
--年--月--日 --:--


テンション三日坊主

2007年11月30日 16:06

明日は塾の模試があるので早めの更新

正直数学がもう自信とか虚無だし

久々に無理矢理ゼロ魔を取り入れてみたけど・・・ダメかwww

てかあれってまだ新刊出るんだっけ?

12月っぽいけどワンパターンだしな~

といいつつ最近また読んでるけどw

だって読むラノベが・・・何か紹介してくれると助かる!



それは置いといて、昨日は久々にゲームを探してた

どうせ出てくるのは年代もののニンテンドーぐらいだけどね

親父曰くまだまだ価値があるらしい

だったら押入れなんかにばら撒くなってのwww

今度レトロゲーム館あたりに売っちゃおうと思っているw



そんな感じで探してたらドラクエⅦが出てきた

とりあえず目ぼしいものがないので久々にやろうかと

昔の気分を味わうため押入れからPS引っ張り出したのは余談w

メモカー挿入~デルデルデルデルデッデルデン

あれ・・・なんかデータ壊れてるんすけどwww

しかも呪いですかぃ!すげー懐かしいしw

あーあ、オレが苦労して神さままで進めたのに・・・

そしたら親父が一言

親父「それ、オレのメモカなんだけど」

アーサー「なんだってぇ!?」 

しばらく硬直するオレwww

いや、勘違いだったから嬉しいんだけど悪寒が

なんとなく空気をよんだのでその場から離れようと・・・

コンマ0.2ぐらいの速さで親父の空手チョップが飛んできた

すかさずオレは傍にあったPS2で応戦・・・て、あれ?

この白くて薄っぺらい機械はな~にかなぁ♪

オレ、後悔www 真っ二つになっちゃったPS2

どうせならPS盾にすれば・・・いや、そういう問題じゃないな

とりあえず、横で痛がってる親父は模倣しておくw

あーこれから先調子こいたらこんな風になるのかな・・・

まあありえないけど別の意味でwww

そんな感情に浸っていたオレに止めのの一言

親父「ったく・・・弁償しろよなこん畜生!」

な、なんて理不尽な怒りなんだ!!!

説得してなんとか許してもらえたけど・・・なんか

これじゃオレが悪いみたいじゃないかw

慣れてはいるんだけど毎回思う

なんて親のとこに生まれたんだオレはwww

多分誰に嘆いてもこう言われると思う

「そんなの天に怒れ。オレは知らん!」とね



さて、ここ数日間オレが見たニコ動の一部を掲載

最初のやつは見て後悔しても知りませんよ^^



スンマセンね・・・見た人は多分不愉快になるかとw

残りの2つは神なんでどちらかでも感動してくれ!!!

できれば前者





ではでは続きで ノシ
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

自分の住んでる地域について真剣に考える

2007年11月28日 23:47

多分、今回は珍しい内容だと思う

ネタが無い訳ではないのであしからずw

とりあえず、主に宮城の特徴から話していきましょうかね

一般人思考は取り入れないけどwww

まあオレ思考だから当然だな・・・と



まず1つ目、同じとこにやたらゲーセンが多い

さらに教師の巡回がやけに厳しい訳で・・・

この前は呆気なく捕まったけどwww

これじゃ数あっても意味無いっての

ていうかこれこそ規制緩和しろよって話

無駄にタクシーとか多いし、乗る人居ないっつーのw

県庁に殴りこみできる程偉くならんとなこりゃ

その頃にはオレもゲーセンは卒業してるわwww



2つ目、ハヤテのアニメ放送が限りなく遅れてること

最初は仕方なくPCで見てましたが・・・

なんせ放送開始されたのが24話ぐらいの頃だしwww

しかも水曜4時頃・・・どんな放送枠無いんだよ!

隣県の岩手や福島ではもうやってたのにさ~7時近くに

何のための東北地方の中心だよって感じ

おかげでその頃にはアニメ飽きたし・・・

今は何気なく見ちゃってるのは余談w

今日もOPがまだ1期だったから懐かしんでた

あぁなんて虚しいんだろwww

いや、それよりもやはり・・・

もう分かっちゃってる執事通信を見るのが辛いなwww



3つ目、↑以外にろくなアニメがやってない

これは・・・まあ、宮城に限ったことではないが

とにかくアニメの放送枠が限りなくゼロに近い!

ところで、近年日本はオタクの競争率が増しているとか

最近メディアでも取り上げるようになったし(てかトクダネかw)

だからさー糞な仙台のローカル番組とか要らないだろ

やっくんとか既に時代終わったってのwww

おかげで毎回PC開いていちいち見なきゃならんし

そのせいでオレのニコニコ使用率が上がったのは皮肉だがなw

クラナドとかやってくれたらまた泣いちゃうぞ

まあハヤテの二の舞だけど良いアニメだからいいや^^

・・・あれ?そういやBSとかで見れるんだっけ?

オレの家に金が無いことを前置きするの忘れてたwww



かなりの不満でいっぱいだけど引っ越すのはやだな

住み慣れてるし、友と別れるのはやだし、先が未知数だし

ここだけはなんだか一般人思考かもwww

まあ秋葉原とか中心地には絶対住まないな

オレ的に神奈川とか千葉とかが妥当かと・・・

ではでは続きで ノシ

[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

オレ古来の遊戯王講座

2007年11月27日 20:04

今週は三者面談だかで全部5時限らしいので・・・

久々に遊戯王でも買おうかな~と

えーと、ファントムダークネスだっけ?

まあとにかく新しいパックを買いました

ホントは画像を載せたかったのですが・・・

オレ携帯ないもんでwww すいませんね^^

なんか知らんがユベルの最終形態が当たった

効果は読んだけど名前すら把握できない!

あとはヒーロー系のどうでもいいやつが1枚

価値だけなんですよね~今のところwww

まあヒーローに目覚める気は真っ向ありませんよ



そういやオレの友が最近宝玉獣に寝返りましたね

ヨハンのパックを箱で2つも買ってたから吹いたwww

これだからもう・・・いや、この先言うのやめよう

オレも余りものをちょこっと入手したし^^

そんなカードで作られた宝玉獣のデッキとオレは勝負!

六武衆のデッキだからあまり勝てる気しないな~と

なんか知らんが結構勝てたwww 最初はね

後にペガサスとかで多勢攻めされて死んだwww

やはり宝玉獣もなかなかだと・・・いや

テーマはそれ同士!本軍ではほぼ負けませんよ

とまあ一応悪あがきをしてみるオレですた

ではでは続きで ノシ

[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

ショート&ショート

2007年11月25日 22:15

今日は親父とゲーセンに行ってきました

まあオレ的行ければ誰とでもいいのでそこはあしからずw

ダサい軽を走らせ近くのイオンに・・・パフッ

しょぼい効果音でしたがwww 見事にタイヤが潰れてましたよ

近くにスタンドがあったのでそこで即直して貰うことに

何か知らんが20分はかかるらしい・・・暇だw

てことで空気を吸いに近くを散歩することにしました

歩いてたらたくさんの人たちに出会い、そして別れ

昼間なのに顔が赤い酔っ払いのおっさん

茂みでコソコソと用を足す小心者のおっさん

そして太陽よりも眩しい頭をお持ちのおっさん

どうやらオレはおっさんに取り付かれたようですwww

それは置いといて・・・早々に軽を直してやっとゲーセンへ

いつも通りに血豆を乗せて三国してました

あえて主語を省いてますがwww 分かると思います

この頃思うんですが、ゲーセンはかなり疲れます

出たらまず思いっきり深呼吸しますね^^

喉が毎回痛くなりますが・・・それよりも

体重より財布の中身が軽くなるのはいつものことwww

この時期いけないと分かってはいるけどやめられない!

多分これはかなりの中毒に陥ってると思いますw



そういやオレの友も言ってましたが・・・

最近のクラナドってものすごく感動しません?

前々話からそういうムードでしたがこれはもう

親が居なければ確実に泣けるのに!!!勿体ないww

風子が可哀想だったり、春原が良いやつだと思ってきたり

クラナドに対してのイメージが激変しています

まあ杏が一番だという本心には変わりありませんがw

原作とアニメは違いますけどね^^

まだ見てない人は絶対見ることをおすすめします!

無論、オタなら理由もクソも無いですがwww





コレ見て泣けない人は人間として何か欠けてますwww



ではでは続きで ノシ
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

「継続は力なり」なんて説いたやつ誰だよ

2007年11月24日 20:55

今日の更新はちょいと遅めですハイ

ついさっき塾で模試の結果が返ってきた訳ですが・・・

正直最悪でしたwww 全く題名の通りです

余裕だと思ってた英語もなんか点数落ちたし

数学なんて論外な点数でしたwww

・・・まあ気にしません^^もう無駄だと分かっているので♪

そんな塾であった出来事part3~改造はあんましてません

 腐女子A「ダメに決まってんじゃ・・・え?」(昨日の台詞です)

 腐女子B「それどういう意味?中度って・・・」

 アーサー「いや、中度とかそういうんじゃなくて」

 オタク「もしや君はもうちょい上のランクとか?」

 アーサー「なんでそこだけ鋭いんだよ!」

 普通の男子「オタクにもいろいろ居るもんだな~」

 普通の女子「うんうん」

 アーサー「おまいらはもう会話に入ってくんな!」

 腐女子A「つうか図星なんだねwww」

 腐女子B「まああんま深い話はしないほうがいいね」

 オタク「オレらも影響されそうだしね^^」

 アーサー「お前に言われたくないわ!!!」

 腐女子A「それよりさ~ニコニコって勿論知ってるよね?」

 アーサー「知らなくてどうすんだよ」

 腐女子A「そりゃあね、でもあたしはこの前知ったんだよ」

 オタク「オレは興味本位で・・・何か面白い動画ないかな~」

 アーサー「マッドだろwww 今有名なのは・・・ミクとかかな」

 腐女子B「何それ!?ニコニコ自体知らないし」

 アーサー「会員登録しても今は無理だけど・・・マジでいいよ」

 腐女子B「他には何かあるの?」

 アーサー「アニメがうpされたり~その改造とか」

 腐女子A「うpって何?まあそれでおすすめ・・・」

 アーサー「今やってるやつでクラナド、シャナ、二ノ宮、みなみけ、
       バンブー、スケッチその他諸々・・・」

 オタク「あの・・・もういいや」

 アーサー「え?」

 教師(んじゃ、授業のほうを再開するぞー)

 腐女子A(・・・・・・)

 腐女子B(・・・・・・)

 オタク(・・・・・・)

 アーサー(・・・・・・)

とまあこんな感じで、この日の会話終了!

途中から一問一答になりましたけど・・・

てか見事にはっちゃけちゃいましたwww 

調子乗るのも大概にしたほういいですね^^

てかあの3人はホントにオタだったのでしょうか?

まあ今となってはどうでもいいですが♪忘れたいしwww

てことで今回でこのシリーズは終了です・・・疲れたw

ではでは続きで ノシ
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

自宅のPCが糞に思えてきた

2007年11月23日 12:53

オレにとって結構早めの更新です

まあ・・・今は友とネカフェにいるわけですが

ホント、性能良すぎて笑っちゃいますよはははwww

近々新しいPCを購入しようと考えましたwww

ところで~今日は結構時間が有り余っているので

昨日は塾で実際にあったことを大まかに再現しましたが

今日はそれの続きってことで(ネタがないもんでスンマセン!)

最初に言っておきますが・・・ノンフィクションです

 オタ共「おー!!!」(昨日の台詞です)

 アーサー「あの~さっきから何大声だして・・・」

 腐女子A「ううん、気にすることないよ?」

 腐女子B「もう十分目立ってるし♪それより~」

 オタク「ここは同士としていろいろ話してもらおうか」

 アーサー「いや、周囲からの視線が痛いんですけどwww
       それにさっきも言ったけど仲間じゃないし!」

 普通の女子「なんだか話が分かんないよ~」

 普通の男子「オレはパス!てことで抜けようぜ」

 アーサー「えぇ~!!!おまいらだけは味方だと思ってたのに」

 普通の女子「何言ってんのよwwwまだ初対面じゃない」

 普通の男子「それに、君は正真正銘のオタクじゃないか」

 アーサー「うっ・・・えと、それはその」

 普通の男子「さて。オレらは今日読んだハヤテの話でも・・・」

 アーサー「お前らも十分オタクじゃねえか!!!」

 腐女子A「てか、自分から目立ってどうすんのよwww」

 腐女子B「残念だね~これで一般人はいなくなったよ^^」

 オタク「まずは同士である君とシャナについて延々に・・・」

 アーサー(甘かった・・・オレが世の中を甘く見ていた)

 腐女子「何また独り言言ってんのよ」

 アーサー「あの~ちょいと提案が・・・」

 オタ共「へ?」
 
 アーサー「中度のラノベオタクってことじゃダメすか?」

 腐女子A「ダメに決まってんじゃ・・・え?」

とまあ今日はこんな感じで・・・乗せられちゃいましたwww

だってギャゲーだとかそんな類に手を出してるなんて・・・

とりあえず今のとこは口が裂けても言えませんw

会話が著しく狂う可能性があるのでねwww

まあ誰かさんよりはましかな^^だーれだろうね?

明日もこの会話の続きを書きたいと思います

ではでは続きで ノシ

[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

管理人は見た!?

2007年11月22日 18:15

うぃ~す。なんだかんだでテストも終わりました

正直、社会が終わってるけど他はできたと確信してます

結果は・・・まあそんときによりますなw

とりあえず期待だけはしておこうかと思ってます

そいで今日は~水曜日塾にて思いついたネタです

まあネタというより実際にあったことを大まかに再現します

 腐女子A「そういえばさ~最近ラノベ買ってないんだよね」

 腐女子B「金はあるんだけどね~」

 オタク「ハルヒの作者ってさ、もしかして死んだんじゃない?」
       
 アーサー(オレもそー思う)

 普通の女子「ハルヒって何?」

 普通の男子「さあ?この前ニュースで取り上げてなかった?」

 腐女子A「あたしはニコニコでうpされてたの見たけど」

 腐女子B「あの晴れハレはないよね」

 オタク「まだ一般人が踊ったほうがマシだよね」

 アーサー(うんうん)

 普通の女子「ねえ、さっきから頷いてるけど知ってるの?」

 アーサー「えっ・・・いや、まあそこそこ」

 普通の男子「あれ?もしかしてオタクってやつ?」

 腐女子A「嘘!?でもハルヒだけでしょ?」

 アーサー「いや、いろいろと知ってるけど」

 腐女子B「じゃあさ~最近買ったラノベなんてある?」

 アーサー「・・・シャナかな」

 オタク共「おー!!!」

 オタク「電撃か~それにシャナ!オレと同じじゃん!」

 アーサー「いや、別に仲間意識とかないから」

 腐女子A「あたしも知ってる~ねー好きなキャラは?」

 アーサー「だからなんでそこまで言わなきゃならん」

 腐女子A、B「じゃあ好きなイラストレーターぐらい教えてよ」

 アーサー「そりゃあもちろんのいぢさ・・・あ」

 オタ共「おー!!!」

とまあこんな感じです・・・うっとうしかったですwww

なんていうか、妙に慣れ慣れしくて小毬MAXですよw

最近のオタクは皆こんな感じなのでしょうか?

自分もオタクながら疑問が募るオレですたwww

ではでは続きで ノシ
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

昨日まで三日坊主

2007年11月19日 23:22

本来ならさっきまで記事書いてたんすけど・・・

何回もミスってもうめんどくなったのでやめますたwww

てか告知が遅れてましたが~明後日にテストがありまp

ついさっきまで勉強してたのでこの時間帯です

でも正直採れる自信が無い!まあやれるだけやりますが

てことで明日から2日間程更新ができませんのでよろです^^

・・・まあこんな感じでネタが尽きちゃいましたwww

これからはニコニコに頼ることが多くなりそうですw



ではでは続きで ノシ
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

オレの手は血豆に慣れたもようです

2007年11月19日 00:25

今日は折角友とネカフェ行けると思ったのに・・・

親の妨害&拘束にあってあえなく断念!

残念!無念!また来週~終わりませんけどねw

ちょいと勉強して鬱になったので呟いてみました

それより今日は祖父母の家訪問の帰りにゲーセンへ

むしゃくしゃしてたんでもち^^太鼓はやりましたよ

今日はいつも通り「伝説の祭り」鬼で4倍をプレイして~

奇跡的にまだ皮が剥けてなかったので隠し曲を選ぼうと・・・

「エンジェルドリーム」は並じゃないっすwww激ムズ!

一難去ってまた一難!再びオレの手にon血豆w

これはもう手を交換したほうがいいのでは?と親父に指摘され

リリース~あばよ!オレの手♪目の前が真っ白に!

ほんの冗談ですけどw(当たり前だけど)あまり手も痛くありませんし

まあそんな冗談を息子に言う親もどうかと思いますがwww

というか前言撤回wなんだかんだで遊んじゃってます^^

開き直るしかないオレおつ!そして人生の歪みへwww



家に帰ったら勉強の前に~久々に遊戯王をいじろうかと・・・

最近友とやるにはテーマでは不足してると踏んだんで

せおりー通りに今までのデッキでいこうかと

なんせ○めなんか水のアトランティス(オレの理想)やホルスで

なんだかんだでショッカーとか基本的なの入れてて負けるしw

特に○yoさんは強敵ですよ^^(自分は最強だーと言ってるし)

戦士のコマンドブロックがうざくて・・・(これもオレの理想)

彼の本群も基本的なカードのオンパレードがいぇいw

さっきから()が多いですがwwこれはかなりシビアです

前にも呟きましたが・・・やはり完全なデッキはないですね

オレとしては5割以上勝てればいいんすけどね^^

とりあえず自分自身まとまったデッキがないので

久々に箱買いでもしてみましょうかね~新しいやつを

とまあこんな具合に体重より財布の中身が軽くなってくオレですたw



ではでは続きで ノシ
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

いざ聖地へ!なわけねぇ世の中

2007年11月17日 15:14

前の記事も見てちょっ!

今日は小牟さんとかと街に行ってきましたよ

まあ本人は何も買うものがありませんでしたがwww

成り行きでゲーセンにも行きましたね

今日は太鼓の達人をやって~いつも通り皮が剥けたw

「伝説の祭り」鬼で4倍に挑戦したぜぃ!

譜面は覚えてたのに途中でど忘れしたwww

ノルマクリアはしましたけど・・・悔しかったよそりゃあ

でも小牟さんは鬼ができない状況だったので~

負け組みではなかったっすw

もう1人の友が湾岸を勧めてきたのでやろうか迷って・・・

ryoさんが三国やったらの話なので保留にしときました

だって金かかるし・・・高校なったら稼げるけどさー

その前にちゃんとしたとこ入れるかどうかが問題でしたwww

今日はゲーセン行けたけど・・・これでも受験生なオレ

今後は趣味が停滞しそうです



とはいえ今のところアニメはしっかりと見てます

アニメというよりニコニコですけどwww

ランキングにあった「こどものじかん」見てみたらツボりました

ある人が「ロリコンはステータスだ!」って言ってたので

気にせずこれからも見ようと~いや、自覚はしてますよw

それにその人の言動をあてになんか・・・名前出すかなwww

やめた。どうせまためんどうな事になりますしね^^

てことでニコニコのアップです



てか、アニメじゃなくて感動系が好きなのかも・・・



これは風子がかわいそすぎて・・・ダメだwww



とりあえずニコニコ入ったら必ず見てます



シャナは番外編だったのでつまんなかったです

はやくフィレス出てこないかな~

ではでは続きで ノシ
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

このまま時代に則って

2007年11月16日 21:14

前回の記事は遊戯王の内容で盛り上がったみたいなので

デッキ構築について掲載しようと思います

三国志大戦のことは軽くスルーされたのは余談www

とりあえず定かじゃないけど~オレの理想デッキ

アトランティスの水デッキ

モンスター

ハイドロゲドン×3
フェンリル×2
グリズリーマザー×1
海神の巫女×1
サブマリンロイド×2
レグンガ×1
アトランティスの戦士×2
ギガ・ガガギゴ×2
氷帝メビウス×1
海竜リヴァイアサン×1
黄泉ガエル×1

マシュマロン×1
人造人間サイコショッカー×1
クリッター×1
聖なる魔術師×1

魔法

伝説の都 アトランティス×3
サルベージ×1
レベルB地区制限×1
暗黒の扉×1

地割れ×1
シールドクラッシュ×1
抹殺の使徒×1
月の書×1
エネミーコントローラー×1
大嵐×1
サイクロン×1
団結の力×1
ライトニング・ボルテックス×1
早すぎた埋葬×1
洗脳ーブレインコントロール×1
強制転移×1



グラヴィティ・バインド-超重力の網-×1
リビングデットの呼び声×1
聖なるバリアーミラーフォースー×1
炸裂装甲×1
王宮のお触れ×2

計45枚

まあ少しオーバーしてしまいましたがw

こんなもんしか思いつかないのであしからず

オレ的にはアトランティスとB地区のコンボが・・・いぇいwww

ロイドで直接とかゲドンで破壊を狙いますよ^^

ましてやフェンリルなんて最高じゃん!相手ドロー不可能♪

おっ、意外とこのコンボてかデッキ自体いけんじゃね?

ちょっと過剰になりすぎたかな・・・ちょい自粛w

やっぱテーマはこんなもんかと・・・次は魔法使いを考えようかと

かなり疲れると思うので更新はやや遅めとなります

ではでは続きで ノシ






[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

マイブームについての記事

2007年11月15日 00:50

この前はかなりの手抜き更新だったので・・・

しっかりと掲載していきたいと思います

最近オレの周りで三国志大戦と遊戯王がはやってるので

久々にいろいろと語りましょうかね^^

まずは三国~正直知ってる人は少ないかと

この前あった天下統一大会はもちろん参加しましたよ^^

1勝1敗でしたが・・・覇者に勝てなので◎です

オレはまあこんなデッキで挑みました

AC李厳AC黄忠AC姜維C羅憲C諸葛瞻AC甘皇后

なんせAC・C限定の大会だったものでね

相手は確か・・・

AC賀斉AC呂蒙AC孫権AC韓当C闘沢AC小喬

なんかびみょーな感じでしたが意外とこれが

柵は多かったけど李厳のおかげでまあなんとか・・・

左右に回り込んで最終的には勝てました^^いぇい♪

2戦目は適当なやつに当たってボロ負けしましたwww

やっぱ徒弓は強いな~と思いながら対策デッキを構築中です

まあ完璧なデッキなんて存在しませんけどw



遊戯王も同じようなもんです、なんせ運もあるんで

オレは最近テーマを使おうかなと思っています

ダメージ重視の炎もいいけど逆巻くがないので却下w

魔法使いもいいけど戦士もなぁ~コマンドのブロックが・・・

まあ実際にはまった罠なので参考までに出してみましたwww

やっぱ水ですかね~アトランティスは必須ですよ^^

B地区とか発動すればレベル3のやつは攻撃できるし・・・

サブマリンロイドでフルボッコされたのでコレも参考までにwww

でもカードがかなり不足してるんですよ~特にテーマの

なのでやっぱホルスかなぁと思っちゃったりしてます

夜空さんあたりいいデッキ知らないかな~参考にしたいです

結論→やっぱ遊戯王は運でしょ!

オチが見つからないのでこれにて代えさせて頂きますwww

ではでは続きで ノシ
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

もう疲れた。。。

2007年11月12日 22:38

はぁ~今日はいろいろ書きたいことあったけど疲れたんで

次回しっかりと掲載することにします

あと先程荒らしのコメが多数寄せられましたが・・・

そのようなレベルの低い行為は控えるようお願いします

まあ心当たりはありますがwww

と、とにかく!協力をお願いします!

あとせめてものニコニコからの動画うp







ではでは続きで ノシ
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

随分ひきのばしちゃいました

2007年11月09日 20:03

いや~前回の記事から随分と延ばしちゃいましたが

とりあえず予定していたことを議論していきます

「もし自分が2次元世界に迷い込んだら」について

まずですね~そこは自分の理想の場所なわけで

ゲームのヒロインや美少女キャラが出てきます

あくまでオレの妄想ですがwww

キノさんも順応してたんでこれでいいかと

そしてそのキャラといろいろあって~最終的には・・・

しかし、ここでオレの疑問が炸裂です

「そう簡単にそのキャラと結ばれるはずがないだろ」

そりゃあ少しは3次元的考えも取り入れますよwww

顔とか・・・現に不細工なのはオレだけ?

しかしその反論ですが・・・(何となく分かりますかね)

「いいんだよ自分のアレなんだから好きにして」

どんな自己中心的なんですかねwww

いくらなんでも2次元にもそれはNGかとwww

正直3次元もこればっかりは同じことな気がします

まあ本人は3次元を完全否定してますがwww

とういうことでオレはもう弁護及び解析できません!

なんか意見があったらコメよろしくです^^

てことでこのシリーズの議論は疲れたから終了~

ええ、多分もうやらないでしょうwww

ではでは続きで ノシ




[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

ずっと俺のターン

2007年11月07日 00:48

あらら~音楽CDつくってたらこんな時間に

多分見てくれる人居ないと思いますが一応更新www

最近は友と遊戯王したりゲーセンいったりと

まあ当たり障りない生活を送っています

しかしどことなく違和感を感じるのはオレだけ?

そういやこの前キノ&ryoさんが言ってました

「三次元とかクソじゃね?二次元onlyでいいよ」って

まあryoさんは何があったか知りませんがwww

キノさんは元からですかね^^説得力は一応ありそーで

でもですね~オレは思うんですよ

「三次元なきゃ二次元成り立たねーじゃん」と

まあコレに対しての反論ですが・・・

「でも二次元ないと三次元とかクソじゃね?」と

少しは一般人の意見も考えたらどうでしょうかねwww

通用しませんよ(多少の一般の論理は併せ持っている)

でもまあ・・・お互い持ちつ持たれつなんでしょうかね^^

オチが見つからないのでこれで勘弁してちょ!

次回は「もし自分が2次元世界に迷い込んだら」について

かなり真剣に議論していこうと思います

ヤベー堂々と宣言したからにゃ手抜きはいかんでwww

ではでは続きで ノシ
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

手短にまとめます

2007年11月05日 20:09

むは~この間は結局・・・

テスト対策さぼりましたwww あはっ♪

もう疲れたし2日連続はきついしめんどかったし

どうせ大して成績は上がんないと踏んだんで

まあ上がらないとダメなんですけどねwww

とりあえず毎日奮闘してますハイ

・・・ネタないなホントwww

とりあえずニコニコでもどうぞ^^



前にも貼ったけど狂い過ぎwww



最近こういうのはまってる



さーて、結構新曲とか出たんで音楽とってきます

ではでは続きで ノシ



[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

ああかったるいなもう

2007年11月03日 22:35

今日は~てか今日もテストがあった

ふざけるなと言いたいけど対象が見つからない・・・

どうせ明日もテスト対策っぽいものあるし

勉強しても実績が上がんなきゃ意味ないし

今思えばなぜ応募したのかが不可解な気がwww

まあいつかは報われると思うから頑張りますけど

とりあえず~前回も含め~テストがおわってる♪(別の意味で)

でもそんなの関係ねぇ~!!!でもそんなの関係ねぇ~!!!

はい、おっぱっ・・・調子乗りましたサーセンwww

もう現実逃避してますハイついでに根っからの負組みです

認めるのは不本意だけどとりあえず結果は報告するんで

さーてテストの話はこれくらいにして・・・

ゲーセンに言って久々に三国やってきた~

今日の成績はー2戦中全勝!!!久々ですぅ

やっと7州に・・・今5連勝中なんで崩したくないですね^^

自信がついてきたんでこれからもっと金が減ると思いますwww

この自信を他のことに生かせばと自分でも思いますwww

最近、自粛ばっかなオレですたwww

ではでは続きで ノシ




[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

学問のススメ

2007年11月01日 17:33

久々の更新ですな・・・まあいろいろとありまして

ここんとこは頻繁にテストが実施されてます

今度からテスト前は告知するんでよろです^^

さて結果もいぇいなんでテストのことはこれくらいにwww

かなり忙しかったんでアニメとか観てません

アニメといえば・・・それぞれいいキャラがありますね~

もち^^ゲームもそうですよ♪てことで

ゲーム&終わったアニメで好きなキャラを挙げてみます

終わったアニメ

ハルヒ・・・長門さんでしょ

シャナ・・・ヴィルヘルミナ・カルメル

ななついろ・・・結城ノナ

らき☆すた・・・かがみん♪

ながされて藍蘭島・・・あやね

瀬戸の花嫁・・・巡ppp

ゲーム

CLANNAD・・・杏だよやっぱ

リトルバスターズ・・・クド

ARICEぱれーど・・・深織(アリス)

オレ知識少ねぇ~!!!心の叫びwww

まあ今日はテストのせいで疲れたんでこの辺で

どうせ土日に塾で模試が待ってるし・・・

またかよ!?というツッコミはコメントへwww

ではでは続きで ノシ





[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]



