
--年--月--日 --:--


ゲーセン放浪日記orz

2008年09月26日 23:08

ここんとこゲーセンの量が半端じゃない

テスト期間中もお構いなし(笑)

三国がバージョンアップしてからかなり行ってる

えーと、多分今月で1万近くは使ったかな♪

・・・うん、マジで死んだほう良いねwww

とまぁこんなダラダラした毎日を送ってるダメ人間ことアーサーorz

目指してるのはひきこもってニートにならないこと(殴蹴



今宵は三国志大戦の女武将カード+αを紹介しようと思います^^

意外と有名な絵師さんも多いんだぜ!?

ちなみに+αは気にせんといてw

ということでまずは音楽ナスカs祭り♪♪♪

syoukyou3.jpg

出ました!我らが小喬tanですょうへへ(殴

計略効果はなんと!味方一体を浄化(癒)してくれるのですよ

出来れば周喩じゃなくてオレの目の保養に((ry

ちなみにこれは1のイラストなので2、3と紹介しますぜぃ

syoukyou2.jpg

↑これが2 そしてこれが3

syoukyou.jpg

・・・ありゃ、ちょいと胸が成(殴

全くどこ見てんだろうねオレはwww

ちなみにオレは2のときのイラストが一番好きです^^

さて次々~

kannkougou2.jpg

・・・上から(自重

甘ちゃんのコスは有名で勿論オレも好きですktkr

こちらもなんと、味方全員を舞いで癒してくれるのですよ

あぁなんて優しいお方なんだ!!!

劉備の妻には勿体無いくらいだね(おぃw

そしてこちらも3のイラストがありやす^^

kannkougou.jpg

オレはこちらの方が目の保養には良いかとry

さてどんどん行くよ

touhaku.jpg

おじさまこと董白ちゃんです^^

計略はなんと・・・敵を城へ逃げられなくします(笑)

つまり監禁?はたまた拘束してナニヲを(殴蹴

はい妄想が過ぎましたねwww

でも魔王こと董卓に似て邪悪な性格だったらしいです

オレ的には小悪魔で抑えて欲しいかなw

さぁ~次

outou.jpg

なんか腕が邪魔だが・・・まぁ気にしないと

こちらは女山賊である王桃のイラストでげす

計略は相手を引き寄せる桃の吐息あはん;(自重

なんとも魅惑的な香りが漂って・・・きそうですw

ちなみにそこの腕の男の不倫相手だとかなんとか

なんとも複雑ですねwww

さてナスカsのイラストも次で最後

soukougou.jpg

曹操の~・・・まぁ言わなくてもいいカ(笑)

こちらはなんと、敵に水を食らわすのですよ

なんの水(液体?)なのかはご想像にお任せします(殴

とりあえず汚水でないことを祈るぜ敵さんよw



さてナスカs祭りはこれにて終了~

続きもまだまだあるぜぃ!
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

スイマセンね

2008年09月22日 17:59

気が付けばブログを約一ヶ月間放置してますたw

忙しかったのもありますが・・・所々暇でした(殴

これからはなるべく更新していくので^^

よろしくです。。。



さて書き始めなのだが

ネタが無いorz

うん死んだほういいねwww

まぁそれは冗談として・・・

そーいやai sp@ceのフェーズ2に当選しました

延期したからやれるのは金曜日あたりかな?

なんせ今週はテスト週間なものでね(笑)

いい結果で終わって気分よくやりたいものです

容量は・・・実は少し危ないかもしんないかもw

skypeやらワンダやらイロロと入れてたら重くなってry

結論⇒ネカフェ行けと

久々にバイト休んで行くかな~(殴





つーかさ~アニメ版の劉備が男ってどゆこと?

フラグはどーした?www

桃園と言うより桃色の誓いのよーなry





コメ返し~・・・もう随分経ってるし次回から♪



