
--年--月--日 --:--


五月蝿い五月蝿い五月蝿い!

2008年08月28日 23:43

↑勿論読み方は分かりますよね?(笑)

まぁ冗談はこれくらいにして・・・

最近パソつけても暇ばっかです

遊戯王オンラインも適度にやってるけどすぐ飽きるし

東方はどうやってもExtraがクリアできへんし

ギャルゲーは今やる気分じゃないんだよね~

そういやあか坂買ったのに全く手つけてないw

まぁ声優変わったし買わなくても良かったけど

はいはい自重自重っと。。。

ところでai sp@ceの移住計画はまだか~!!!

ちょー楽しみにしてんだよね

まぁ例の人は既にプラチナゲットしてるみたいだし・・・

どこまでいっても奴には届かないっすなぁ~

日頃分かってるけどねw

ai sp@ceの詳しいことはサイトにて ai sp@ce

皆も応募してやろうぜ~



そういやQMAのラジオも始まったんだよね

ちょー迂闊だったw

シャロン役の浅野真澄さん、ユリ役の広橋涼さんがパーソナリティです

ディレクターのつっつうさんもいたよーな(殴

あ~落合さん出てくれればいいのにな~ぐふふ(殴蹴

いずれゲストで呼ばれるでしょう^^

てことはクララ役のゆかりんも出るかな?

色々と期待できそうです

詳しいことは公式ページにて Radio QMA!

いや~時代QMAこれ過言じゃないねっ!



今日のニコ動



結構良作だと思うけどね

あとついでにコレも載せとく



・・・うん、もしや駄作の間違いだったねw

いや~新日暮里リトバス最高!(殴
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

また新たな始まり

2008年08月25日 19:03

さてこちらは今日から学校が始まりました

まぁ宿題も大方終わってたし平気でしたが・・・

初日だというのにテストがありますたwww

勿論夏休み中は勉強なんて皆無

これでどう戦えと?(笑)

それでも意外と頑張れたので良かったですがw

相変わらず数学ムヅイですマジありえない

なんせ全国模試で40点台取りましたからね

これで偏差値60とか・・・果たして100点ではどれくらいなのか。。。

考えたくもない今日この頃です



今日のニコ動



神動画

このコンボはさすがに考えつかなかったね、仕方ないね(殴
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

良かったのか悪かったのか・・・

2008年08月19日 22:31

・・・ども、アーサーです。。。

帰ってきてから大分経つのにぐーたらやってますた(殴

という訳で今日は内容たっぷりの更新させて頂きやす

まず一番気になるであろう賭けの結果

一人じゃ無理に決まってんだろ!!!(笑)

・・・ドラックしてもらえば幸いですw

オレのダチがね、2日目で帰っちゃったんすよ

まぁ言い訳にしかならないけどマジで無理ですた

とりあえず撮影禁止(殴)のとこ西館から撮影した東館の様子

rhr

・・・一応捜索範囲は指定されていないということで(笑)

企業だけならともかく東(同人誌)に行ったら帰れないしねw

そもそも東京は早朝から物凄い猛暑でした

待ってる間4時間ずっと発汗してたもんw

一日中トイレに行かなかったのも道理ry

とまぁ以下により発見することが出来ませんでした・・・

ホント、皆様にはミラクルを見せられず本当に申し訳なく思います。。。

詳しくはY.Sのブログにて  http://wmkinomw.blog93.fc2.com/blog-entry-127.html

まぁ詳しいというかかなりの大(?)暴露ですけどねwww

学習したことその1⇒コミケは一人で来るもんじゃねぇ(正論((ry

冬は多分4,5人くらいで攻めますよ



それはそうと夏コミでの収集品

3日間の死闘の末手に入れたのがこちら

adaadadadadadaasdcad.jpg

一応黒い部分は都合により隠させて頂きますた

それよりね・・・もうお気づきでしょうか?

同人誌が皆無。

言わずとも分かるでしょう?

なんせY.S捜索にも時間を費やしてたし

1日目の企業以外は殆ど捜索に回してました

それ以外にもいろいろあって買えなかった品が多数

ゲマズのリトバセットとわふ~甚平損ねたのがショック。。。

やっぱ一人でなくダチと分担したほういいですね(笑)

それより出費ですが・・・恐らく5万弱かと思われます(殴

後で気付きましたが、高校生の餓鬼の癖に使いすぎかな~と・・・

学習したことその2⇒冬は同人攻めで出費を抑える

今回の教訓を次回に生かそうと思います



とりあえず一番上のポスターだけ見せときます

Gets.jpg

・・・言わゆる百合というやつですよw

ちなみにオレは曹操一筋ですハイ



後は会場で写したものをイロロと掲載

f.jpg

・・・オレは何も買ってないけどね(殴

ウマウマんとき店員さん跳ねてた(笑)

GetAttachmenttrjmtjm.jpg

寄せ書き

ホント、皆殴りたいほど上手いね(区ry

dadadadad

見てないけどね(殴

さてそろそろお気づきでしょうか?

コスプレイヤー写してません♪

・・・と言うより度胸が無かったというか

これも捜索によりすっかり忘れてますたwww

会場ではクドとか銀様とか様々なコスが目につきますた

なのにね、一人も写せなかったんですよ

これはもう死んだほういいすかね?(笑)

今更悔やんでもあとの祭りですけどねw

学習したことその3⇒携帯の電池をケチらないこと((

まぁこれも冬の課題(?)になったりするかも



その他には・・・井上麻里奈sや後藤麻衣s(?)とかが来てました

麻衣sは乃木坂のトークショーだかでしたね

今度でるゲームが公開プレイされてますた

異様に盛り上がってたファンが一人居てちょいひいたけどw

それにしてもOPが無駄に良かった

トークも面白かったのでいい思い出になりました

井上sは・・・パソで絵を描いてたけどよく見えませんですた

オレのダチにファンがいるけど見せたかったな~

まぁ何より冬に期待です!



さてコミケの報告はこのくらいです

何か質問等ありましたらコメントのほうへどぞ^^

・・・ちなみに賭けとかそこら辺に関しては控えてくださいwww

一応まだまだ秘密な部分が多いので。。。

どうしてもというならY.Sのブログにてどぞ~  -Heterogeneous Dimension-

続きはコミケ後の日常を綴ります
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

なんなんだよもう

2008年08月14日 19:54

さてさて気が付けば明日へと迫りました!

今は都内のとあるホテルで更新させて貰ってますw

なので手身近に

今年の夏コミ・・・正直何が起こるか分かりません

と言ってもそれをどう説明していいかさえ不明確です

つまり訳が分かりません(殴

まぁそれに関連するこの二つの記事

http://sanngokushi.blog107.fc2.com/blog-entry-195.html

http://sanngokushi.blog107.fc2.com/blog-entry-199.html

覚えていたでしょうか?

この懐かしい記事から分析して頂けると有難いです^^

てか答え言ってるようなもんだけどねwww



それはそうと、今までY.Sと呼んでいた友のブログ

もう分かっているかも知れませんが・・・アドレス貼っときます

-Heterogeneous Dimension-

夏コミ後に一度覗いてみては?

何か衝撃のぶっちゃけ(もとい報告)があるかもry

ちなみに本人に許可取ってない今日の更新です(笑)



でわでわ~明日からの死闘に備え寝ます!

夏コミ後にまた会いましょう^^ ノシ

相変わらずダルいのぉ~

2008年08月10日 01:32

んと、まずはこれ


リトルバスターズ検定(超上級) powerd by けんてーごっこ

暇だから作ってみた

既にEXやった人は是非挑戦してみてちょっ^^

既出では無い!・・・はず。。。

さてさて、ふざけたことにコミケも一週間切っちゃいました

ホント時が経つのは早いものです

懲りずにグッズ情報を探してたところこんなものが

135.jpg
1342.jpg

ラジオでも告知してましたが・・・是非とも欲しいですねw

最近ずっと「欲しい」ばっか言ってる気がします(殴

コミケって表現の場というより欲望の(殴蹴

まぁ置いといて、果たして希望の品が全て買えるか心配です



今日のニコ動



・・・ハイ誰も分かりませんねw

三国やってる人いないかな~
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

暑い暑いコミケはよ来い

2008年08月07日 22:12

こちら東北はホント暑くなっております

西日本とかでは雨降ってそうだけどねw

暑い中やってらんないですホント

それはそうと今日ゲーセンに行ったらこんなものが

えふぇrd

隣で友がマジアカやってたとき発生

簡単に言うと見事にバグりました(笑)

聞くとかなりレアな現象だそうです(殴

データ吹っ飛ぶ場合もあるのでオレはゴメンですねw

それより未だに大魔導士上がれないってどゆこと?www



今日のニコ動



・・・あーっはっは、10回もループしちゃったよ♪

ホント、素晴らしいっす
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

コミケの企業ブース情報~その2

2008年08月04日 22:20

さてさて帰還したとこで続きです

最近いたるsばかりでのいぢを忘れてました(自重)

てことで関連商品を紹介したいと思います

ユニゾンシフト

da1.jpg


セット内容

①『Flyable Heart '08 Summer Special Book』(フルカラーAB版52ページ)
②A3クリアマウスパッド
③キラキラなカラークリアファイル 5枚セット
④かなりでっかいブロッサム巨大うちわ

コミケ専用特典として『ユニティ&FH レジャーシートバック』が1セットに1枚含まれます。

noizi_col1.jpg


kaban1.jpg


ページはこちら  ユニゾンシフトC74特設ページ



たしか今年の冬あたりに発売だったっけ?

曖昧ですが・・・ブロッサム第3弾の「Flyable Heart」です

私的かなり楽しみにしてます♪

アリパやななついろと違ってかなり日常的な物語ですね

ちなみに見た目では天音が好み(殴



TOYPAL

■FlyableHeartセット  価格:5000円

p_flyable_set.jpg

タペストリー(印刷面約760×520mm)
ミニクリア下敷きコレクション(8枚セット)
テレホンカード
ミニトートバッグ(約250×350mm)

とらのあな

02wsw.jpg

[グッズ] コレクションタペストリー

【商品仕様】
会場価格   :1,000円(税込)
通販予約価格 :1,050円(税込)
サイズ  :約250×420mm(※イラスト部分のみ)
【商品紹介】
豪華作家陣執筆のモエるイラストを、約250×420mmのサイズ(※イラスト部分のみ)の
タペストリーに凝縮しました!
展示にも保管にも場所をとらないモエと実用性を兼ね備えた必携のアイテムです!
【作家陣】(五十音順・敬称略)
いとうのいぢ、袁藤沖人、小原トメ太、☆画野朗、広江礼威、モグダン



・・・もう欲しいものが目白押しですねw

TOYPALさんはクドのセットも販売するので合わせて欲しいっすね~

さて、2日間でざっと紹介してきましたが

大体予算は4万5000円ってとこですかね

コミケ終わってからK-BOOKSに行きたいし

秋葉にもちょい寄りたいのでまぁ妥当な金額です

あー早くお盆が来ないかなぁ・・・



今日のニコ動



逝ってしまえオレの脳内www

鉄拳制裁は勘弁して欲しいっす。。。
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]



