
--年--月--日 --:--


勃発

2008年02月25日 20:03

さーて、いろいろと調子こいてましたが・・・

公立高校終わるまで更新は自粛したいと思います

まぁ前から分かってたけど3度目の正直

つっても勉強はたいしたもんですな

オレの何もかもを縛っちゃうんだし

なんでこの世に勉強なんてもんがあるんだぁ~?

・・・能書きを言う前にさっさと始めますかねwww

てことで応援宜しくお願いします^^

ではでは ノシ


悶々

2008年02月20日 23:08

そーいやいつの間にか訪問者5000人突破してた

なんかしたいけどな~この時期抜けなきゃ厳しすw

まあ一応更新はしてるけどねwww

んで久々にしっかりとコメを見させて頂いて

テンプレのことがでたんでちょい補足

テンプレ編集でスタールシートの画像を変更!

アドレスついてるから分かるでしょうぃ

まあ画像の大きさとかは適当に変更すればおk

そんなに難しくないはず



電撃文庫の話

電撃って言っても文庫に限らないけど

なんかみんなあまり関心がないみたいで・・・

こはるびよりはカオスじゃねぇぞ

オレ的カオスだと思われるのはほぼ無いのでは?と

やべ、これ以上書いたら○○からクレームがwww

ま、そういうリア友がいるんでね

あぁもう書くことが無いんでこの辺で^^







ハヤテとか4クールは長いっ!!!と思う

驚愕

2008年02月15日 22:23

題名は「流さんしんだんじゃね?」という懸念の表れですwww

はーラノベ買いすぎてキャラ覚えられない・・・

んまあ鬱なこと言ってても仕方ないからなぁ

とりあえず昨日出したクイズの答え

A1,プリーシア

オレ的分かって欲しかったけど

ついでに原作のぱじゃまソフトまで・・・無理かwww

A2,山本ケイジ

・・・な、なんで分からんのだぁ!!!

もしやみんな半月読まないのかな?

マイナーなやつばかり注目してちゃ邪道すぐるwww

A3,ハルヒの8巻の表紙

これはまあとーぜんですな

ハルヒ知らない兼読んでないやつはいないだろうし

それにしても延期し過ぎだなおぃw

ちょいと残念でしたがまた今度やります

もうちょい有名な線のほう良かったかな?

ま、受験終わってからですけどね^^





アンケート:電撃文庫でここ最近買ってるやつ教えてオクレ

反省

2008年02月14日 14:08

最近ブルーな題名で始まってるけど気にせず・・・

つっても昔の記事見るともう嫌になるし

てかあまり思い出したくないwww

もしオレの有様をみたいならこんな記事でもどぞ^^

http://sanngokushi.blog107.fc2.com/blog-entry-1.html

さて、いい忘れましたが今ネカフェにいます

期末テストの一日目なのにこうして来てます

理由は並べるときりがないのでご想像におまかせします^^

よーし一発目に何か・・・何しようwww

よく考えたらこないだのでネタ尽きちゃったっけ

記事がマイナー過ぎるんだもんなぁ

・・・じゃあなんかクイズでも出そうかな

オレの範疇では答えられるかと思われます

Q1,これ誰?

http://blog-imgs-41.fc2.com/s/a/n/sanngokushi/50.jpg

Q2,誰が書いたイラスト?

http://blog-imgs-41.fc2.com/s/a/n/sanngokushi/taisho.jpg

Q3,これ何の何巻の表紙?

http://blog-imgs-15.fc2.com/s/a/n/sanngokushi/20071230110323.jpg

はぁ・・・こんなもん(クリックしてね♪)

答えが分かったらコメよろしくぅ^^

ま、またいつ更新できるか分かんないけどwww

もし願いが叶うならオレはこう願う





「ワンセグ携帯が欲しい」


狼狽

2008年02月07日 23:45

前の記事にも書いたけどブログ名変更よろ^^

あーやっと更新できたとこで本題に入ります

つってもアニソン格付けなんてありきたりだけどw

だらだらやらずにベスト5にまとめてみました^^

5位 メグメル

アニメの影響でかなり有名になりましたね
この前PCとPS2両方やり込みましたw
やはりゲームをやらずしてアニメは邪道かと
バージョンは二つありますがオレはPCの方が好きっすね
どちらも知らない人はこちらをどぞ^^



4位 JOINT

曲は好きなんですけど、シャナは最近見てません
てかアニメは元々微妙なとこですね
ま、「くぎみ~は最高!」てとこで抑えましょうwww
これは一度聞くことをおすすめします^^



3位 リトルバスターズ!

もはやKeyとして有名ですね
今度18禁版も出るので期待はしてます
気のせいか、相リンしてる人は知らないような・・・
フン、どうせいずれアニメが出ますよwww
コレも聞いておきたい曲でしょう^^



2位 being

いや~何回聞いてもKOTOKOは良いですね^^
これもシャナ一期の第二シーズンのOPです
オレ的原罪よりも聞いてて飽きないのがいいです
ついでだから貼っときましょうかね



1位 Light colors

ありゃ、てっきり鳥の詩とか思った人いませんか?
まあまたもやKeyで申し訳ありませんねw
でもこの曲もいいです!最高です!
智代アフターのOPなんですが勿論智代が出ますよ
クラナドやったらアフターはやるべきです
気に入ったら是非とも保存よろです^^



はぁ・・・凄い疲れたぁ

なんせ記事が消えるもんでもうお手上げで

つーかEscとかいらなくないすか?

あんな邪魔なキー誰が作ったんだろうな

しばきたいけどもう死んでるだろうから無理だなwww

てことで、参考になったら幸いです^^ ノシ

謝罪

2008年02月07日 19:27

突然ですが、ブログ名とテンプレ変更しました

私立入試も終わったのでまぁぱーっと気分転換を

まあ自分勝手でさーせんwww

暇あれば変更をよろしくです^^

ついでにセンスのないブログ名に幸あれ





書いてた記事が5回も消えたのは余談www(新管理画面www)

2008年02月02日 00:18

今日は私立受験だったぁ・・・疲れた

大して偏差値は高くないからまあ余裕かと

万一落ちたらPC壊されかねないけどwww

まだ明々後日に第2回の受験が残ってる

そっちのほうがかなり偏差値とか倍率高い・・・

なのにこーして更新してるんすよ

終わってるかもな、オレwww

まあ公立で受かればわけないけど

てーことで勉強ばっかで最近つまんない

今やりたいこと? 

・・・ニコニコ鑑賞に決まってんじゃんw

つーかCLANNAD見れればそれでいいんだけどねっ

相当病んでますが、お気になさらずにwww



さてこれからまた勉強だぁ

必ず受かって復帰したいと思うので・・・

まあこんなオレの応援よろしくお願いします^^



