
--年--月--日 --:--


プレイ日記~二日目

2008年12月27日 23:09

今日思ったこと

教祖様の力は恐ろしい!!!

物語を進めるうちにまたファンクラブ(?)みたいなのがw

こりゃ第二の黄巾の乱フラグか!?

元寇じゃないんだから。。。

まぁオレは大いに奨励するけどねっ(殴

つか

「地和語」ってのが出てきた

・・・なーにそれ?www

一体どんな文字なのか非常に気になるぅ

とりあえず現代に復活させろ

てか発掘しろw

国家が動かないならオレが探しに行くぜ!

同士達と共に。。。

さーて冬コミ真っ最中だけど今から四川にでも飛(ry

冗談はこれくらいにして・・・

とりあえず今もやってます

思ったんだけどちーほうも案外良いかもしれない

勿論ゴリ・・・じゃなくて連れんふぁもね(殴蹴

こんなこと言ったら殺られるだろうなオレwww



コメ返し~

ゆっくんs

案外一人一人の攻略でもない
それに選択肢も無いし
ただ大変なのは確かw




『Flyable Heart 応援中!』



【真・恋姫†無双】応援中!

つか大戦でbkだったのと逆転してるギャップに吹いたwww
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

プレイ日記~一日目

2008年12月27日 00:46

とりあえず

要望(?)によりプレイ日記を書こうかと

今日は記念すべき第一回です



さて・・・まずは勿論魏から

正直蜀も迷いましたがオレは華琳様Loveなのでね(殴

まぁそれは置いといて

とにかくやたらとヒロインが多いっ。。。

たしか50人以上いるんだっけ?

よくもまぁ(ry

しかも虎牢関の戦いで劉備とか孫策とか皆集まるしw

反董卓連合軍だから当然だけどさ~

袁紹とか袁術とかかなりアホの子に見えた(実際アホww)

そのせいあってか戦いはかなり苦戦

兵力も騎兵力も向こうがかなり上

さすがは「張、来来」と言ったところか

恋は一生寝ててくれって感じ(笑)



と、今回はこんなところ

一応負けそうになったので戦いの前でセーブ

続きは明日かな~いや、でも宿題やんなきゃorz

誰か教えてくんないかな~誰か。。。

続きはコメ返し
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

さて明日は

2008年12月25日 22:34

恋姫の発売です(*^▽^*)ノ

長いこと待ってましたがやっとです

とりあえず明日からブログ更新が停滞するでしょう。。。

まぁ既になってますけど(殴

とにかく楽しみです



コメ返し~

ゆっくんs

とりあえずオーラですょオーラw
今日もうろついて来たとこです(笑)
それにしてもお宝がおおいっ!



『Flyable Heart 応援中!』



【真・恋姫†無双】応援中!

さてカウントダウンです

シーガル

2008年12月17日 22:30

というゲームショップが東北もとい近所にあり・・・

最近週2のペースで行ってますw

エロゲを漁るのに丁度いい空間なんすよね(殴

それにしてもシーガルは神過ぎる。。。

エロゲがかなり格安で売ってる

抱き合わせのやつとか

Leafのアレとアレとアレのデスクアクセサリが7000円とか

まぁ色々とありますwww

冬休みはバイトしかしないので暇になりそうです

こいつは積みゲーの予感(ぞぞぞ



にーこーどー



私的知らない人もいた

なんだ、ただの神か(殴蹴縛罵



『Flyable Heart 応援中!』



【真・恋姫†無双】応援中!

はわわわ。。。
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

疲れた

2008年12月10日 22:39

20081205164450 (2)



あ~なんなんだろうねこれw

この前ゲオに寄って友人と作り上げた作品

懐かしのセガサターンやドリキャがところ狭しに積まれてます

よく見ればKanonもありますが・・・

とにかくときメモが多いです

もちろんそのままにして帰りましたよ^^(殴

たまには昔のゲームに浸るのもいいかもな。。。



恋姫の話

実はどこで予約するかは最近まで悩んでました

ネギsや夜空sは多分ソフマップだろうと思いましたが・・・

よくよく考えてみる

改めてみるコレ

pcs_sofmabrd.jpg

pcs_sofmacdd.jpg



上はまぁ良しとしましょう・・・あれ?

なんか卑弥呼が出ちゃってますよwww

しかもbeforeも一緒に(笑)

とにかく下の奴のせいで予約する気が失せましたw

実際孫策もあまり好きでは無いので。。。

だからオレはこっちかな

pcs_gamers.jpg



・・・I Love教祖様

これはゲーマーズの奴

教祖様一人のテレカはこれしか無いので必見です♪

詳しくはこちら http://koihimemusou.x0.com/i_teleca.html#pcss

皆さんはどこで予約しますか??



にーこーどー



う~ん、一応懐かしのゲームではあるけれど・・・

オレはこう淡々と語りながらプレイするのは無理っす

実況プレイとかw



『Flyable Heart 応援中!』



【真・恋姫†無双】応援中!

黄巾党万歳!!((

new

2008年12月04日 23:20

とまぁブログ名変更してみた

割と気取って英訳にしたんだけど・・・どかな?(笑)

それにしてもyahoo翻訳は使える

凝るのに苦戦してる人は是非使ってみてわ?



今日GTECとかいう英語の全国模試があった

基本英語が苦手なのでかなり苦戦しました

特にListening

ただ気になったのが流れてくる音声

後半の一部喋ってる外人かなり興奮してた( ̄‐ ̄*)ジィ・・・・・・

exciting、ってやつかなwww(笑)

とにかく午後は辛かった。。。

授業が早めに終わったのはいいことだが・・・



にーこーどー



いや~改めて、二次元っていいね~♪

オタculture日本万歳!!(殴



『Flyable Heart 応援中!』



【真・恋姫†無双】応援中!

NEETのいけてる名前何かないでしょうか??(マ○ア)
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]



