
--年--月--日 --:--


眠れない夜-独りテレビ画面を睨みつける

2007年12月31日 13:56

年明け前にはやはり更新しなきゃなぁと・・・

なんていう-思考ではありませんよw

さて今日はいろんな意味で忙しいので勉強も無し!

もちろんオレの独断www 特にイベントは催しません

気が付けばもぅ2008年になりますね~^^

なんだかもの凄く眠いや♪ じゃあおやす・・・はっ!!!

ギ☆ザ☆眠☆れ☆な☆い

ハッキリ言って今日寝たやつは○○としか言い様がないwww

とりあえず今日一日は眠れない理由を挙げときます



ええとまず・・・NHKで紅白歌合戦がやりますね

秋葉から始めるということでオタにとっては見逃せませんよ

しょこたんが出演するのは間違ってる気がしますがwww

あとは・・・あれだ、ガキ使いも見なきゃな

てか時間重なるから撮らなきゃいけないな・・・

ん!?そういやCDTVの年越しスペシャルもあるぞ

・・・

・・



特に問題ありません、絶句してるだけですwww

なんだってこんな執着心が着いちゃったのかな・・・

一気に3本も番組撮れねぇっての!

いくらブルー○イでもデ○ーガでも不可能でしょwww

ま、そのうちなんとかなるでしょ♪

もしかしたら紅白いいとこだけ見て切り上げるかも

・・・オレという人間に天罰が下りそうですwww



まあこんな感じで今年最後を迎える訳ですが

前置きしたとおりこちらでは何も行いません

夜空sあたりのイベントでも参加しますかね^^

皆さんも是非参加してみては?

オレが言うのもなんだけどwww では良いお年を^^
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

運命-'SADAME'-

2007年12月27日 21:57

まず始めに、新しく掲示板を設置しました

アニメや漫画、遊戯王などについて語ろうと思います

専門の人は特に訪問きぼんです

上にURL貼っといたのでよろしく^^

ただし常に見られるわけではないのでwww



昨日の出来事。今思えば選択肢は間違ってなかったみたいで

その日の塾の担当がもの凄く白けたので

なんとアーサーは授業をさぼってしまったのですよ

受験生であるまじき行為ですが、あまり自覚ナシw

その授業の担当がインパルスの堤下に似てたので・・・

いや、言い訳にしか聞こえないかwww とにかく塾へは行かず

悩んだ末、友を誘って万代書店に行くことに

そういや一ヶ月は行ってなかった気がする

途中にあった三国のコーナーは華麗にスルーw

順々に200円パックを見ていくとなんと!!!

ゴーズ入ってんじゃん。

あらゆるツタヤ回っても無かった限定カードが・・・えっ!?

おれならあと一桁繰上げでも普通だと思うよw

価値及び強さの分からないガキを尻目に回収~と

おおよそ600ぐらいで手に入れたのはこのくらい

冥府の使者ゴーズ
宝玉獣サファイア・ペガサス(ウル)
暗黒界の取引(アル)
聖なるバリア-ミラーフォース(シクレ)

オレにしちゃかなり満足かな^^

強化できるのはスタンとレア度ぐらいだけどwww

いや~万代書店は最高!一度は行くべきでしょ

これからは週一で行ってもいいかもな

あ、オレ、受験生だったっけ・・・

この期に及んで再度自覚さーせんwww



メンテが終わったのでニコニコのお時間でござります

とことん戯王色に染まったなオレwww







なのはをあまり知らない人はやめといたほういいですな

まあ実はオレも含まれちゃったりして^^
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

一難去ってまた一難

2007年12月25日 01:42

オンラインやるのも少々飽きたので・・・

めげずに真面目に記事を書きましょうかな

はぁ・・・今日は何回記事が消えただろうか

FC2はマジでどげんかせんといかん!

そもそも新管理画面にしたのが分からない

重いし、記事表示されないし、HTMLいじるとすぐ消えるし

なんでも変えればいいもんじゃねーっての

意味の無いメールが来るのにもううんざり

まあオレの「空」のメールボックスを満たしてくれるけどw

てことでオレは皆さんの意見を聞きたい

多分、十中八九そういう人だと思います

まあ「記事なんか消えない」なんていう人は・・・○○

流行語に乗ってるならばここは分かるでしょう^^



さて本題。もちろん遊戯王の話になるわけですが

宝玉獣がオレの中で飽きられつつあります

なんせ毎回同じパターンなもんでね

強いといっちゃそうですが・・・友との間ではどうすかね

「大会だけでいいじゃん」とか言われません?

大体で遊戯王は楽しむためにあるものだと思います

まあ宝玉獣に限りませんが・・・テーマは殆どですかね^^

そしたらスタン以外を全否定してるなw

う~ん。。。なんだか難しいところだ

というか、結局自分が何を言いたいかも分からんw

結論⇒遊戯王はマナーを守って楽しく遊ぼう!

完全にパクリなのはもう分かりますねw

とにかく楽しいデッキを作るのが第一のようですな^^

こう思ってるのも多分オレだけですなwww



今年もあとわずか!オレは勉強に明け暮れる日々

なんとなくですが、今度チャット及び掲示板を開こうかなと思います

誰かのブログにも提案がありましたが・・・それはさておきw

主に最近の流行や遊戯王についてですかね^^

ここんとこは遊戯王以外のことがほったらかしなので

それ以外のことについてもより趣旨を高めていこうかと

強制ではないですが是非来てください^^

まだ開いてはいないけどそこは軽くスルーしてw

いつの間にか休みかぁ・・・

2007年12月24日 22:17

ここんとこ毎日塾でっすよー・・・あ、だるっ。。。

「勉強」の二文字しか浮かばないから影響は相当だな

まあこーいうのも滅多にないから良い機会かも

なーんて、オレは受験落ちてから思うんだろうな~

とりあえず、ニコニコのパスを忘れそうですwww

今日は遊戯王オンラインと塾での出来事を話そう・・・いや

書いてた記事また消えた?!これで4回目だよぉ

折角○○な教師とぎおーで占めようと思ったのに

しかも書くたびに内容がしょぼくなってく・・・

なんだか書く気がうせたのでやめますwww

となると・・・今回の更新に意味はあるのか?!

とりあえず、生きているという報告のみです

いつ死ぬか分からないものでね^^

なんだかそれさえも予知できそうな心地です

あとはコメ返しするだけで勘弁!ノシ^^



ゼロ魔って3期決定したんだよな?
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

時代背景に飾られて

2007年12月21日 00:24

気分が変わった~ついでにテンプレまた変えた

著者の谷川流さんにこのような思いも込められてます

「さぼってんじゃねーよ!のいぢさんは頑張ってるんだぞ!」と

最近今頃になってラノベを読み直してるオレw

ちょいと内容を思い出すためかな^^それより・・・

こないだは「ハルヒ2期中止だぁ~」なんて言ったけど

なんだかんだで普通にやるみたいでwww

知らないうちにガセを蒔いていたようです

まあオレとしても少し安心したけど

とりあえずオレのもたらす情報は期待薄ってことですwww



今日も遊戯王の話をちょいと取り入れます

次元帝のデッキを買ったものの活用してないオレ

むしろ収縮とかで喜んでるかな・・・ハハハw

これじゃ帝王に潰されるな、オレwww

今は宝玉獣とスタンにしか入ってません

次元帝も宝玉獣相手にだけ当たらせようかと

宝玉獣はやってるうちに飽きてくるんすよね~

展開が読めてるしすぐにコンボ決まるし・・・

それゆえに勝てないからどうしようもないですw

あーファイバーとかメタモルが3枚積めればな~

ワームと太陽の書で宝玉獣なんて・・・グヘヘwww

思えば定番のいじめデッキでしたね^^

とりあえず今欲しいカードはないなー

基本カードのスーレアとかウルトラが欲しいな

とまあ贅沢を言ってみるオレですたwww



次回でクラナドもやっと能登美ルート終了・・・か?

大体でクラナドに能登は要らないと思うんですがね

もう風子の後だからどうでもいいんすよねw

それよりやっと杏ルート入るじゃん!

能登美終わったらちょいテンション上々でおkっす^^

原作やってりゃ分かるけどマジ楽しみだわ~

「能登美が好きだ~!」とかいう人はニコ動でもどぞ^^





まだ三国に未練があるのかオレはwww



クラナドのDVD、能登美んとこだけスルーしようと思ってるwww

なんだか冬って気がしない

2007年12月18日 22:18

テンプレ変えてみた~流行に乗っちゃったかもw

これからも気が向いたら変えようかな~と思う

ホントはこんなことしてる場合じゃないんだけどねwww



今年は受験生なので遊べないかも・・・

要するに大晦日以降に浮かれるってこと

CDTV見たり特番みたりできなくなるって

未練残りまくりだな~と思うwww

とりあえず今期だけなんで受験後は問題なし

ま、受・か・れ・ばの話だけどね♪

実際私立の過去問やって既に自信喪失してるオレ

成せば成るって言うけど・・・大丈夫かな



さー話題を変えて今宵も遊戯王について

最近はONLINEはほったらかしにしてるw

金&時間もないのでこのような状況になっとる!

リアルではほぼ毎日デッキは考えてますよ^^

宝玉獣に勝には次元帝もしくは攻撃重視か・・・

いろいろ弱点はあるので日々研究中です

そういやこの前ストラクチャーが発売してた

「次元帝」・・・に近かったと言えばそうなのかなw

やはり改造の施しが必要でしたね^^

帝王が入ってるからかなりお得なデッキと言えます

邪帝だっけ?一枚除外はなかなか使えるかと

収縮も復興してたしこれでアサイラントがあれば・・・

スイマセン、意味分かりませんよねwww

まあ「次元帝」は最高だってことを認識してくれれば幸いっすw

再度思ったけど、マジでこんなことしてる場合じゃねえなwww



唐突に、ハルヒって2期中止らしいよw

消失から特番でやるらしい・・・

公式サイトにも貼ってあったけどとりあえず証拠

http://blog-imgs-11.fc2.com/n/a/o/naoki149665/haruhi128.jpg

オレはあんまし信じたくないな

[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

新たなる旅立ちbyアーサー

2007年12月15日 12:42

またもや音沙汰なくて申し訳ない・・・が

ブログ閉鎖は万一ありえないのでよろしく^^

ついこの前三国やめる決心をした俺ですが

「遊戯王ONLINE」やりて~なんてこと呟いてたかも

てことでここ数日間試しにやってたところ・・・

はまっちゃったよオイwww

また三国の二の舞かな~と思ったけど

300円で30回もできるらしいから驚きだった

遊戯王デュエリストならやるべきでしょう・・・と

ページを知らない人はこちらからどぞ^^

遊戯王ONLINE

あとはコメ返し~てことでノシ
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

オレなりの格付け

2007年12月11日 21:55

腹が痛いけどとりあえず座る

いつものことだけど慣れないなこりゃ

今日は推薦を出した例のアレが返ってきた

わざわざ開けずに家に持ち帰ったのはオレなりの譲歩w

そして親に提出したコンマ0.2ぐらいの速さで親父が

「やっぱし通らなかったじゃん」

・・・まあそうだよな、当然だよな

10回以上応接室に呼び出しくらったし

この前ゲーセン行ったの見つかったしな~

内申がほぼゼロに近かったのは予想してたけど

なんていうか、考えが甘かったかな

この世の無常さに思い知らされたオレですたwww

まあこんなことで凹んでちゃこの先危ういしね^^



最近遊戯王が周りであまり語られなくなったので

今日は好きなカードを順々に挙げてくかな

とりあえずテーマとは問わず共通で(個人的に普通が良い)

まずは・・・「ならず者傭兵部隊」かな

エネミーや他の生贄召喚にも利用できるしね^^

オレとしては制限解除がかなり嬉しいとこ

戦士以外のテーマには合わないかも

あとは・・・「冥府の死者ゴーズ」だな

いきなり手札から出てこられてもこまるし

トークンが余計にうざくて敵わないっすね

相手にするとキツイけど使うと最高かな^^

あともう1つは・・・「N・グラン・モール」でしょぃ

もうこれの対処がめんどくさいな

裏守備とか生贄モンスター戻されるとつらいし

なにより戦闘を行わないのが最高!

使ったことがない人は1回は目にするべきっすよ^^



今日もダルイんでこれにて終了~

あー遊戯王ONLINEやりてー
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

金の生る木をください

2007年12月09日 20:08

体がめっさダルイけどとりあえず机に座る

最近もの凄く肩が凝って・・・やるせない。。。

正直もう若くないとか思ってるwww

いろいろ苦労すると老けるってよく言うし

分かってるんだけどこの生活から抜け出せない

早く1人暮らししたいな~なんて

仕送りとかして貰うのは癪だしな・・・

まだまだこれからだから考え過ぎかなw

そのうち真剣に話題提示しようと思ってる



本題なんだけど、この通りもうダルダルでして・・・

手身近にまとめとくかな

まず三国志大戦をもうやめようかなと思う

このブロのURLにもなってるのは余談www

なんて言うのかな、金がもう無くて・・・

てか最初から気付けよ!って話なんすけどねw

このままだとオタ関連を維持できなくなるし

雑誌を買うのにも苦しくてまあ仕方ないかな^^

オレとしても三国の記事が書けなくなるのは・・・

どうせ誰も分かんないからいいけどねwww



記事が寂しいのでニコ動でもどぞ^^





絶対に試さないでね、死ぬから♪



[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

思考停止

2007年12月07日 20:45

え~と、なんとなく更新を怠ってますた

例の件で手は痛いし足も痛いし

最近学校の体育でサッカーが始まちまった

筋肉痛が絶えないので外出もおっくうで

単にオレが頑張りすぎただけかもしんないけどwww

とりあえず今日は真面目に書くことにする



突然の話題提示だけど、皆さんは雑誌とか買ってますかね?

もしくは毎回読んだりしてる雑誌とか

個人的にサンデーとジャンプは除くことにする

毎週貯まってオレの机を阻害してるんでwww

とりあえず毎回オレが読んでる雑誌

コンプティーク
コンプエース
月刊少年ガンガン
電撃G's magazine
月刊電撃コミック ガオ!
電撃萌王(2ヶ月毎)
電撃姫(たまにかな)

なんか、ホントそういう類になっちゃったかなwww

ここんとこは勉強で忙しいので・・・

本屋とか言ったときはほぼ全部見ちゃう

こんなことするなら勉強しろって自分自身も思ってるw

まあオレだからこういう生活はやめらんないのかな^^

皆さんも注目してる雑誌・・・はありますよね?

P.S よさげなニコ動があったんで貼っとく

見なきゃオレ的マジで損・・・なはず!










[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

人間何をやって失敗ばっか

2007年12月01日 21:02

今日は疲れたとかそういう問題じゃない・・・

もう死にたいwww 死ねるならマジで逝きたい

テストが思うようにいかなかったのもあるけど

ゲーセンに行ったのが失敗だった


まあ使ったのは金じゃなくて主に手と腕かな

いくらなんでも分かるかな・・・太鼓の達人っすwww

なんせ過去最高連続で7回はやったもんね♪

そこのゲーセンがわざわざ3回設定にしてくれた

今思えばホントやめとけば良かったかな

実は糞ガキ共に見栄をはろうとしたのは余談w

最初のほうはノリノリで叩いてたんだけど

あとからやはりいつもの血豆が・・・まあ今回は既に出来てたwww

てことでいつ取れるかも分かんないそれを眺めてると・・・

なんだか周囲の野次馬の視線が痛いww(オレの友も含めて)

途中からめんどくさくなって譜面外し始めたもんで

というかある意味睨まれてる!?「お前真面目にやれよ」的なw

長いとこ叩いて後ろにも列が出来始めてたので

オレ本気モード!恋文2000なんて初めてやった

あとは予想通り・・・血豆が弾けて大変なことにwww

オレもオレで調子乗ったから自業自得かな

その後三国やるのに障害があったのも余談w



あとはニコニコかな~ホント、最近よく利用する



久々のポケモンらしいポケモンだな・・・

まあバグとかそういうのじゃないからね^^



あ、これも貼っとこうかな・・・(最初は音に注意!)

オレはムスカを全面的に指示する人間ですハイwww



ではでは続きで ノシ
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]



