ちなみに実際は見えそで見えませんでした♪

フィギュアって不思議だねぇ。。。

……

あ、ダメだw

もう書くことが(ry

とりあえずこの先はカードゲームについて



今クラス内では遊戯王、デュエマ、ガンダムウォーが流行っています

しかし

残念なことにヴァイスやLycee、アクエリもChaosも流行ってませんww

オタクばかりのクラスでもそこはKYかょ

あ、言い忘れていましたが

2学年になって理系の男子クラスになりましたwww

だから

む・さ・い・ん・だ・よ(σT"T)σ

その代わり授業は下(中略)

…まぁそれは置いといて

アーサーは遊戯王のグループに所属中

勢力は他のクラスからも人が来るので最大

デッキは闇属性でやっています

スタンやテーマにはそこそこ勝てますが…

バーンやビート、特に次元には滅法弱いです

次元帝とかチートだろw

あと氷結界とかゴヨウとかシンクロも無理

要は最近のデッキに勝てないということです。。。

なので

今は比較的殆どのデッキをメタれるシモッチバーン作ってます

ゲーム限定のナースがあと1枚欲しい〓

下はそのカード

20090510000655 (2)


持ってたら誰か交換してほしいけど無理でしょうなw

デッキ完成したらレシピ載せます



ここで皆さんにアンケート

この二つで使うとしたらどっち?

20090510000731 (2)


比べるのがおかしいかもしれないけどw



…2回目、こんな感じでいいかな?

これからもこんな感じでやっていくので

皆さんよろしく(^-^)/

死者蘇生

2009年05月09日 19:28

ええと・・・

もう忘れていらっちゃる皆さんも多いと思いますがw

年が明けてすっかり死んでしまってたアーサーさん

ほんとは死んでいませんでしたが。。。

三国志大戦のほうの日記を書いているうちに

段々と本家がほったらかしになっていました

というか

こちらがサブみたいになってて誠に申し訳ない(殴

これからはちょくちょく更新していくので・・・

いやでも皆忘れてるだろーな~

とりあえずブログ徘徊してきますので

これからも暖かい目で見守ってくださいm(_ _)m

よろしくです



はや驚愕が延期して約2年

時が経つのは早いものです

なんだかんだでバイトも1周年

ついでにKeyは10周年

誰がうまいこと言えと(ry

それはそうと

今年も夏コミ向けてがんがってます

昨年の10月ぐらいからちょくちょく貯めてたお陰で

貯金も大分膨れてきました

ちょくちょく使ってますけどねw

最近の出費は

ゲーセン:趣味:貯金=3:1:1

もう廃人に近いレベルですw

とりあえず軍資金はがっぽり貯まったので

あとはそれまでにいくら使ってしまうかですねww

とりあえず買おうかと思ってる奴一覧

Key MEMORIAL BOX 10th

エイジさん書き下ろしのエロゲ(ANGELなんちゃら

いたるさんの画集

ベース

・・・・・・うん、どうせ見てる人いないし意味無いよな。。。

ちなみにベースですが

言うまでも無く音楽部という名のけいおんに入るためですが何か?w

澪かわえ~



