
--年--月--日 --:--


恵まれないmy life

2008年05月31日 14:43

東北は朝から雨が降りっぱなしでした

今は降ってるのかそうでないのか微妙なとこ

そんな中5時に起床して自転車で仕事場まで爆走

風邪及び力尽きそうで怖いですw

夏休みまで・・・な訳では無いので慣れるしかない。。。

早く安定した収入を得たい!



最近の悩み事がかなり増えてます

時間無いだとか体重増えたとかではなくて・・・

なんていうか、妹がずっとTV見てるんですよねw

はっきり言っちゃうと勝手にDVDを見てるっていうでっていうwww

毎週見てる番組を見ようにも録るしかないです

え?なんで止めないかって?それはry

まぁ冗談はこれくらいにして・・・

布団に横たわってると突如奇声が聞こえました

深夜12時ぐらいに居間へ行ってみると案の定妹が(おぃ

何見てるかと思えば「スクールデイズ」でした(おぃこら


妹「ねーねー」

アーサー「なんだ腐女子候補?」

妹「誠ってお兄に似てるよね(笑)」

アーサー「・・・気のせいだろ(殺っていいですか?)」

妹「ふーん、こういうのは寝静まった頃に見るのがいいんだよね」

アーサー「こういうのって・・・てかお前の奇声で起きてきたんだが」

妹「気のせいだろ」

アーサー「(沈黙)」

妹「まだ寝ないよ~こないだ発見したマジカルこころ・・・」

アーサー「ああもぅうザイ!早く寝ろボケ!」

妹「これってお兄のだよね?さすがは・・・」

アーサー「(沈黙)」


とまぁ最近はこんな感じです

我ながら妹の将来が危ぶまれます

半分はオレと親父のせいなんだけどねwww

この道に入ってはや一年。。。今更後悔はしてないぞ?



今日のニコ動



・・・誠は5ミリもオレに似てませんwww
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

何気に本番は頑張りまp

2008年05月28日 21:21

今オレのクラスは体育祭へ向け沸いてます

男子の種目はソフトボール、サッカー、バスケ

女子はバレーボールのみだったかな

最近バレーはテレビでよく目にするしね

そんな訳でこの頃疲れることばっかです

いちいち練習とかいらねーよwww

・・・まぁなんだかんだで楽しんでますが(笑)

学校やクラスにももう慣れたし友もたくさんできた^^

ちなみに管理人ことアーサーは意外とうるさい方です

よくB型って言われるけど違うんだよ。。。

血液型ぐらい明かしても別に支障は

訪問者10000達成したら何かしますかね♪



今日のニコ動



ダレカボクヲシバッテクダサイ・・・ソシテry

i-podに入ってますが何か?
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

そんなに○○○が好きか?

2008年05月27日 20:26

このごろ新たに携帯を入手した友に悩まされています

なんていうか、呆れましたw

そこで○○○を明かす所存であります!

食事中の人もいるかと思うのでソフトに表現しますが

エロ画です(笑)

ていうか隠した意味全く無(今更殴

メールで毎日エロ画をせびってきます

今日はその時メールに添付した画像を公開します♪









・・・冗談きつ過ぎましたねwww

携帯にはあまり不純な画像は入ってないので

めんどうながらもPC(エロサイトでは無い)からの仕入れです

何故携帯からとらないかって?

親にフィルタリングをかけられてるからw

もう一つの理由~画質重視!そしてオレはとっても優しいから♪

何故わざわざ要求に応じるかって?

オレはとっても優しいから♪そしてry

かなり自画自賛でしたね、自重しますハイwww

オレがパケホじゃなかったら多分殴りに行ってますね

奴がパケホかどうかは知らないけど

意外と画像添付のメールは金がかかります(事実w

近い将来、もっと安くなんないかな~



今日のニコ動



記事前半の元ネタはこれですwww

ホント、やってることはアフォに近いです

でも一度は見て爆笑しちゃってください^^

続編もなかなかですが・・・



前にも言いましたが、アニメ同様MADも初作が一番です!

・・・多分w
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

廃れていく世界

2008年05月26日 20:48

今日クラスでちょい耳にしたことですが・・・

「アニメって期を重ねるごとに糞になってない?」

結構理にかなってると思われます

ひぐらし3期なんか「どれだけ糞になるか」って予想してますからねwww

その他にもシャナやゼロ魔などいろいろありますが・・・

まだ見てないのになのは4期があったらとか考えてますハイ(殴

A'sが一番良いのは知ってるんですけどね

まぁとにかく最初のほうの物語が良いってことですよ

遊戯王だって社長と闇サトシがいるしw

いや、あれはあの二人がいるから成り立ってるのか!?

・・・凡骨とAIBOの立場がないですねwww

皆さんも懐かしくなったらYouTube動画館などで見るといいです^^

http://animeaya.blog94.fc2.com/



今日のニコ動



・・・腹減りましたねwww

なんか最近こういう動画多いけどそれなりに支持しますよ^^

BGMも良い感じだし

同じ感じの鳥胸肉の動画も貼っときます



よだれを垂らしながら見てください



[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

鈍痛☆鈍痛☆鈍痛ry

2008年05月25日 20:13

そういや今日は東方緋想天が出るんだっけ

あと博麗神社例大祭だかなんだかで同人誌が・・・って

暇ne-yo、気にかける暇さえne-yo

まぁそれは置いといて・・・

昨日今日に続いてめっさ眠いです

・・・といいつ午後ちょっぴりゲーセンに寄りましたけどね(笑)

ここで暴露しますが、こないだe-AMUSEMENT PASS無くしました♪

ソフトに表現するとアロエが誘拐されました(殴

かなりショックだったけど裏のコードメモって無かったし

まぁ自業自得ってことで開き直りますた(バカスw

再びPASSを購入して無事復活!

名前は思い出したくないので変えました

キャラは同じだけどwww

んでもって9回くらいプレイして只今見習い2級のミノ組です

早くフェニックスへ行ってキャッスルのBGMを聞きたい!

やってる生きがいで半分それが理由ですw



20080525194725.jpg

ノボルsが言うにはまだまだ続くそうですが・・・

段々と物語の趣旨が定まってきました

基本的にシャナみたいに外伝あまり出ないから良いですね^^

たしかシャナ6月にSⅡを出すんじゃないっけ?
 
早く続きがみたいですね~ちなみに

暇なときはケータイ小説見てます(殴

実を言うとめっさハマってるので毎日見てますw

いや~小説はやっぱいいね^^

・・・ら、ライトノベルだけ読んでる訳じゃないんだからねっ!

この前友人に「半端な言葉遣いは嫌いだ!」って言われましたwww



今日のニコ動



気付けば最近リトバばっかだねwww

まぁこのブログ自体Keyに染まってるけどry

少なくとも夏休みあたりまではまーこんな感じでいきまっせ^^

続きはいつも通り。。。
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

うは

2008年05月24日 16:41

記事消えたぞこのやろ~

一週間ぶりの更新かと思ったけど・・・

書きたいことは今度に回します



今日のニコ動



ハングルなのは気にするな^^
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

ぶっちゃけますかね

2008年05月17日 00:52

本人には何も言ってないけど多分問題無し!

・・・てことで今日はかなりぶっちゃけますwww

ちなみに嘘偽り一切無いんでそこんとこよろ^^



早くも全国のオタは夏コミへ向け精進してる訳ですが

オレは少し目的が違う感じになりそーで(笑)

原因はY.Sがオレに与えたミッションです

・・・と言ってもかなりおいしい話でもあります

さらっと事情を説明すると

1、3日間の夏コミにてY.Sを発見するのが目的

2、オレの他後2名が参加の権利を得る

3、発見した場合写真を撮影、後本人に送る

4、ミッションに成功した場合超超超豪華商品が送られる

5、失敗時のデメリットは特に無し

こんな感じかな。。。

んで超超超豪華商品について説明すると・・・

えーと、驚かないでくださいよ?

有名な声優sや画家sにPVで会えるらしいです

・・・・・・これはもう、またと無い機会ですからね

たとえ根っからファンの人でも絶対無いと思います(嫌味w

んで来る人でかなり有名な方を掻い摘むと

画家はいとうのいぢsや樋上いたるs

声優は水樹奈々s(別日)や田村ゆかりsってとこですかね

上手くすればKOTOKOsも別日に来るらしいです

なんでこんなVIPな方々に会えるのかというと・・・

毎度のことY.Sが裏で手を回してくれたみたいですw

ちなみに昨日は開校記念日で授業が休みだったのですが

彼は交渉のため日帰りで東京行ってましたからねwww

ホント、つくづくY.Sには感謝したいです^^

まぁまずは彼を発見しなきゃ話になりませんがwww

それよりもサインを貰うために色紙を



てな訳でおちおちコミケ会場を見ていられません

と言うより新手のリアル鬼ごっこ的なry

まぁ見つけても殺しはしませんよ(何がw

とにかく!夏コミ行くなら軍資金は必須です!

きっとそれ相応の戦果が得られるはずです!

・・・まぁオレが言えたことじゃありませんがwww



今日のニコ動



いや~いつ聞いても最高です!神曲です!

多分誰もが認めてもいいんじゃないかと。。。

私的「SECRET AMBITION」も良いと思います

CDTVで2位という快挙を成し遂げたし(マジ

・・・バックのフェイトに一切触れてなかったorz
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

南無阿弥陀仏、アーメン

2008年05月14日 21:08

・・・ここんとこ無駄な日々をおくってる気がする

部活⇒帰宅⇒勉強⇒飯⇒勉強⇒風呂⇒趣味⇒就寝

こんな感じ

しかもいろいろあって寝る時間がいつも2時(笑)

目の下にくまができないのが不思議なくらいですwww

と言っても6月に定期考査があるしな

高校なだけに勉強はやはり欠かせませんね

今更だけど、中学はかなり楽だったわ~

・・・ホント、今更だよぉ(涙

それでもニコニコは毎日チェックしてるんですけどねw



今日のニコ動



知らない人も結構共感できるかも。。。

弾幕?きしめんに劣るから気にするな^^

私的神殿とキャッスルの3回戦んとこが好きです



ではではまたニコ動探してくるかな

[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

更新頻度は気にするな

2008年05月12日 20:55

・・・駄目だ、笑うしかないいろんな意味で

更新してないのにはいろいろと訳がありますた

親父がパソ壊したりそのせいで夏コミの資金盗られたり

ブログのネタなんてもちろん浮かびませんでした♪

バイトの疲労とその他諸々精神的ショックへと繋がりかしこ(笑)

全くなんて親なんだろ。。。

それよりもマジで金が無い

結局バイトはしなきゃいけないのかな・・・



書いた絵をアップしてみた

20080502010824.jpg

一応それなりに書くの練習して出来が良かった奴

はぁ~それにしても絵を書く時間も無いwww

続きはコメ返しなり
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

頭痛と腰痛のダブルパンチ

2008年05月06日 21:56

4日間のバイト生活から無事帰還しました!

戻ってきてブログ見てみるとコメ凄www

題名の通りかなり苦しんで記事書いてます

え?今日は更新やめたらって?

オレは伝えなきゃならんことがあるのだ~!!!

・・・叫んだらさらに頭痛が酷くなったwww

まぁゴールデンウイークに起こったことをさらっと



現地ではラーメン屋の手伝いをしてきました

もう厨房は「夏かよ!」ってぐらい暑かった訳ですが・・・

当然誰も反応してくれないので叫んでも虚しい限りですw

ただ掃除とかではつまらないので炒飯作りました

20080504181944.jpg

酒の量間違えてかなり辛くなったwww

今度機会があればちょっとは料理しようかと思ってる

一人暮らしも近い将来ry

とまぁ料理やらウエイターやらその他雑用をこなし・・・

収入は大体2万9300円♪20時間以上は働いたかな

今日ゲーセンで4000円は使っちゃったけどwww

エクスタシーは多分余裕で買えるから問題なし!

とりあえず金銭に関しては心配はなくなった



そんな中、オレの友2人は東京に行ってたそうで

一人はもちろんY.Sです

なんでもメイド喫茶奥で夏コミの会議があるとかないとか

どのみち秋葉に行ったんでしょうけどwww

もう一人は東方のイベントがあったらしいです

オレだったら真っ先にリトバのライブに行っただろうな~

ゴールデンウイークだから遊びたかった!

・・・バイトを選んだのはオレですけどね(笑)

宿題も貯まってるしまだ消費してない

ま、てきとーに深夜にでも片付けますかね

オレ明日遅刻けってーいwww



ついさっきY.Sからメールがきた

突然ですが、樋上いたるさんって知ってます?

CLANNADやリトバのイラストを手掛けた人です

いわば有名なイラストレイターですね

なんでもそのいたるさんに直接会ってきたみたいで・・・

(こっから愚痴に等しくなります)

あの野郎、エクスタシー制作にケチつけたみたいで

そのせいで新キャラとかの原画がボツになったそうですwww

聞いた瞬間かなり呆れましたよ

何故15歳(推定)にダメ出しされて物事が動く!?

発売延期とかいう話も出てきたそうです

・・・こないだのといい今回のといい、よう分かりません

一体どこまで知れ渡っているのか、オレも気になるところです



久々のニコニコ~今日のオススメはこれ!



ホントにクソゲーですありえないですwww

消される前に早くDELLしたほういいですよ^^

ちょいネタバレすると、患者にはたまらないゲームかもしれません(笑)

後はコメ返し~疲れた。。。
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

どうせ信じないだろうけど

2008年05月02日 20:59

・・・ダメだ、まだ顔が赤いやwww

今日はオレにとって一生忘れられない日かもしんない

状況を説明するので回想を



今日ゲーセンに行った帰りのこと

友Y.Sと歩いてたら突如彼の携帯が鳴る

ちなみにY.Sのことを説明しておくと・・・

ゲーム制作やら有名イラストレーターなど

まぁ時空を超越したことに関わっちゃってる人間(?)ですwww

ついでに言っとくと、いちおー相リンしちゃってます^^

どうやらそういう上司の人から電話がかかってきたそうで

まぁ最初はその人とゲーム制作について話してたみたいですが・・・

突如様子が一変!そのときの会話です(記憶を頼りにw



Y.Sの上司「んじゃちょっと電話替わりたい人がいるから」

Y,S「はぁ・・・」

・・・・・・

???「・・・ふふふ、誰だかわかります?」

Y.S「え?誰ですか?」

???「もう!何で分かってくれないの!」

Y.S「!?」(ここで大きく咳き込むwww

Y.S「・・・お、お久しぶりです!これで3回目ですね!」

ん?三回目?当然電話の相手が気になるところで・・・

???「はい♪今度発売するD.Cのゲームに出るんですが・・・
     プロモーションビデオ見てくれましたか?」

Y.S「そりゃもちろん!ちゃんと拝見させて貰ってます!」

???「そうですか~^^私いつも以上に頑張ったんで、是非買って
     くださいね♪」

Y.S「も、もちろん買いますよ!!!」

(ここで一旦会話が途切れる)

Y.S「なぁ、電話替わる?」

アーサー「へ?誰と話してたんだよ」

Y.S「そりゃ○○病の種蒔いちゃったお人だよ」

・・・・・・は?え?kじゅdjtrktjinofann(殴

今何て言ったコイツ?

アーサー「・・・・・・おい、冗談もほどほどにしろよwww」

Y.S「そりゃそうなるだろうなwww でも実のその人だぞ」

アーサー「・・・貸せ、どうせドッキリだろうに」

・・・・・・

アーサー「もしもし?Y.Sの知り合いですけど。。。」

???(一応つけとく)「初めまして^^○○です♪」

アーサー「・・・・・・・・・・・・へ?」

???「あ、信じてませんね(笑)」

アーサー「え・・・ホントに本物ですか!?」

???「なんで分かんないだよ!(ラジオ聴いてれば分かる)」

アーサー「え!?うわ、マジで本物だ!!!」

???「^^ Y.Sさんの知り合いですか?是非ゲーム買ってください♪」

アーサー「ハイ!もちろんです!!!」

オレ、思わず即答www

まぁこの後携帯を返して会話終了。。。

ヤベ、どしよ・・・マジで初めて話しちゃった

こうして書いててもまだ赤いのが直りませんwww

てかY.Sすげぇよ・・・最高だよ、神だよ人間じゃねえよ(自重w

あ、どうせならル○ズやって貰えば良かったな

・・・正直萌え死にしそうですwww

まぁおかげで話せたから胸いっぱいです!

本当に患者が生で聞いたら昇天しちゃうでしょうねw

今日からオレも○○病患者なのだっ!

・・・これを機にD.Cを応援することにしますマジでwww

今日はとてもいい日だよ~^^(アロエ風



さて、今日は書いた絵をアップする予定だったけどやめました!

それからY.S、ネタ提供及び思い出ありがとう!!!

ところでまだ「???」の正体が分からない人(いないだろうがw)はこちらへ

http://circus.nandemo.gr.jp/common/dc2ps/

エリカ・ムラサキで出てるはずです^^

ちなみに○○さんの声一つで物事が動くそうです

なんでも「前払い」とかで・・・Y.Sも騙されたそうでwww

あえなくD.Cの制作を手伝うことに

「また仕事増えた~!!!」とか嘆いてました^^







てか全ての待遇がオレと違いすぎて劣等感がry

次は胸いっぱいせいいっぱいのコメ返しです^^
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]



