
--年--月--日 --:--


再起動

2008年01月25日 22:28

私立受験まであとわずかとせまりました

てことでまー本格的に勉強しようかなと

私立終わったら再度更新はしようと思います

ホントはバトン作ろうかとおもったけどめんどくてwww

内容は全くの下手でしたしw

とにかく終わったらの話ですがね

ではではしばらくの間ノシ!




そういや受験前に知っておきたいことがぁ・・・

皆さん、CLANNADで一番好きなキャラはなんですか?

ただし原作のいたるさん目線はご遠慮願います^^


しどろもどろ

2008年01月18日 17:44

隙見てやっと更新できたよっと

無論、PCは使えないからPSPだけど

いくら受験前だからって暇にも程があるっての

趣味のほうもほったらかしだしね

一応CLANNADだけ見てるけどそれだけ

受験生って思ったよりつらいなぁ・・・

今中2の人は今から覚悟したほういいすよwww





i-podでCLANNAD見てるのはオレだけ!?

燃料切れ

2008年01月13日 22:07

・・・・・・ん?

なんだってこんな耳が遠いのかな

てか今オレが絶望してるからか

そうだよ、とうとう来たよこの糞野郎www

私立受験近いからって早くも禁止令出されたよ

まあ今までの生活からすれば自業自得かもな

てことでPC使えないけど他の機器で更新は可能かもしれん

でも隙を見ての一週間に一回のペースだな

受験が終われば元に戻る・・・多分

なので受験頑張るので応援よろしくお願いします!

ちなみに応援してメリットはありませんwww



いや待てよ・・・

PCが使えないといままでの生活にいろいろと支障が

PC使えない=ニコニコ見れない=唯一の楽しみ無い=死亡



・・・・・・



フン、雑草でも食って生きていきますよ

ガム

2008年01月12日 01:02

最近相リンしてる人んとこ行けません

簡単に言うとコメしに行けないんですよね・・・

ブログは辛うじて更新しかし、時間が1時間弱しかないwww

まあこの時期はしかたないのかもな

これからも暖かい目で見守ってください^^



アニメがまた増えたから確認したいけど無理ポ

なんかハヤテっぽいやつがやってるみたいですが

ま、この有様なんで興味はありませんね

最近始まったのでおすすめあれば教えて欲しいです

H2Oあたりかな・・・とちゃっかり知ってるオレwww

ホント、ちゃっかりしてるよなぁ






そろそろPC禁止喰らうだろうから覚悟しないと・・・

ARIKITARI

2008年01月10日 20:27

冬なのに暑いなぁって最近よく思います

ずっと家にこもってばっかだからな・・・



もう受験まで一ヶ月ぐらいだからスイッチ入ってます

趣味は・・・アニメとかもうほったらかしです

時折友と遊戯王したりラノベ読んだりそんなとこ

まあこんな生活もこの時期ぐらいだから乗り切らんと

その先は栄光の夏コミだぁ~・・・って気が早いかw



てかある人が言ってたんすけどね

ぺったんの何が悪いんでしょうかね?

最近のアニメのヒロインとか大抵がコレなわけじゃん

それ否定されるとなんかおしまいなんだよね・・・

つか全国のつるぺったんに謝れってのw

それはまあいいとして・・・皆さんの意見を聞きたいです

良心的な答えが返ってくることを期待してます







グゥ~

あー最近よく腹が減る

どうでもいいことだけどさ

マックってどうしてこう美味いんだろうね?

日々貯まる体重空気読めよwww

コメをするなら下の記事に

2008年01月06日 15:56





・・・・・・・・・・・・

コレなくね?

まだまだくたばりませんよ

2008年01月05日 23:08

年明けから2回目の更新ですこん^^

いろいろ書きたいことあるけどな~どしよ

まず大晦日にあった出来事から

親父がな・・・これがもう・・・なんていうかその・・・

普通、大晦日に人を連れ出すか? クソ親父めwww
なにが「初売りに備え特訓だ~!」だ・・・

まるで明日遠足に行く子供みたいじゃねえか

しかもまるっきり健全でない眼鏡オタのねwww

おかげで紅白見れなかったしCDTVも途中までだった

ガキ使いは撮っといたけどそんなことはどうでもいい

いまだからこそ言える・・・

親いらね~。(特に親父)

ホントもう・・・年明け早々振り回されましたよ

てか大体毎年そうなんだけどね



最近はラノベばっか買ってるな~

ベッドの隅に買い置きしといたラノベ(いわゆるこなた)

それを取って黙々と読む・・・そいで

偶然、「半月」を手にしていたオレ

あれ? 目からなんだか変な液体がぁ~!

おい泣くなよオレ・・・涙でラノベが濡れちゃうwww

親居たら完全にアウトだよむしろ親父に

「汚らわしいな」って言われて終わりだよ

うっさいなこれでもお前の息子なんだぞ

所詮貴様は○○ゲーや○○使い(笑)で泣くぐらいだろ

こんな感動は味わったことないだろ貴様は

hahaha・・・と勝ち誇ってみるオレ

てかオレ以外誰も家に居ないんだっけか

あーどいつもこいつも肝心なときに・・・

なんて理不尽なこの世界

多分、僕らの両手は親父を捻り潰すためにあるのかとwww

例えが俗だなおぃ
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

疲労蓄積

2008年01月02日 13:52

ダメです・・・書きたいこともままならない

とりあえずあけおめ^^そしてことよろ^^

何があったかはまた後日・・・マジで疲れた

年賀状で使った画像をここに貼っときます

http://blog-imgs-16.fc2.com/s/a/n/sanngokushi/20080102131254.jpg

それだけ・・・ノシ



