
--年--月--日 --:--


腐っても釘宮病患者

2008年03月30日 20:01

今日はアニメのハヤテが最終回でした

てことはもう一年経ったのか・・・早いな

せっかくなんで最終回だけは見ました


rr.jpg


えーと、ナギの肌黒すぎじゃないすか?

てか声がしゃなたんとほぼ同じだったwww

相変わらずくぎみーの声は癖になりますね・・・ふふふ

最後は内容に関わらず感動しちゃいました^^

んでハヤテはあと漫画だけでいいや~なんて思ってたら


Image1l.jpg


これは一体どうしたことか

サンデー・・・いや、もう皆疲れてますなwww

まぁ2期をやるんだったら内容に期待しましょうね

次から「絶対可憐チルドレン」がやるそうで

平野綾とかおなじみの声優が出るから見ようかな

岡崎サイコー。



つーか本当に釘宮病患者ならこれ見ることをおすすめ



めちゃくちゃに罵倒されるから患者向けですな

くぎみ~本人と聡さんのラジオも聴けちゃいます

つーかアイマスの伊織に必要以上に罵倒されまくった

意外と悪い気分はしなかったwww



う~ん、意外とオレも病気もしくはそれに近いのか!?
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

のせられて・・・親に

2008年03月27日 23:22

「ネタが無ければバトンしろ!」

いつもオレにこう言ってくる人がいます

リア友とかではありません・・・オレの親父なのですwww

まぁアドバイスされて従った試しがry

幸いにも夜空sがじこしょーかいバトンをやっていたので

オレも使わせていただくことにします^^

『自己紹介バトン ヲタver.』

1.あなたの嫁は?

やっぱ杏ですね
他にと言ったらクド、智代、ユーリってとこ


2.一番愛を注ぎ込んでるキャラは?

上に挙げた通りやっぱ杏です
ニコ動のMAD見てからますます好感度アップしました

3.漫画・小説・アニメ等で好きになるキャラはどんな性格の人が多い?

そりゃツンデレでしょ
他にいたっけ?


4.好きなアニメ・漫画は?

アニメはCLANNAD、ななついろ、瀬戸花
漫画はハヤテ、BLEACH、ToLoveるってとこです


5.好きな雑誌

少年ジャンプ、G`sマガジン、電撃姫


6.趣味は?

ニコ動鑑賞、ギャルゲー、ゲーセン巡り


7.ストレス発散方法は?

妹を・・・ミスwww
何かを殴る


8.好きな小説は?

ハルヒ、シャナ、半月、れでぃ×ばと


9.カラオケ行ったらまず何を歌う?

Keyの神曲もしくは水樹奈々、ラルク(気分による)


10.ハレ晴れユカイ、踊って歌える?

前は覚えてたけど忘れた
メディアに公になってからそもそも踊る気が失せた


11.チョココロネは細いほうから食べる?太いほうから食べる?

細い方


12.異性のタイプ

ツンデレ、もしくはポニーの似合う子


13.性格が変わる瞬間とは?

何かをきっかけに理性を失ったとき


14.好きな髪形は?

ポニーテールまれにロング


15.あなたの萌える属性は?

ツンデレ、ロリ、巫女、ポニー、ロング・・・こんくらい


16.あなたにとっての萌えとは?

生きがいというより瞬間の喜び


17.デュエリストですか?

最近はどうだか

18.使用デッキは?

遊戯王=スタン×2、宝玉獣、墓守(これらは燃やされた後のデッキ)
ハヤテ=そもそも持ってるだけwww


19.好きなゲームは?

Key全般(特にアフター)、ユニゾン全般、√、スマブラX


20.あなたが遊んでいるオンラインゲームは?

実はエミクロやってたりするwww
魔法好きなんでタイタニアだけど最近やってない


21.スマブラでの使用キャラは?

ピカチュウ、ヨッシー、ピクミン&オリマー、ウルフ


22.好きなポケモンは?

ルギア~てきとーw


23.疲れたでしょう?

いや、まだまだ飛ばしますよ(落ち着け自分w


24.今欲しいものはなに?

彼女(嘘w
オタクとして生活しやすい環境


25.脳内メーカーの結果はどうでしたか?

悩の周りに欲、そしてH(あながち間違ってないry


26.あなたの一人称は?

オレ


27.性格は?

てきとー、おおざっぱ


28.好きな色は?




29.好きな食べ物は?

寿司、焼肉、フルーツ(いわゆるスタミナ太郎とか食い放題


30.大好きな飲み物は?

ペプシNEX、午後の紅茶(グァバ茶葉


31.何きき?

右利き


32.握力は?

大体44とかじゃね~の?


33.得意な教科は?

数学、英語、保険(自重w


34.体重は?

67キロぉ


35.平均睡眠時間は?

5時間まれに寝ないw


36.ネットを1日どれくらいの時間やってる?

毎日やらないこともあるが大体7時間
休日はずっとかも


37.一番怖いものはなんですか?

宗教団体


38.口癖は?

疲れた、おつ、重要なことを言う前に寸止め


39.好きな言葉は?

SKY(すごくKYの略)


40.好きな数字は?

1、7


41.どんな仕事をしてみたい?

技師、プログラマー(コンピューター関連


42.キライなことは?

勉強、家の手伝い、めんどいこと全て


43.精神年齢は実年齢とくらべどう?

25歳ぐらいだったマジでwww


44.生まれ変わったら?


そりゃあすぐにでも2次元行きっしょ^^


45.世の中でなくなればいいと思うものは?

現実

46.最後に一言

さすがに眠くなってきた・・・



結局書き終わったら疲れたかも

題名の由来は言わずとも分かるでしょ?

次はコメ返しなのだっ
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

著作権侵害もほどほどに

2008年03月26日 13:10

熟語のネタ尽きたwww

まぁこれからは真面目にブログを書いていこうと思います

さて、卒業式もあっという間に過ぎ去り

そろそろブログ初めて1年になる今の心情

正直よくここまでやれたなぁと思うw

オレの原点も大体初春の頃だし

気が付けば高校生になろうとしています

7時限とかキツイけどそれは置いといて・・・

情緒も大分大人に(ry 

今の自分と昔の自分比べて随分変わったな

後悔は・・・まぁしてないと思う

したら自分が自分じゃなくなる気がするんでね

これで金の浪費がなくなったら最高だな

目の前の現実はいつも正直です



まぁこんな感じで「はよ5月になれ!」とか思っちゃってます

5月にゲーム異常なほど出るんだよなぁ~

その通過点でしかない4月には何も期待してません

オレとしては新しくアニメが始まるぐらいかな

後はゲーセンで金が減るくらいでしょう

あー早く4月とか終わんねーかなてか無くなれば(ry

・・・でも5月発売のはずが延期になったらどしよ

結局現実は正直なのか嘘つきなのか分からんwww



題名の意味はこの後分かると思われ(ry
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

劣勢

2008年03月24日 14:27

バトン溜まり過ぎて困ってま(ry
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

疑惑

2008年03月22日 22:41

信用できるのは自分だけ・・・なのか?
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

余裕

2008年03月21日 00:17

馬鹿とアホの違いを教えてクレw
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

失態

2008年03月17日 23:16

携帯も時にはゆうつう利かないね
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

歓喜

2008年03月14日 23:24

久々の骨休み。。。のほほん
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

消沈

2008年03月12日 16:32

題名を気にしていたらそこで終わりですよ
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

硬直

2008年03月11日 23:12

最近みょーにゲーセンに行く回数が増えてる気がする
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

退屈

2008年03月10日 10:01

最近コメしに行けなくてスミマセン。。。

今日はかなり書いたんで見る価値は・・・あるはず!
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

満開

2008年03月08日 14:21

なんだか土曜日って気がしない
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

終結

2008年03月06日 16:07

2週間続きのPC封印はさすがにキツイな。。。

[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]



