
--年--月--日 --:--


なんなんだろう

2008年11月30日 21:52

ここんとこ息をするのが辛い

特にバイトが終わった辺りから

平日もボーっとすることが多くなったし

原因は不明

でも最近つまらないっていうのは確か

はやいとこ12月後期になって欲しいです

真姫とかほしうたとかキリストの誕生日とか(殴

初売りも楽しみです♪♪

・・・とまぁ、皆さんは年末をどのようにして過ごしますか?



にーこーどー



うちで使ってるのはボールドだけどね(笑)


『Flyable Heart 応援中!』



【真・恋姫†無双】応援中!

・・・そーいやさ

曹操様と孫権だったらみんなはどっちが良い?
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

空オーケストラ

2008年11月26日 21:57

に行ってきました

クラスの連中とは初めてだったので楽しみですた^^

歌った曲は・・・うろ覚えですけど。。。

こんな感じ

冒険でしょでしょ
ハレ晴れユカイ
ポケモン歴代OP
INVOKE
おジャ魔女カーニバル!!
↑メドレー
DANCE!!おジャ魔女
残酷な天使のテーゼ
ライオン
星間飛行
Grip!
Butter-Fly

STAY AWAY
粉雪
夏色
キセキ
ここに咲かない花
AM1100
天体観測
カルマ



ん~もっとあった気がするけど思い出せない。。。

全てはおジャ魔女カーニバルのせいだw

あれはアニメも含めて神

と久々に思った

馬鹿騒ぎして5回ぐらい歌った気がするwww

そんな中アニメクリップ映像で目に入った子

cara_img06_over.gif



・・・うわぉw

てかもう一人の瀬川さんだよね?

餓鬼の頃見てたとき一番好きだった気がする

勿論今でも好きだけど(殴

ちなみに今のプ○キュアではかれんさんが一番好きですww



にーこーどー



これは面白いw

だがゲッダンには適わないぜ☆彡

お手本↓



もう・・・世の中変態ばっかだなおぃwww



『Flyable Heart 応援中!』



【真・恋姫†無双】応援中!

コメ返し~
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

さて年末は・・・

2008年11月24日 17:23

12月はイベントが目白押しですねw

積みゲーほどではありませんがゲームもそれなりに

そういや行けないのにC75のカタログ家にあったwww

どうやら親父がどこからか貰ってきたようす

まぁ夏ほどではない・・・とオレは思っているw

なので皆さん!行かない人はもう来年に目を向けてもいいかと

未練はありません多分。。。



・・・



そういや夏は金使いすぎたな(殴



にーこーどー



毎回楽しみに見ています^^

暇なときオレも7やってたりやんなかったりw



【真・恋姫†無双】応援中!



『Flyable Heart 応援中!』

う~ん、暇だw
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

あらら

2008年11月21日 22:14

muchimuchi.jpg



ちょ、卑弥呼何やってんの!?

まぁネタ(?)としては十分かなw

左の医者は一刀より格好良く見えなくも無いですが

だが左のムチムチボディーは何だwww

あの貂蝉が修行を積んだ結果こうなったそうだ



・・・いや、答えになってないよな?

一応隠しキャラなのでかなり楽しみです^^

それにしても見事な肉体美



と思ったらグラハムです(殴



にーこーどー



ジョン・カビラの実況の奴もオススメ

タイトル忘れたけどw



『Flyable Heart 応援中!』



なんだかぐみ食べたい(殴蹴

続きは久々のコメ返し
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

あ~あ

2008年11月16日 22:48

う~ん

えと

もうネタないというか気まぐれで言っちゃう。

バイトの話





ぶっちゃけバイト先らんらんry

・・・・・・

ダメだったかwww

そうですあそこなんです世界的に有名な

本当はビニコンがよかったんだけどねっ(・・;)

今となってはもう仕事に慣れちゃったのでなんとも

という訳でご覧になってる信者の方々

気を悪くした際はこのにこどーで和んでくださいm(_ _)m



いやこれは朝起きたら見る動画かww(笑)



そーいや今度シャカチキにスパイシー味が登場

ハバネロペッパーで辛さ更に増加↑

まぁ暴君好き(オレ)には実に美味しいけどねw



にーこーどー



ホント、いろいろとアフターだなw

これもまた人生ナリ。



『Flyable Heart 応援中!』



応援しょ~♪

ヘタレ高校生の暇事情

2008年11月14日 23:39

もうすぐ定期考査が迫ってるのに至って安静なオレ

・・・というか勉強する気があまり起きない

部活が無いので平日ちょー暇です

だからってゲーセンには逝ってないです

そう、ようはドケチやってるから暇なんです(殴

まぁ無駄な金使うのには懲りましたからねw

そんなこんなで毎日過ごしてます

マジで干からびそう



最近クラスで授業中ポケモンやるのが流行ってます

時代遅れ?とは言わないんでしょうが

とにかく流行ってます勿論男子

オレはずっとポケモン育ててます

今日は暇(?)だったんでメタグロス作りました

性格の素晴らしいメタモンに恵まれそして、、、

・・・まぁだからなんなんだという話なんですがw

テスト前なのにぶっちゃけ授業放棄してます

自分でも思うんですが、このクラス腐ってますね(笑)

今更だけど。。。



にーこーどー



デジャヴ

前に挙げた気がするけど沸いてるからいいかっ

最近ムービーメーカーがモバイル対応おめ~と。

((拍手

・・・それはそうとここんとこ人生やばい気がしてきた

ポケモンしかやってないってどうよ?

飽きた⇒ニコニコ

おぃwと

とは言ってもやりたいゲームが無い

現に真姫予約すんのちょー迷ってる

Flyableは絶対買うから約2万は消え失せるな

ああ働かんと働かんと

・・・



とまぁ



冬コミには行けないとw(笑)

仕方ないね○貴(殴



『Flyable Heart 応援中!』

皆も予約しようよ~ぉ

逝ってた

2008年11月11日 00:38

・・・気が付いて没してからはや一ヵ月半

もはや忙しいという言葉では片付けられません(殴

更新よりブログの存在自体忘れてたw

始めて約一年半経ったけどこりゃヤバイな。。。

とまぁそんな訳で久々の更新に至ったわけですが・・・

開いて初めに思ったこと















&エロサイト勧誘うざっwww

・・・・・・

う~ん、不等号を付けるにはいい勝負だ(・・;)汗



とりあえずこれでも見て逝かないようがんばりまp





