
--年--月--日 --:--


わっふ~

2008年04月29日 20:07

更新サボっててスミマセン。。。

まぁ暇が無かったのもありますが・・・殺生です

誰か時間くれないかなマジでwww

今日なんか卓球の大会でろくに休んでないし

ゴールデンウイークもバイト三昧でろくに遊べず

街にも多分一ヶ月ぐらい行ってない気がする

不幸なのはオレだけだと思ってたら大間違いだけどwww

とりあえず宮城では一番不幸なのかもしれません

とまぁそんな錯覚を覚えてしまうほどかなりきてます

あ~早く夏が来て欲しい!いろんな意味で



最近マジアカがかなり調子良いです

200円で決勝2回も行ったし後はミノ組をキープするだけかな

でもこれがなかなか難しい!学問やスポーツはさっぱりでwww

ま、勝てばこんな展開が

GetAttachment.aspxささ


・・・やっぱアロエを裏切れないな

どうしてこう2次元はイイキャラばっかなのだろうっ。。。

ピンからキリまでいるけどねwww

てことで今の目標はフェニックスへ昇格!

高校の学問なんかよりかなりハイレベルかと思われry



tg


ポテトはやめてワンタンをマイブームにすることにしましたwww

美味いよこれは(特に夜w

てことで今も現在進行形で食ってますハイ^^

これ食いながら自宅でずっとニコ動見るのが習慣化してきたw

・・・自宅警備員とは違うぞ!?





いつ見ても上手いね~ホント、うp主に憧れるわ

見たことある人、もちろんzipは貰いましたよね?



随分再生数伸びたなwww

JOINTの存在は忘れかけてたけどさorz



忘れてたから追加っと。。。(殴

いや~とにかくエクスタシーかなり期待です!



さてリトバばっかですが・・・それもそうです

7月25日にリトバエクスタシーが発売となります!

ささみとかなたがヒロイン昇格!さらに新たな新ヒロイン追加と来た

これはもう買うっきゃないでしょwww

やはり一番期待してるのが新ヒロインのさきですね^^

はぁ~マジで楽しみですな♪

まず謙吾が狂わなきゃ話にならなry



コメ返しは疎かにしてはダメ、めっ。
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

ネタがねぇよ

2008年04月25日 20:46

もう隠すのもなんなんで堂々と題名にすることにしましたwww

あ~折角更新できる日なのにネタ無しとは・・・

ここんとこ勉強ばっかで忙しかったしなぁ

しかも明日は部活、はたまた来週の祝日も大会で部活

もうとことん趣味の時間を削られちゃいましたw

ニコ動もモバイルでしかろくに見てねぇ

ToLoveるとかのこんは絶対見てるけどね^^

あの後探したけどオレのクラスには長門主義しかいません

今日なんか「ウマウマー」とか言ってたしwww

あ~誰か気の合うオタいないかなー



てことでおすすめ動画続々貼ります

ちなみに全部見たことあったら人生やり直し!(マジでw



フェイトが格好良すぎるよ~大塚さんだけどwww



これ見たことあったら腐れだろもうwww

オレお気に入りの君主でもあるのでおすすめです^^



改めて聞くと意外と良いよね^^

まぁ例のアニメと照らし合わせると「パードゥン?」ですがwww



もっと人口増やしてぇ~てか外部出力は画質いいねっ♪



かなりお久だけどこれは神画質

てかこないだ2夜連続特別版やったらしいけどホントかな?かな?



荒らしひどいらしいのでDELLするならお早めに^^

てかハルヒ2期まだかよwww



・・・うぉー、多分末期のオレ勧めるから間違いない!

末期もなりかけも一度は見るべきでしょw



ふぃ~、今日はこんなとこ
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

アホ・・・ミス、青レンジャー

2008年04月22日 21:45

20080420001559.jpg

ずずっ・・・最近のどがイガイガし過ぎな感じがします

てかなんだよ500円ってwww 

コンビニだからってこれはないだろうと・・・

世界のアーサー、コンビニに一言物申す(殴

多分ゲーセンの行き過ぎが原因なのかな?

なんだかデメリットしかないような気がするwww



オレもネギラんとこからバトン

■バトンをやるひとは指名されたレンジャ-名をタイトルに書くこと!!

書きたい題名があったんだが致し方ないな


*身長は?

171.3cm
最近計ったので明確に覚えてます


*髪型は?


ヤベ、早く切らないとおかっぱになるwww


*好きな髪型は?

ポニーテール一筋です


*目について

目つきが悪い(事実orz


*顔について

ニキビができ始めた(あとひげもry
多分オタっぽい顔になってると思うwww


*誰かに似てる?

親父・・・と見せかけてよゐこの濱口(・・・正直嫌だっ!


*1日で好きな時間は?

静かにラノベを読んでるとき
PCはやってると頭痛くなるから論外


*自分はどんなふうに見られてる?

こざかしい・・・と
頭は回るけどたまに失敗するwww



*送り主のこと好き?

あなたのことが~ちゅきだから~!!!(殴


*送り主の第一印象は?

オタクだけど結構気の良い人


*送り主との出会いは?

・・・・ブログなんですかね


*送り主を動物に例えると?

・・・熊?よく分かんないです


*恋はしてますか?

所詮二次元だしな~でも裏切れんね


*その人はどんなひと?

しっかりした反面萌える要素もある



*次の人

赤レンジャー  ryoさん
黄レンジャー  オスローs
緑レンジャー  ネギラs
青レンジャー  夜空s
紫レンジャー  ginntouさん
桃レンジャー  セシル
灰レンジャー   シャオムs
黒レンジャー  WMキノMW
七色レンジャー 啓太s



バトンはやっぱ拾ったほうがいいね♪

考えるのめんどいし・・・基本的思いつかないしwww

ネタ提供はホントありがたいです^^



20080417224406.jpg

これペンケースを学校に持ってくって問題あるかな・・・

実際うちの学校には結構オタクいるし

まぁ中途半端が大抵ですがwww

ちなみに今求めてるのはToLoveる見てるオタです!

・・・ハッキリ言っちゃったよwww



さてゴールデンウィークはバイト三昧だな^^
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

やっと馴染んだかな

2008年04月18日 23:09

高校生活に入って始めての週末です

思えば結構キツかった! 眠いときもたくさんあった!

特に現国の授業はもう・・・イカレポンチですねwww

いきなり「石榴」の話されてめちゃこまった

↑の読み方知らない人はまぁドマイ♪

それは置いといて・・・金曜の今日は部活動ミーティングがありました

オレは皆に合わせて卓球部に入りましたが

まぁなかなかキツイじゃないですかwww

オレの中学のとは大違いの真剣振りです

平日は基本的部活あるけど土日ないのが救い

ふふふ・・・これでゲーセン行く暇ができるry

多分、先輩にバレたら殺されるだろうなwww



最近めちゃ太った気がするんだが・・・気のせいかな?

今日のオレの夕食。。。

20080413150541.jpg


あー、これはもうオレ脂肪フラグだな(殴

元々太ってる訳でも無いんですがこれが続けばきっとry

そういやアップルパイって冷めると不味いよね♪

・・・勉強しようwww 切実にw

そんなオレの夜食

20080417211508.jpg


とことんポテトですハイもう否定しません。。。

オーザックの新味買って騙された!!!

やっぱオレ的磯海苔塩が一番だな



・・・やはり食を語る前にまず勉強しようwww
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

郷に入っては郷に従え

2008年04月16日 21:34

今日はイースターの日だから礼拝がいつもより長いやっ♪

知ったこっちゃないけどwww

おかげでめんどくさい一時限の情報Aが潰れた

あの教師、携帯発見したら真っ二つに折るとか・・・

う~ん、万が一折られたらオレも折り返しちゃうな^^

奴の首をry

まぁそれは置いといて・・・最近ゲーセンばかり行ってます

なんかしんないけど今の期間だけマジアカが200円3プレイなんでね

うん、さすがはビー○ム! 凄いサービス精神だっ

ついでに言うとオレの友が続々とやり始めたので・・・

遅れをとってはならないのでほぼ毎日アロエ見てますwww

簡単に言うと負けず嫌いですかね(言っちゃったよw

問題の出題パターンも大体覚えたかな

どうにもならないのがスポーツ分野ですけどwww

それでもまぁなんとか頑張って今はミノタウロスに駐留してます

あ~早くドラゴンに行きたいなー



オレの今一番(?)欲しいと思われるもの

F1040022.jpg


画像は小牟sから見せびらかされたものです

ビー○ムにも飾ってあるからこれはもう買うしかないねっ!

・・・今更ロリは否定しませんけどwww

そういやこれいくらなんだろうな(汗w



コメしに行けないのにコメントありです^^
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

せじかってなんの略?

2008年04月14日 23:16

あーなんか最近略語が多かったりするよね

なんだかちょー鬱なこと言ってますがwww

きっと高校生活が始まって体が悲鳴を上げているからかと

ま、それはまた今度の機会に話すことにして・・・

KY=空気読めないだとか意味は様々です

そんな中オレがふと思いついた略語、分かります?

普通にせじかと言われても「こじか?」みたいにしか捉えられないでしょう

ヒントはオレの高校の毎日の仕来り

ここまで言えばなんとなく分かるでしょう?





・・・・・・めんどくさいので答えを言ってしまいますwww

聖書の時間。略して「せじか」

どうよこれ?傑作だろ?笑っちまうよな・・・はははwww

知っての通り(?)、オレの高校では毎朝礼拝があります

簡単に言うとイエス・キリストにお祈りをすることです

讃美歌とかルカの斉唱だかなんだかで聖書を使用します

最初見たときは「ガンガンかよ!?」とか、「寝るのに丁度良い高さry」とか

・・・まぁバチが当たりそうなことを考えていましたwww

毎朝それだけに大体20分消費します

まぁ全学年一度に礼拝堂に集まるわけですから・・・

怖い先輩とかに目をつけられても困るんだよな~

せめて部活動では温厚な先輩と出会いたいところだけど

宗教国家を恐れているオレは無理かなぁと思いつつありますwww

全ては勉強しなかった結果がこれだもんなぁ・・・

「後悔後先に立たず」ってやつですな

前も言った気がするけどそこはあえてスルーw

とにかく、宗教に関わるといろいろとめんどいですよ

皆さんも街で勧誘とかされたら構わずシカトしてくださいねっ

たまに自転車三人組で来たりするからwww



ニコニコは見るだけじゃなくたまに動画うpしますよ

最近はめんどいからzipとかぐらいかな~

作ったうちの一つなんで良かったら見てって^^



久々なんでこんなもんでしょ

続きはコメ返し。。。
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

高校生になって

2008年04月12日 20:02

親と交渉の末やっとのことでPCにありつけました

高校入ったとたんすぐテストだったし

しかも毎朝イエス・キリストに礼拝www アーメン。。。

新しい学校、クラスメイトにもまだ慣れきってません

今思えば中学の頃は楽しかったな~

友も結構いたしキリスト教徒なんていないしw

その代わりオタクはかなり増えたなwww

所詮ハルヒを知ってる程度だろうが・・・甘いな

オレが思うにそれは「オタク」では無い!

まぁなんていうか、中途半端は嫌いなんでね

アニメ見ただけで一般人に偉そうに語ったりするし

最初はオレもそうだった気がしますが(以下略

なんか愚痴になってきたのでこの辺でやめますwww

高校に入ってからイライラすることが多くなったような・・・



ネタが無いときはニコ動に頼るしかない!

つーかホントにネタ無くてこまりMAXwww



元ネタ知らなくても面白いからok!



えーと、なんていうか・・・オレも末期かもwww

誰か元ネタ知らないかな~知ってたらソイツも末期ry



いつ聞いてもいいね~うん、反論は認めん!

続きはコメ返し
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

いろいろ変わったなぁ

2008年04月11日 21:04

あ~高校生になってから暇が無い!

そもそもパソ付けらんないし

中学の頃は良かったな~時間を取り戻したいよぉ

なので高校は毎日を有意義に過ごしますかね^^

…とまぁそれだけですwww

ちゃんとした更新は明日に辺りにしますかね

現に携帯での更新なものでね

いい年こいて肩凝った

2008年04月07日 22:50

昨日更新するの素で忘れてましたwww

いろいろ忙しかったもんで・・・スイマセン!

今日はたっぷり書く気ですよ♪

まず一昨日のひんそーなホテルはこれです

ddd.jpg

今度ネタで泊まりに行こうかと思ってますwww

んで更新できなかった昨日は温泉に行ってきました

岩手ということで結構寒かったです・・・ううっ

まぁ雨は降ってなかったので岩手山も綺麗に見えましたよ♪

dadad.jpg

温泉のほうも撮りたかったんですが・・・

「どうせ女湯覗いて裸でも撮る気でしょ!」とか祖母に言われて自粛w

あぁ・・・オレはそんな風に思われてたのか!!!

強ち間違いでは無いので妥協しないことにしましたwww

飯は3日連続で祖父母の経営しているラーメン屋で食いました

dadadad.jpg

見ての通りキムチ炒飯と麻婆豆腐です

マジで美味かったな~多分世界一!

これでざっと1200円ぐらいですが・・・金は払いませんでしたよwww

まぁいつでも食えるわけでは無いので至福の一時でした^^

ちなみにどちらも激辛ですwww

あと唯一のオタクスポットであるメイトに行きました

さ、さすがに写真撮る気はないけどさorz

しょぼい店内で捜索してゲットした戦利品はこんなもん

GetAttachmentdfdddd.jpg

ハンブレは何故か一巻だけ捨てちゃったんですよ~

インコに囓られて見るも無惨な姿に・・・さすがに同情したねwww(本に

左の文庫はおすすめなんで知りたい人は是非コメをどぞ^^

そういやリトバの新ヒロインなんて初めて知った



とまぁこんな風にして岩手の旅行を終えました

今度は夏に東京行ったときのことを書きたいな~(まぁそういう予定w

先にコメ返ししちゃいますね♪ 日別でw



4月3日

ちゃもろs

耳スマ耳スマ~!!!
・・・自分で言って自分で自重しますwww
カントリーロード、あれは何度聞いても神

夜空s

あのムスカはニコ動のMADにあったような・・・
キョン子は唯一の救いですな(何がw

ginntous

羨ましがられたwww
戯れ言は家のインコからもよく聞いてますwww



4月4日

少年s

そりゃあね・・・男の性ですね^^
まぁなかなか居ませんよね~あんな素晴らしい妹
簡単に言うとロリですけどwww(殴

タロs

闇の声は福園美里さんですよ♪
まぁロザリオの黒乃の声とかやってましたが・・・
蜜柑最高!ずっと眺めてたい!!!



4月5日Aパート

夜空s

素晴らしいねwww

オスローs

フェイトは・・・あるんでしょうか?
なんでもシエスタっていうラブホテルが福島にあるそうで・・・
スイマセン、自重しますwww



4月5日Bパート

ヤマs

岩手までご無沙汰ですけどねwww
まぁこれからもよろです^^

tukibitos

まぁ本当にでるかまだ分からないけど
期待した分だけ裏切られた時に悲しいですからねwww

唯奈s

ホント、延期の可能性大ですよ
全く・・・もう一年目だと言うのにねwww

ゆっくんs

半ば愚痴が多いですねwww
まぁ無理もないですよ、延期し過ぎの流さんが悪いんだし
内容もクソだったら憤激しますね(殴
流さんに限ってそんなことはないと思うけど・・・

タロs

皆延期はやなわけだやっぱりwww
あくまでも「らしい」なので期待しないよーに

セシルs

リンクし直しました!
これからもよろしくです^^

amatais

たしかに・・・そういうオチはいただけませんねwww
オレも音沙汰無しはなるべく控えたいです

次はToLoveとかのこんを見た感想についてです
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

本当とウソの見分け方

2008年04月05日 19:49

写真のホテル、兎塚さんが泊まったらしいですよwww

裏写しちゃったんでひんそーに見えますが…意外と豪華です

まぁそれはいいとして…今は岩手にいます

今日メイト行こうかと思ったけど時間無くてw

まぁ明日か明後日暇な時にでも行きますかね

ラノベとか欲しいのあるし

そういや友から聞いたんですがね

ハルヒの驚愕が6月1日に出るらしいです

発売予告から早1年…果たして信じて良いのだろうか?

また延期なんてことになりかねないしねwww

オレはあんまし期待してないです

1年待たしてさぞかし傑作が出来たんでしょうね~と

多分するだけ無駄です

でも新刊出てまた時代来たらどしよ…

まぁ成り行きで流されるしかないね(おぃw

ま、気軽に待つとしましょうかね

なんか自分でも知らないうちに怒ってましたな

…恐らくさっきから周りの犬共がうるさいせいでしょうwww

明日は温泉のことや戦利品についてでも書きます

素晴らしいね

2008年04月05日 17:39

20080405173922

好感度

2008年04月04日 13:49

…朝方まで起きてたからちょー眠い(_ _).oO

やっとトラブル見たから感想でも

まずリトの声はいいね♪

最初リボーンのツナと声同じだと思ってたw

蜜柑は予想外に萌えてびっくりしたw

うーん、つくづくリトが羨ましい!(殴

…結局はロリコンなのかもなwww

ザスティンは予想通り格好良かったんでノーコメント

そういやペケの声ってヤッターマンのコロと同じよーな…

まぁ人間じゃない位置は変わりませんねw

おっと、肝心のララに触れてませんでしたね

ハッキリ言うと微妙ですてかウザかったwww

CLANNADで言えば能登美的な位置です(マジでw

春菜も↑に同じ

なんていうか…蜜柑が良すぎたのかもしれないですねwww

おっと猿山をシカトしてましたね

彼は結界師の…えーと、何だっけ?

まぁ主人公と同じ声っぽかったです(自信無いw



…とまぁ感想はこんなもんです

できれば画像載せたかったけどなんせ携帯なんでねw

まぁ今後出てくるルナや闇に期待ですね^^

さて、明日から3日間岩手に旅行です

簡単に言うと祖父母ん家に泊まりに行きます

更新は画像付きでなんとかやろうと思います

コメ返しは帰って来てから一気にやろうかと…

ではでは(^^)ノシ









opを「おっぱい」と読んで鼻血が出そうになったのは余談www

耳をすませば

2008年04月03日 20:51

カントリーロードいいよねっ^^ ジブリで一番好き♪

まぁそれは置いといて・・・今日は久々にマイピクをいじってました

んでふと思いついたネタが

「画像に突っ込んでみよう語りかけてみよう!」

単にネタが無いわけではなくやりたいだけですwww

もしくは新手のバトンとしても使えるな(殴

まぁパクって貰っても結構です^^




GetAttachment.aspx;;


えーと、何を教え込まれるんでしょうかwww

それとも性的な意味で(ミスw とりあえず、お願いします^^(殴

GetAttachment.aspxあああ


つかさー、それは時代遅れですよーwww てかまず落ち着けw

063.jpg


柊つかさの分裂(言ってみたかっただけwww

それもこれも全部流さんのせいだな

054.jpg


これって、わざとやられないとダメな感じですか?

GetAttachmentaspx.jpg


・・・もはや返す言葉がありませんwww

GetAttachment.aspxだdadfw


うん、現実全てがwww 

sぁsだ


どうせならオレの親をかみ殺して欲しいねwww

GetAttachmentaspxdsdsdsd


その前にVerbって何ですかwww

あえr


犬風情で何を言うwww

こういう場合人気があるのはソフトバンクの犬だけだ(多分w

GetAttachment.aspxあああああ


ていうか、こっち見んなwww

疲れた・・・次はコメ返しだぞっ
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

2008年04月02日 18:03

親がネカフェの代金奢ってくれるということで・・・

そんな甘い餌に釣られて今ネカフェにいます

つーか親が両方ネトゲ廃人ってどゆこと?

なんでもラペルズのイベントがあるらしいから来たと

まぁ得したからそこは何も突っ込まないけど

ちなみにオレの妹ももはや同列ですry



さて今日はオスローsから貰ったバトンです^^

▼一番好きなアニメは?
CLANNAD

▼その理由は?
嫁がいる
微妙なキャラがことみしかいない(殴

▼好きなヒーローは?
雲雀恭弥、岡崎朋也

▼好きなヒロインは?
能美クドリャフカ、藤林杏、坂上智代、皐ユーリシア

▼好きなキャラは?
女・・・結城ノナ、瀬川泉、プリーシア

男・・・春原陽平、カズマ、海馬瀬人、バーロー

▼好きなペットキャラは?
シャミセン

▼好きなオープニング曲は?
挙げたらキリ無いな・・・
創聖のアクエリオン、SECRET AMBITION、innocent starter、being、Light colors、
約束、鳥の詩、リトルバスターズ!、BLAZE、ハマってサボっておーまいがっ!

▼好きなエンディング曲は?
星空のSpica、ハレ晴れユカイ、だんご大家族

▼印象に残っている挿入歌は?
オレもprayかなwww
まさに言うことなし!神曲第一線を走ってるね^^
知らない人はこれをどぞ^^


▼好きな巨大ロボットアニメは?
創聖のアクエリオン、天元突破グレンガラン

▼好きな巨大ロボットの武器は?
WAKARAN

▼好きな魔女っ子アニメは?
ゼロ魔かな

▼好きなファンタジーアニメは?
シャナ・・・と言いたいところだがw
やっぱななついろかな

▼好きなスポーツアニメは?
バンブレ、メジャー

▼好きなコメディ(ギャク)アニメは?
瀬戸の花嫁、らき☆すた

▼好きなSFアニメは?
新世紀エヴァンゲリオン

▼好きな名作アニメは?
ならこっちはフランダースの犬
最終回はマジ泣けるっ!!!
オタク系とは別の意味でwww

▼好きな怪奇アニメは?
ひぐらしのなく頃に

▼好きなアニメ映画は?
ワンピース デッドエンドの冒険

▼このジャンルにはまらない好きなアニメは?
ドラえもん(殴

▼今、放送中の好きなアニメは?
番外編やってるね~2期も決定だし

▼もう一度見たいアニメは?
パンダコパンダ
2話しか無いってどゆことよ!
是非続きを作って欲しいね

ふぅ・・・バトンってやっぱり疲れる

こりゃ自分で作ることは当分無いなwww

今日の気分

20080402172351.jpg


・・・虎鉄君、いいな~(殴

まぁあっち系の趣味は無いけどwww

次はコメ返しだぞ!


[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

旅立ちの日に

2008年04月01日 15:29

昨日は離任式だったので久々に友と再会

旅立ちの歌せいしょー、なわけねぇよwww

んでその後はちょー暇・・・てことでryoと小牟の2人と遊んだ

オレは金無いからゲーセンではあまり出費なし

マジアカと達人ちょいやったぐらい(我ながら感心w

ミノタウロスに復帰できたからまぁいいや

あっという間に夕方なんで2人と別れた

ryoとはしばらく会えんかもしれんが・・・さらばだ!

まぁこれからもブログ見てくれればそれでいいや

「出会いもあれば別れもある」

・・・よく言われがちだけど、ホントにそうなのか?

う~んそれにしても

朝に礼拝する学校で出会いなんてあるか(ry

どうせ勧誘でもしてくるイカレポンチさ

オタ2、3人いればまだマシなほうかな^^



ニコニコは人生~CLANNADは人生~オレ終わとるなwww

でも住んでる地域的にニコ動なきゃry



マイリスからマジで見れなくなってたwww



ryoさん一押し!オレも幾度となく聞いてますハイwww

作業用BGMにも私的にはgoodです^^



・・・そろそろ自重しろ、ムスカ

まぁ人の事言えないけどねっwww

次はコメ返しだよ~
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]



