
--年--月--日 --:--


コミケ74の企業ブース情報~その1

2008年07月31日 20:53

さてさてコミケ74もだいぶ迫ってきました!

時代はリトバ♪・・・ということでグッズ情報を紹介しようと思います

まずはラジオ「ナツメブラザーズ」でおなじみの音泉さん

litobas_01.jpg

【タイトル】
リトバス!ミッションコンプリート!セット

【セット内容】
・神北小毬お風呂ポスター
・ナツメブラザーズ!スポーツタオル
・オリジナル紙袋
・クドのわふーりん(風鈴)
・リトルバスターズ@ファンブック IN 2008 ・ SUMMER
・ラジオCD「ラジオ リトルバスターズ! ナツメブラザーズ!」vol.1

イベント価格:10,000円


litobas_cd.jpg

CD_natsume_01.jpg

【タイトル】
「ラジオ リトルバスターズ! ナツメブラザーズ!」 vol.1

【パーソナリティ】
民安ともえ(棗鈴役)
緑川光(棗恭介役)

【収録内容】
DISC-1 録りおろし特別番組「スーパーナツメブラザーズ!」を収録
DISC-2 ラジオ第00回~第8回までをMP3にて収録

【ゲスト】
第3回 折戸伸治(リトルバスターズ!楽曲担当)*コメント出演
第5回/第6回 やなせなつみ(神北小毬 役)
特別番組:スーパーナツメブラザーズ! 風音(朱鷺戸沙耶 役)

【製品紹介】
インターネットラジオステーション<音泉>で好評放送中、「ラジオ リトルバスターズ! ナツメブラザーズ!」のラジオCDが早くも発売決定!!
「棗鈴」役の「民安ともえ」&「棗恭介」役の「緑川光」リーダーが毎回「称号」を与えられ色々なコーナーにチャレンジしたり、皆様から投げ込まれた「お題」でトークバトルを繰り上げたりと毎回全力投球な通常放送分に加え、なんと、リトルバスターズ!エクスタシーから「朱鷺戸沙耶」役「風音」をゲストに迎えた、ラジオCDだけの特別番組「スーパーナツメブラザーズ!」も収録し、リトルバスターズファンなら、聞き逃せない内容になっております!!

litobas_huro.jpg

SET_lb_poster.jpg       

litobas_hurin.jpg

SET_lb_wafurin.gif


litobas_taworu.jpg

SET_lb_sportstowel.jpg


litobas_hukuro.jpg
litobas_hukuro.gif

litobas_book.jpg

noimg_02.jpg

リトルバスターズ! ★限定★クドリャフカ扇子キスver イベント価格:1800円
28647.jpg

(音泉ブースにて3000円以上商品購入にてスペシャルCDプレゼント!)

ページはこちら 音泉コミックマーケット74出展情報



ラジオCDの先行発売ということで・・・これらは是非とも入手したいです

夏コミ限定スペシャルCDも付くので最高としかいいようがry

あとは魅力的なグッズの数々

さすがは音泉さんと言ったところでしょうか((

値段がちょい張るけど全然気にしないですw

なんてったってコミケですもんね(笑)

さて続きもまだまだ見逃せませんよ~
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

なんだかなー

2008年07月30日 23:15

ここ数日間でずっとEXやってた

・・・てことで全ヒロイン終わりましたよ

いや~実にいい作品だったと思います

さすがKeyですね^^

まぁ一つ残った問題と言えば

はるちんのCG一枚取り逃したぁ~(涙

しかもエクスタシーなやつ(殴

あぁ~口じゃなくて手にしてれば・・・(殴蹴縛嬲

ネタバレになりそうなのでこの辺にしときますw

私的良かったのが佳奈多√でしたね

あれはもう・・・シナリオ神だったと思う

沙耶は理樹共々馬鹿になってたし(自重w

というか一番苦労したのが沙耶√ですね

何故かと言うとネタバレになるのでやめときますが。。。

でもそれだけやる価値はあるのでがんばっ^^



今日のニコ動



・・・なんだこれはwww

大統領に泣いたw

コメ返しメンドイんでスルーしますごめんさい。。。

安堵

2008年07月26日 20:29

はぁ~

やっと治った

おかげで昨日は出来なかったのでかなりのロス

まぁそれだけの報告です

うぜー

2008年07月25日 23:24

エクスタシーがプロテクトの誤作動で起動できん

ne-yo

どうしてこうめんどくさいものをかけるかな~

おかげで出来ないじゃん

あーマジでイラつくわ~

買った人で同じ境遇に遭ってる人は是非コメください

というか解決した人はその方法も教えてください

よろしくです

コメ返しはする気にならないのでこの辺で

重ね重ね、報告よろしくです

時代が来るぜ

2008年07月24日 20:13

daqwdcaq.jpg

・・・まぁ日本では今日は鰻を食うという習慣だそうで

中国産じゃなくてちゃんとしたのを買いました

それにしても自腹ってどゆこと?(笑)

2尾で2400円とかありえね~コミケのカタログ代かってのw

その分美味しく食しました♪



・・・てことで舌鼓を打ってたアーサーです

今日は久しくローゼンメイデン見てました

そういや妹はまだ人形に凝ってます

何故かボロボロの藁人形まであったのは余談w

実はうちに呪われてるっぽい人形が置いてあります

黒髪とかめちゃ長いんだよね

むしろ徐々に伸びてるのかとも思われry

そうなると人形の正体が気になることですが・・・

妹がどっかで拾ってきたみたいですwww(マジで

得体の知れない物拾ってきてんじゃねーよ!

こいつはあれか?マニアか?ネクラか?

もっと漁りたいけどジャンクにされそうなのでやめときますw

それにしても恐るべし妹・・・写真も撮らせてくれないとは。。。




今日はニコ動祭りだぁ~!!!





オレはどちらも神だと思うな

あとついでにコレも(殴



恐らく消される。。。 運営氏ね



いよいよ明日発売っすね~さらば!諭吉!!!



やなせさんがゲストですよ~しゃかしゃかヘイ!

という訳で明日は皆でエクスタシーな一日を!!!



追記:ニコ動回ってたらこんな物を見つけました



・・・フェニックス以上じゃないと無縁

欲しいな~金鎧
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

うはうは

2008年07月21日 13:03

海の日なのにこちらは雨が降ってます。。。

こうなると気分もグー晴れないので・・・

現在ネカフェに駐留してます

相変わらずパソの性能には驚きますねw

さすがはアイキャットと言うべきでしょうか(笑)



それはさておき・・・いつの間にか夏休みに入りました

基本うちの卓球部は緩いので8月は殆ど部活無し!大会はあるけどw

てことでじゃんじゃん稼げますよ~うへへへへ(殴

と言っても来週あたりEX発売するから働きたくないでござる

朝から晩までずっとやってたいです

・・・とまぁこんな具合に中毒になりそうなアーサーですwww

とにかく楽しみです^^



今日のニコ動



・・・新しいとでも言うべきでしょうかw

てかクドラップ上手いですな~自分を下すのが(殴
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

やべー

2008年07月17日 23:13

CLANNAD智代編見た

殆ど泣いた

もう感想が端的だけどこの際いいでしょう?

やっぱ時代はKeyでしょマジで

反論できるやついる?

EXも早いものでもう来週に発売!楽しみだぁ~



今日マジアカに三国志検定追加コレきてるわ~www

初回でAランクとかオレの知識も捨てたもんじゃry

マジアカホント楽しいっす^^

なんだかんだで魔導士昇格したし相変わらずミノ駐留

早くフェニックスに上がりたいな~



今日のニコ動



未だに解決しない疑問

劉備はどうしたw
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

男(?)のロマン

2008年07月15日 22:02

相変わらずちょー眠いのです。。。

本当は昨日更新する予定だったけど・・・寝ちゃったし(殴

まぁそれは置いといて、昨日友人宅にて友(奴)がこんなものを

20080714152809 (2)

AAAのカード200枚分だそうです(笑)

三国に例えて貰えば分かるでしょうか

これで大体5、6万はしますかね(笑)(笑)(笑)

隣のゴミは既に100枚開けちゃった奴

オレもこんだけ三国開けてみたいものです

よく分かりませんが当たりらしいカード達がこちら

20080714160927 (2)


・・・

もう・・・羨ましいとしか言いようがry

たしかかなり価値があるSRもあります

それがこちら

aqwsdqwfa.jpg

ラシエル~><

・・・そりゃね、200枚もあればね

オレも三国開けないで貯めてみよっかなと思います



ゼロ魔見た

ついに出てきたよ能登がw

それよりも早くイルクゥ出てこないかな~



今日のニコ動



ロリ☆スナイパー☆☆☆(狙っちゃったよw)

毎週ちょー楽しみにしてます♪
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

メンドイですね

2008年07月10日 21:57

今日はバトンですぜ

文字稼ぎ的なかんじなのでスルーしてもらっても良いですw


1.一番好きなアニメは?

クラナド以外に何があるのでしょうか?
アフターも楽しみですな~
リトバのアニメ化も待ち遠しいこりゃKeyきてるわw


2.その理由は?

嫁がいるから


3.好きなヒーローは?


アソパソマソ


4.好きなヒロインは?

めんどいからプロフ見てw(殴


5.好きなキャラは?

嫁に加え・・・キリが無いっすw
とりあえず筋肉!もう最高!!!


6.好きなペットキャラは?

ハヤテよりタマ
あと杏の飼ってるぼたんかな

7.好きなオープニング曲は?

これもキリが無いですねwww
ゲーソンならアフターより「Light Colors」
アニソンはシャナより「being」

8.好きなエンディング曲は?

オレもゼロ魔2期ED・・・といきたいのですが
この頃イロロとね、変わってきたんですよ
だから・・・ハレ晴れしか無いやんw


9.好きなファンタジーアニメは?

ゼロ魔しかないじゃん


10.好きなコメディ(ギャグ)アニメは?

瀬戸花(ギャグなのかは分からんがw

11.好きな怪奇?アニメは?

ひぐらし、スクールデイズかな
言葉覚醒

25.バトンを回してみたい5人は?

てきとーでいいっしょ



意外と短かったっすな

今日のニコ動



アニメもこれになるんだろうがどうだか・・・

メグメルはゲーム版の方が好きですな


[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

眠いですマジで

2008年07月08日 22:57

この頃授業の半分を寝て過ごしてるアーサーです

だって眠いんだもん。。。

まぁ勉強はここ数日でそれなりにしたし

今日も隙を見ての更新です

・・・と言っても書きたいことも書けないのですが(笑)

まぁ一つ意味ありげなことを言うと

将来嫌な大人には絶対ならないと思いますたwww



ゼロ魔見ました

なんでしょっぱなからレ○プから始まるんですかねw

まぁ2期の終わり方からして大体予想はしてましたが

さすがはry

なんとなくですが、なんか全話見る気になりませんw

ホント、何ででしょうね~



わふ~><

皆さんはもうラジオ聞きましたか?

これで毎週元気もらってます。。。
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

ねみぃ。。。

2008年07月05日 23:08

気付いたら最近リトバのことしか考えてません

そういや有名になった途端皆騒ぎだしましたし

ま、厳禁っちゃ厳禁ってことで?

・・・ウザイですね自重しますw

早くから目をつけてたおれは勝ち組

それはさておき、今苦渋の選択を強いられてます

sgfwegvfws]

選択肢

1、今すぐ開けて組み立てる

2、全部揃ってから開けて組み立てる

3、一生監禁しておく(殴

オレは雑誌の付録は大抵開けない派ですが・・・

仮にもリトバですしね~PCの傍に置いておきたいですよ

でもインコに突かれるの嫌だしなw

それに自然災害も突如起こります

知っての通り、ここ最近東北では地震が多発してまして

この前も去年のジーマガの付録で付いてきたクドがぁ。。。

生き残ったのは姉御だけですw

なのでなるべく被害は最小限に留めておきたいです

・・・よし!ならば最も安全な3の選択肢をry

てのは冗談で全部揃ってからにしますかね

今月末は鈴のフィギュアだぁ~楽しみだ



今日のニコ動



前回の2の全国大会では「水銀燈」という君主が出場しましたが・・・

シャナ意外と強いですw タイガー相手によう頑張りました

てことで3第一回の大会はシャナを応援しましょう!

ちなみにチーム名で「シャナたん狂」も全国的に有名です(笑)
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

わ、わかりやすさが肝心なんだからっ!

2008年07月03日 22:51

いつの間にかカウンター10000HIT!祝ってくれよぉ

それは置いといて・・・時間無いんでちゃっちゃと更新

前々回の記事でお伝えした「ソフマップの特典」についてですが

オレも特典は店舗だけかと心配してたんですよ

とりあえず問い合わせしたところ・・・

通販でも付くそうです(笑)

正直ホント安心しましたぁ。。。

なんせソフマップは仙台から撤退したものでw

わざわざ他県に行くのメンドイなぁって思ってますた

でもこれで安心です

さあ皆でソフマップの特典をゲットしよう!!!

欲張る人はたくさん買っちゃえ♪(殴

実際オレはメッセでも予約してるんですけどねwww

あとは発売日まで気長に待つのみです



今日のニコ動



ヤバイ、緑川さん最高すぐるwww

「この子いい声してますね~」の恭介なのですよ

二人ともホント仲良すぎです

てことでラジオの応援よろしくです^^



[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

ホントダルいね、でも仕方ないね

2008年07月01日 23:05

あ~学校めっさ鬱になってきた

友と話しててもなんとなくつまんないし

メール打つの特にダルいマジめんどい

それはいつものことなのでいいとして・・・この頃帰ったらすぐ寝ます

勉強してなのは規定事項ですが(笑)

おかげで見てないアニメ何本貯まってるのやら。。。

この夏もアニメが続々と始まりますしw

とりあえずゼロ魔と恋姫無双しか見る気しないしww

つーかこれ以上時間費やしたらイロロと不味いしwww

結論⇒T.L,1日は何故24時間なのか?最終鬼畜タイムリミry

もしそうだったら今8歳になっちゃいますがw

ホント、時間が欲しい!切実に



人のブログ巡回していてふと気が付きました

更新頻度がとてつもなく遅い、しかしコメはしてる人

・・・なんか昔のオレみたいですwww

そういう人ってどうなんだろ・・・オレが思う理由はこうです

ネタが無いorz

友人(奴)はイロロと事情アリなので例外ですがw

書こうとした瞬間何を書くか忘れたりして・・・

結局何も書かず更新やめ!!なんてことが度々

実を言うと今のオレだったりそうで無かったり(殴

やはりネタは貯めといた方がいいですね^^

「突如見かけた筋ryをすかさず撮影!!」とか

ま、記事で困ってたら試してみてください

ちなみにこのネタ考えたのは今日学校の授業中ですw

更新するのに5分もかからなかったのも余談www





かがみとか言った奴死ね

アニメ秋にやるらしいよね~あとPS2で出るっけ

・・・そういやリトバばっか気にしてて忘れてたw

毎回思うけど声優変わりすぎw まぁPS2版だし仕方ないな
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]



