
--年--月--日 --:--


ぼぼん

2008年06月29日 19:50

題名てきとー。

まぁそれはいいとして・・・久々にリトバについて書こうかと

ネット巡回してたらこんなものを見つけてしまいました

20080626180232.jpg


・・・おい、なんだこれはwww

既に他んとこで予約していたので迂闊ですたw

これ欲しぃな~でも同じの二つ買うのもどうかな~と

でもそんなの関係ねぇ~!

ネタが古いですサンミュージックさん(殴

どうすっかな。。。 よし決めた!買っちゃおう!

てか欲しがってた友いたから特典抜いて譲渡しよっと♪

18筋?でもそんなのry

ふふふ・・・リトバきてますね^^

ちなみに禁でなく筋にしたのは真人の筋肉センセーションを強調するためですwww

今度元ネタ写真に撮っておきます



今日のニコ動



突っ込むとこはただ一つ!

代打~筋肉(殴蹴縛罵

まぁ仮にも棗兄弟のラジオ番組ですもんねw
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

固有名詞

2008年06月27日 21:43

ここ最近ですね・・・はぁ。。。

あだ名と言うものは気付いたら定着してるものです

あることがキッカケでこう呼ばれてます

ペプシ





・・・ここ、笑うとこだぞw

去年の夏コミにペプシのTシャツを着てっただけなのにぃ

コスとしてじゃないんですけどねwww

まぁ一番広まったキッカケは友人(奴)です

自分の高校は私服なので学校にペプシを着てった訳ですよ

気付いたらイロロと定着していますたorz

おかげでいろんな人に広まりました^^ そう・・・いろんな人にry

一人はあのムチムチのペプシマンを想像したみたいで(殴

まぁ大抵の人がそう思うでしょうけどw

今では否定するのも面倒くさいんでもう認めてます♪

・・・いや、「♪」付いてても喜んではいませんが(笑)

まぁこれ以上語ると止まんないでこれにて



今日のニコ動



・・・最近ドナルド調子乗ってるよねw

学校でも友人(奴)と見て笑ってますた
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

なんだかんだで良いもんだねっ

2008年06月24日 00:09

最初に断っておきますが・・・今日は趣味について一切触れません!

自分は二次元に生きる二次元人だと思う人はご退去願います

それでも記事を見てくれる人は続きへどぞ^^
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

溜め込むのはよくないよ♪

2008年06月21日 17:13

何を?とは聞いてもらっては困ります。。。

あーもぅこれじゃブログの意味が無い!

ホント、自分でも何言ってるか分かんないですけどねw

それはさておき・・・昨日と一昨日に定期テストがありました

教科は現国、数1、OC1、現社です

特に現社は何も覚えて無いのでピンチでした

だって前日に親父の仕事手伝ってたんだもん。。。

それはオレがry(殴

まぁ同じような境遇の友とメールしてましたがwww

とにかく勉強の時間なんて全く皆無ですた

いや、結果的に手ごたえは良かったですよ?

OC1が心配だけど現社はそれなりに出来ました

すげー、開始前10分間プリント見てただけなのに(笑)

自画自賛が過ぎましたねw

これ以上勝ち誇ると同じ境遇の友が怒り出すので・・・

ちなみに友は赤点かもとか言ってましたwww

笑うしかないですよね(殴

「○人の不幸は蜜味」

全く・・・○イバーもよく言ったもんですよ

そういやアンリミ出たからやってみたいな~



今日のニコ動





うん、言うまでもないけどpray良いわ~

今度はフェイトが魔王ですか(笑)
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

タイムボカン(○雷)シリーズ

2008年06月17日 18:18

夏休みに飛びたいですな~

私的もう6月は特に大きなイベントも無いので。。。

あ、そういや23日にHYのライブがありますね

母親が馬鹿みたいにファンなんで行くらしいですが・・・

というかオレも行かなきゃなんないんですよね(おぃw

しかもテスト期間中だしwww

まぁHYはオレも結構好きだしいいかなと

親父は嫌いですけどね(笑)

HYとは?と聞く人はこちらへどぞ^^

http://www.hymode.net/index.html



さてネギラsんとこからのバトン

ランダムプレイヤーバトン(仮)

☆ルール☆
◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、
 音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を
 以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!
◆タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと


1.Light Colors /Lia
智代アフターのOPです
恐らくアニメもこの曲になるかと
この曲はいいですよ~私的国歌に継ぐくらい

2.Little Busters!/Rita
皆最近素晴らしさに気付き始めたようで・・・
リトルバスターズのOPですよ^^
EXVerも良いので早くfullで出て欲しいな♪
ん・・・そういや奴はry

3.Pray/水樹奈々
なのはの挿入歌ですが・・・
これはもう神です!
彼女の歌う曲は大抵が神曲ですね^^
知らない人はオタとして時代遅れですよ。。。

4.forever we can make it!/THYME
ToLoveるのOPです
知ってる人はそんなには居ないと思いますがw
結構良い曲なので是非聞いてみては?

5.IMMORAL/川田まみ
そのまんま「IMMORAL」というエロゲーの主題歌です
KOTOKOが作詞したとあってオレは好きですね^^
あんま知られてないのが残念ですがw

6.O2/ORENRE RANGE
ギアス2期のOPですね
レンジの曲はいいですね~アスタリスクとか
アニソンだからという訳ではありませんが・・・
是非聞いてみてください^^

7.21世紀/桃井はる子
ラジオのEDなんですがオレは好きですね^^
そういや瀬戸花2期があるという話は噂だけだったのかな?
うーん、残念だ

8.マジアカサントラ
その名の通りですが・・・これは一番のお気に入りです^^
作業用にぴったりです!多分毎日聞いてますハイw
いいよね~特に神殿と店内大戦のとこが・・・
誰か共感してくんないかな~うぅ。。。

9.Days/堀江由衣
藍蘭島のOPですた
元々堀江さんが好きなのでまぁ良いかなと^^
そういや漫画打ち切りという話を耳にしましたが・・・
もしそうなら健さんとこ行って憤激しますよマジでw

10.原罪のレクイエム/KOTOKO
ゲーム「PRISM ARK」のOPです
これは友人(奴)も推していてかなり良い曲です^^
ゲーソンは比較的知られてないので残念ですが・・・
どちらかと言うとKOTOKOさんはゲーソンばっか歌ってました(笑)
・・・まぁハヤテのOP出してからアニソン多くなったけどw(仮面とか



ふぅ・・・相変わらず疲れますね

拾ってくれると有り難いです^^



今日のニコ動



くしくもバトンでは紹介できませんでしたが・・・

ご存知ひぐらしの挿入歌である「You」です

組曲にも出てるので知らない人は不味いかと(笑)

続きはいつも通り。。。

[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

そんなもんかね

2008年06月15日 20:30

はぅ~あぅあぅあぅぅ・・・

羽入の真似してる訳じゃないっすよwww

この頃同じことばっかでもうつまんない

平日は勉強、部活、そして帰宅

休日はバイト、勉強、PCして寝る!

実際早めに寝ないと起きられないし

変わったと言えば変わったけど望む訳がない生活

ま、夏のためですから仕方ないですけど。。。

正直体が壊れてしまいそうですw

ホント、人の子は人の子ですよね

・・・そういや友人がry



今日のニコニコ



・・・石鹸屋恐るべし!

タグと同じこと言ってるオレ罪だわ~(笑)
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

ビビるわっ!by○貴

2008年06月14日 17:41

朝バイトの厨房立ってたらいきなり揺れたw

なんでも岩手県南部で地震があったらしい

こっちも大体震度5ぐらいはあったかな

おかげでメインの機械がストップして店長が消える

=オレにつけが回ってくるオレ死亡フラグ?

・・・朝っぱらからじゃ全然混まなかったけどwww

とりあえずやることこなして家に帰宅

自分の部屋へ

・・・あれ?全然散らかってナイゾ?

フィギュアや散乱してたカード等も無事

被害は家中の壁にひびが入ったぐらい(おぃw

てっきりかなり大変なことになってたとばかり。。。

あー、マジでビビったわ~

スイマセンね良い意味でwww

とりあえず無事でまぁ何よりでした^^



今日のニコ動



憧れの栄斗さ~ん。。。

宮城には強い人居なくて残念でげす
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

やってくれましたよ

2008年06月12日 23:59

学校終わってからバイト先の先輩から電話が・・・

「土日用事できちゃって行けないから追加頼みますわ~よろ」

ブチッ

( ̄□ ̄;)!!

えと、オレ高校生なんすけど(笑)

知ってました?この世には労働基準法というものがありましてですね・・・

マジアカにも出てんだぞ!それくらい知っとけ!(心の叫びw)

・・・てことでマネージャーにも内緒で5時間追加労働ですwww

ただでさえ6時に起きるの辛いのに。。。

おかげで勉強及び趣味の時間がまた減った

助けて!えーりん!てんちょー!

あぁ・・・先輩いえども許せないです

ついでにオタクだからさらに許せないですハイwww

携帯の番号教えるんじゃなかったです・・・



さて、今日からテスト期間ということで部活は無し

既に教科の半分は履修済み!ということであとは数A対策です

もぅこればっかりは・・・どうしようも無いです

友人も皆諦めモードですし(笑)

教師の教え方に問題があるんですけどねw

てかマジで笑ってられないな

八文字屋にでも行ってテキスト買って来るかな・・・

どうせ漫画とテキストの割合が4:1ぐらいだろうけどwww

それにしても自腹だろうから痛いな



今日のニコ動



今年も平凡な日常でありますように・・・

といってもある方に悩まされてますが(殴
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

趣味に始まり趣味に終わる

2008年06月10日 21:15

昨日と今日は高総体の後なので休みでした♪

てことで友人らと二日間ゲーセンに駐留

気付いたらマジアカはもう上級魔術師までいきました

これでフェニックスに上がれれば言うことないのになぁ~

あとは雑学(無駄な知識)を身に付けるだけです

ホント、無駄なことばかりですよ(笑)

勉強?バイトしてた日しかしてません^^

はぁ・・・再来週にテストなのにかなり余裕こいてます

別の言い方にすると諦めてるってことですw

数学Aさえ無ければな~言い訳にしか過ぎないけど(おぃw

何をするにも趣味は犠牲にしなきゃいけませんね



今日のニコ動



・・・再生数伸び過ぎwww

アフターいつだっけなぁ~期待はしてるけど
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

まぁイロロとあった訳で

2008年06月07日 22:39

ここ最近かなり非現実的な日常でした

何がと聞かれたら言葉に詰まりますが・・・

なんていうか公にできないことがイロロとあった訳ですよ

まぁ本人の名誉を尊重するためにもry

ちょい口が滑りましたが悪しからず。。。



そろそろ最初の定期考査が始まります

マジで数Aと現国とかどしよw

普段勉強してない分が今になってたたりました

まぁ小テストとかでまだ追試は受けてませんが・・・

さすがに赤点取って土曜登校は不味いです

バイトとかに響くのはかなり痛い!

基本バカ高校の割にオレのクラスは秀才が多いです

とりあえず自分が平均を下げないように努力してます。。。



今日のニコ動



スイマセンねリトバ廚でwww

UVERworldの曲聞いたの働きマンの時以来かも
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

ちょっ、天気空気読めよ

2008年06月01日 21:03

マジで今日は糞暑い一日だった

朝昼晩外食なのは良かったけどどうせそれまで

明日からはまたダルイ学校生活です

テストも近いしそれなりに勉強はしてますけど・・・

数Aとか既に捨ててますorz

その分得意の数学Ⅰと英語Ⅰで挽回するかな



↑ではそう書いてますがちゃっかり午後はゲーセンです

バイトばっかはさすがにやってけませんよ

久々に太鼓の達人をプレイしてみた

「紅」とかもうフルコンできねぇよwww

その代わり出た成果がこれ

あえfgヴぁせ


最後の方で腕が疲れてミスりました♪

久々に4倍やったのでまぁまぁですかな

やはりやってないと腕は落ちるものです

・・・さすがに勉強は続けようとは思わないけどねw



この頃家に帰ったらずっと携帯小説読んでるオレ

友が言うにはオレはどつぼにハマったそうですがwww

でも面白いから仕方ありませんよ^^

最近見てる恋愛小説はキャラが偏ってますね(オレの想像だが)

キューブに出てるフィアみたいなヒロインが多いです

でもそれがいい!作者は分かってますね~

やはり特徴のある口調とかは意外と人気なんじゃないかと・・・

それよりキャラの設定とかが上手い

なんせ「ひんぬーでもなく適度に小ぶりなry」な感じで(殴

あとはサブキャラによって面白さが決まりますね

今待ってる小説が8作品ぐらいあるので暇は潰せてます

・・・まぁラノベ買うのを控えてるからなのだけどwww

やはりどつぼにハマったらやめられませんよ^^



今日のニコ動



PVと全然合って無いんだけどねwww

発売前は音源がPV仕様でウザかったぁ。。。
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]



