
--年--月--日 --:--


時は金なり

2007年10月27日 15:52

地雷踏んでの翌日・・・めっさダルイ

今勉強終わったとこなんで更新しときます

まず~今年買うもしくはやるかもしんないゲーム

とても曖昧な感じなんで幾つか挙げときます

√after and another

涼宮ハルヒの約束

はっぴぃ☆マーガレット!

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭

ファイナルファンタジーIV

なんか殆どそういうのですねwww

金の貯金がほぼ夏コミだとすれば・・・残金が乏しいです

まあなんとかやってくのが真のオタだと思うので頑張りまp

んで話変わって久々にニコニコ動画でも

てかニコニコ終わっちゃうらしいですwww

いきなりの爆弾発言ですが・・・マジらしいです

それそうと動画を貼っときます







とりあえずオレが毎週見てるアニメ達です



今度スマスマに出るよね



ではでは続きで ノシ
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

腕がオワタツジン

2007年10月25日 23:03

今日は久々に三国と太鼓の達人したぁぞ

最近はなんか勝てない!否!オレが弱いからだwww

太鼓は周囲のヤジの視線が気になってオワタ

まあそれはいいとして・・・これもまた久々の地雷です

マジで久々なんで協力よろです^^

エンドレスバトン

~バトンのルール~
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい 

■最近のマイブーム
太鼓の達人(自宅のほうかも。。。

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
ななついろ☆ドロップスDVD第1巻・・・5000ちょい
うまい棒www なっとう味が一番

■最近ショックだったこと
いつのまにニキビが増えていたこと

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
小学のときキャンプ行って酔った親父に(強制w

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
そりゃぁ・・・受験のための

■ボーナスの使い道はどうしますか?
半分趣味で半分生計とか後は貯金

■年末年始の予定は?
冬コミ行きたーいけど受験生だし・・・誰かさんはw

■大好きな漫画を5つどうぞ

CLANNAD
ななついろ☆ドロップス
逆境無頼カイジ
BLEACH
メジャー

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1192つくろーオレだけの国www

■今年を表す漢字を一つ!



■お国自慢を一つ。
秋葉は萌えの交通網

■好きな動物は?
ゴールデンレトリバー(噛まなきゃいいや

■おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
ラルクのハニーとかスガシカオ全般

■何歳ですか?
14歳

■好きな色は?
虹色(ななついろ)

■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
透視能力うほっ・・・自粛www

■好きな芸人は?
藤崎マーケットすかね


■他愛もないこと
いきなりのツッコミ

■身長何cmですか?
165~170ぐらい

■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
松岡由貴

■今年やり残したことはありますか?
日記書いてねぇ~

■今食べたいものはなんですか?
カップシチュー(永遠に


■寝る前に必ずする事は?
妄想、妄想、そして妄想www(これないと死ぬ

■鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
鬼の目にも透視能力うほっ・・・再度自粛www



■戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
とりあえず生まれたとき

■好きな英単語を1つどうぞ
パードゥン

■昨日の夕食は何でしたか?
カレー(甘いのは嫌い

■夏と冬どっちが好きですか?
夏といえば夏コミ
ああっ!ほとばしる汗っ!!!(フェチではないwww

■世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
オレ!てのは冗談でmy uncle

■自分に合う花の名前を答えて下さい。
雑草(七転八起☆至上主義!

■最後に飲んだ飲み物は?
アメリカンコーヒー


■寝る時間はだいたいどのくらい?
早朝2時~8時まで

■家族構成は?
親父(最近普通化)母(ネトゲ廃人)妹(踊るなwww)


■一押し映画を教えてください。
CLANNAD(まあ原作のほうが・・・



■どうしても目が行く異性の身体の部位は?
髪 胸 太もも (やっぱフェチかなこれwww


■ストレス発散方法は?
PC

■最近読んだ本は何でしょうか?
ぼく、オタリーマン

■得意料理は何ですか?
キムチチャーハン
祖父母から教わった

■学生時代は何をしてましたか(現在学生の方は何をしてますか)?
PCとかゲーム

■自分のことを擬音で表して下さい。(スルー可)
ぽみゅっ

■最近みた夢はなんですか?
スカイダイビングで失敗した夢(ついさっき見たやつ

■これだけは苦手だということ・ものは?
異性

■行ってみたい国はどこ?
スイートワンダーランド(是非!

■どれだけ忙しくても「これだけはする」ことって?
睡眠

■自分だけしか知らない!?ってくらいマイナーなドラえもんの道具
記憶抹消装置

■髭にこだわりはある???
適度に切るがなぜか・・・薄いwww


■あれ?あなたの左肩に白い手みたいなの乗ってません?
オレがおぶってる彼女の手(寒いんだよきっと


■好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら
ジャガー横田夫妻


■ピッコロには”さん”付けが常識だと思う、○か×か


■好みの異性のタイプは?
ポニーテールで素直じゃない(いないだろうねぇwww

■恋人に言ってほしくない寝言
今度家に挨拶に行ってもいい?

■最近一番スベった話
じゃれすぎて周りからガチホモに見られたこと


■最後に食べたお菓子
えびせん


■バレエって何?
白鳥人

■自分の前世は何だと思う?
ハエじゃね?

■あなたの笑いのツボは?
自重な話

■両手に花。何と何?
撫子(一番好きな花

■バトンをまわす人
ネギラとか緑青とか見てくれた人全般

■好きなTVのジャンル
音楽番組、アニメ

うはーめっさ疲れた・・・書くのに1時間はかかったなこりゃ

ではでは続きで ノシ
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

もったいないなぁ

2007年10月24日 00:02

毎度のことこんな時間の更新です

今日は~久々にハヤテの記事でも書こうかなと思います

えーとまず発言・・・ワンパターンだよなぁwww

ハヤテは最近の漫画が一話完結でつまらなくなってます

てかサンデーも見てないからますます薄くなってきました

キャラはいいのにもったいない!特に・・・

前はヒナギクだったけど今は歩ですかね~

理由は普通だから♪なんて言うとぶっ飛ばされますかねwww

ナギはもうツンデレというよりアレだから×です

アニメになってからかなり需要が下がった気がします

最近はなんでもそうみたいですし・・・アニメ化は一部希望のみです

それで声優とかで落胆したらどうしようもないですがwww



ところでもう13巻が発売されたのにまだ買ってないオレ

未だメイトかゲマズどちらかに決められません

まーゲマズならハルヒと一緒で丁度いいかもしれないので~

でもメイトの特典がヒナギクだったような・・・あ

特典及びハヤテには期待してなかったんだっけwww

どうせ一話完結のオンパレードだし大体はサンデーで把握してるし

やっぱ買えればいいや♪という結論に落ち着きますた

しばらく街に行けないので買ったら感想を書こうと思います



最後に告知ー再び投票設置しました

今度学校でキノさんが放送で流す曲を決めようと思うのですが

オレが鎮静剤にならないと大変なことになりそーなのでwww

でもなんとなく抵抗とかあるので皆さんの意見を参考にしよーと

てことで左下のほうに設置したので続々投票よろです^^

ではでは続きで ノシ



[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

秋かぁ・・・寒。

2007年10月21日 14:34

ふぅ~やっと勉強が終わったぜぃ!

まあこれといってネタがないのですが・・・

最近欲しい本がたくさんありすぎてお手上げです

絶対買うやつ

ハヤテ
ハルヒ
バンブー

まあ金があれば

カイジ
ネウロ
みなみけ

いわゆる読書の秋ってやつです

多分今年中には揃えるの不可能だと

これからもどんどん増えるしね

・・・てな感じでまた悩みが積もるオレですたwww

手抜き更新ではないですがこれにて ノシ
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

体が油のきれたロボットみたいだ

2007年10月19日 00:21

でぇ~体育祭が今週の土曜にあるので練習きついです

まあ当日降水確率60%だしはなっから勝つ気ありませんがwww

それよりシャオムさん同様、体が悲鳴を上げています

なんせ毎朝リレーの練習ばっかなもんで・・・(しかも一番手)

今日は当日まで体を治癒させるために朝練休みました

てかPCのやってて起きれなかったのもありますがwww

う~ん・・・明日は前日なのでちゃんと行く予定ですが

最近風邪気味っぽいし休む可能性大だったりします

その時はブロがもっと早く更新できそうです^^

多分内容はグダグダだろうけどwww

さ~て・・・ネタが尽きたので久々にニコニコでも

コメがないので続きでwww ノシ

[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

なんだかんだでカメラ目線

2007年10月17日 23:28

今日は夜遅くまで塾だったのでこんな時間です

久々に街に行ってきましたよ・・・ハイ

なんですかね~普通に駅前を友と歩いていたら

あるテレビ番組の企画に協力して欲しいと

これは不意打ちですwww まさに孔明w

しかも生放送www こんなんが初のテレビ出演です

今までは天気予報の最中に後ろで手を振るくらいでしたしwww

んでオレとY・Sさんがその企画に参加することに・・・

成功したらクオカード6000円分が貰えるそうで

なんで現金とか図書券とかじゃないんだよ!

今思えばそれならもっとやる気が出たと思いますwww

結果~全然ダメということでクオカードは次回へ持ち越しに

とりあえず次の犠牲者は絶対成功してほしいです

オレらみたいに恥とかかきたくないですもんねwww

多分明日は学校で大変なことになりそうです(もう広まってるけど)

ではでは続きで ノシ

[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

セキュリティ万全体制

2007年10月15日 23:08

ふぅ・・・セキュリティソフト警告でっていうwww

いきなりそう出たもんだから即修復ですよ

おかげで約3時間も無駄になってこの時間です

まあウイルスかかるよりはマシなので気にしないことにします

さて、これと言ってネタが無い訳ですが

とりあえず今年も残り少ないのでこれからの予定でも・・・と

まず今月は~ハヤテ買ってしまうとあとはすることが無いwww

発売するやつでおすすめの情報くれると嬉しいです^^

んで11月は・・・どんだけゲーム出るんだよwww

まあそれ以外にもどうせゼロ魔とかが出るんだろうけど

そんときになれば分かりますね^^

そして12月。てか谷川さん何をやってるんだか

もう世間はさぼってるとしか思ってないでしょうwww

ハルヒ2期始まるほうが早い可能性が・・・

憤慨発売から一年後に分裂発売だしね

ゲームも出るけど金をどう有効活用するかはまだ考え中

受験生なのに冬にコミケ行くとか言うばかやろうが居ますがwww

まあオレは夏に持ち越し!受かれば問題ないっす

前言撤回~ネタがこんなにできちゃいましたwww

こんな調子でブログが続けば良いと思っています

さてそろそろゲームしたいのでこの辺で ノシ
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

夢の国からとんずら

2007年10月14日 20:10

はぁ~ゲームは殆どやってないのでかなり欲求不満ですwww

テストの点数が悪いと口滑らせたから・・・ああもう

三日に一回PCはキツイですよね?

まあ今年中だけだと思うから心配ありませんが

あ、でも受験落ちたら本末転倒ですねw

さてこの話はこれくらいに・・・虚しいのでwww

先日手に入れたアリパレの話でもと

まずHメインです。まあ分かってましたけどw

泣きゲーとか思ってる人は今すぐ脳外科へ行くことをお勧めしますwww

あと深織の声がななついろの雨森の声だったから吹いたw

いや、吹く前にかなり落胆しましたね

まだシャオムさんが言ってた後藤さんのほうがましですよ

てかタイトルがアリスだからって声優が「ありす」だとは・・・

どんだけ下手なんでしょうかねwww

それよりシルクはもうどんだけ自○なんだか・・・

なんかオレ、いちゃもんばっかつけてますねwww

でものいぢさんだしな~かなり期待してますた

まあまだ全部やってないので後にいろいろと書きます

まあキノさんはどうせもう終わってるでしょうけどねw

ではでは続きで ノシ





[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

終了!いろんな意味で

2007年10月13日 13:34

実力テストとかで更新がかなり遅れました

まあいつものことですけどwww今日は手身近に

昨日はアリパレを手に入れたので早速と思ったのですが・・・

帰ったとたん祖父母の家に行かなければならん羽目にwww

んで飯食って(それだけ)帰ってきて11時だよぉ

宿題もやってないしおかげでアリパレはお預けとなりました

なので午前中に宿題を終わらせて今に至るわけですハイ

なんか、最近めっさ不幸に見舞われてる気がしますwww

実力テストのほうも・・・いぇい♪

なんせ前夜に全く勉強せずに寝たものでねwww

アニメ鑑賞のほうもほったらかしなので片付けちゃいます(言い方悪いけど)

とりあえず結果が悪ければPCがかなりヤバイ状態になりそうですが

なんとかブログのほうだけでも維持していこうと思います

ではでは続きで ノシ
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

雨降って地固まる

2007年10月10日 23:08

これといって題名に意味は無いことを前置きしときますwww

なんか時間が余ったので三日目のことを書きます

てかディズニーランドじゃなくてシーでした

まあ乗ったアトラクションはうろ覚えむしろ忘れましたwww

上に急上昇して一気に急降下するやつが面白かったです

あの浮遊感が今でも足に・・・どっちかというと恐怖すかね

あとやけに物価が高いのに親が全く気にしなくて・・・

案の定、シーを出る頃にはマネーが4桁になってましたwww

多分3万くらいは使ってたからもったいねぇ

まー人の人生は勝手ですけどオレのようにwww

さて、やはりコメ返しは必要かと

毎日更新できないかもしれませんが・・・

前の記事のコメはなるべく返したいと思います

ではでは続きで  ノシ
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

お~しゃんパシフィックいぇい

2007年10月10日 21:06

未だに足が棒のようです・・・只今帰還したであります

東京は歩くと疲れるし第一空気が悪いです

書くことが異常にあるので二回に分けて報告しようと思います

まず一日目。ちょぃテンション低め

なんせ行ったとこがフジテレビだからオレの専門外なわけwww

限定グッツとかいろいろあったけど全く興味なし

親が無駄にガチャを回してる間はずっとサザエさん見てた

まあオレにとって全く意味の無い一日でした

景品付きのスタンプラリーは成り行きで頑張ったけどwww

てかホントオレ普通化してきたようで(まあ一日目は)

ハヤテの西沢歩の気持ちとかが分かった気がしますwww

とまぁこんな感じでオレの貴重なホリデーが・・・

ま、まだ二日間あるじゃないか!オレ的前向きに

てなわけで二日目はぱれ~どですハイ
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

オレ普通化宣言

2007年10月08日 02:07

こんな深夜近くになっての更新いぇい♪

勉強するのはもはやオレの定義となってますwww

まあそれは置いといて・・・そーいやまだ告知してませんでしたが

3日間の旅行in東京が決まりました(*^-゚)vィェィ♪

(*´Д`)ハァハァ・・・オレ受験生なんですけどwww

宿題けっこー溜まってる♪でもそんなの関係ねー!!!

おーしゃんぱしふぃっく激ヤバwww と思うのはオレだけ?

最近はお笑いとかに目を向けてきてる

これってオタらしからぬ行為なのか!?それとも・・・

何考えてんだオレwww オタはオタだっちゅーの

知らない人からすればいちおー一般人・・・みたいな?

まあ勝手に自問自答する今日のオレですたwww



この頃よく利用してるニコニコ~これなくなったら死ぬかもオレwww

まあアニメとか復活したから観る機会も増えましたね^^

3日間更新できないから少し多めにチョイスしときます

[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

いまどきの流行

2007年10月05日 18:31

またしばらく更新してなかったから訪問者数が・・・オワタwww

勉強もそうだけどまあいろいろと多忙で

とりあえず溜まってたネタをここで放出なのですよ

最近は遊戯王とかが復興しましたね

まー元凶はりょうさんですがwww 案外おもろいです

ちなみにその人は「和田アキ子萌え」らしいです・・・

これは自重したほうがいいとwww

他にもギャル曽根がどうとか言ってましたがそれは置いといて・・・ 

久々にパック買ったのはいいものの・・・オレだけはずれ~いじめ?

あと太鼓の達人無駄にプレイして玉砕www 戦績4回中3回ど~ん

なんかごちゃごちゃですが・・・もうどうでもいいや♪

気が付いたら財布が軽くなってて気分も楽に・・・なわけねぇwww

働かざるもの食うべからずってやつですかね^^

早く卒業してバイトしたい限りです



久々のニコニコ~てかまともなアニメみんな終わったなwww

ひぐらしは打ち切りだし・・・やっぱ秋は期待できそーにもないです

とりあえず面白そーなのをチョイスしときます
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

自重。。。

2007年10月01日 23:53

んーここんとこはPC付けてないオレ

ついに勉強慣れしちゃいましたハイwww

趣味のほうもなんともいえない状態に

まあ来年まで頑張れば夏はサイコーですけどね^^

このブログもそれまで続くかな・・・ただ言ってみただけwww

そういや最近はとことん鬱な気がします

なんていうか・・・窓の外見てるとなんだか不思議な感じに

もう現実逃避したい!いやしてるかwww

どこに?とは聞くまでもなく分かるでしょう^^

一言で言えば黄昏てるというわけです

それにしても・・・なんかいろんな事があって頭が痛い!

まずゲーセンで金使いすぎたことwww(三国と太鼓で)

あとPC制限かかったこと(結局www)

あと○○が○○○してきてああもう・・・

まあてきとーに空欄を埋めてちょ

よーするにもうめんどくさいですwww

てことで今日はこの辺で ノシ




