
--年--月--日 --:--


マジで鬱でっていう

2007年09月27日 00:51

ひっさびさの更新いぇい

勉強ばっかーなので最近は趣味の方も中途半端なままです

その割には点数上がんないんだけどwww

とりあえず今はやるしかないです^^

とは言ったもののゲーセンにも行っちゃってます

金無いとか言っても・・・結局はですよwww

三国志大戦やめらんね~太鼓の達人はもうどうでも

とりあえず難しくないと面白みが無い気がします

ゲームだって同じもんでしょうね・・・

あ、泣きゲーとかそっちの類は別ですけどwww

そういやキノさんも言ってましたが

のいぢさんがかなり波に乗ってる気がします

ユニゾンとかでもやっちゃってくれてるから嬉しいところです^^

オレの知ってる限りでは他に右に出るものはいないのでは?と

・・・まあとにかく期待する限りです

とりあえず今日はもう遅いのでこれくらいに

ではではこの辺で ノシ


学校のテストは当てにならない

2007年09月23日 23:25

ちゅどーん・・・地雷にかかってしまったオレですよ

この前返ってきた学校と塾のテストを比べてみました

なんか半分以上点数が違うんですけどwww

偏差値50がやっとなんですけどwww

あ~塾のテストとかかなりムヅイ!(もしくは学校のが簡単)

このままじゃ第一希望の高校は危ういです

結果を伝えたら親父は「公立だったらどこでもいいや~」とか・・・

あんだけ束縛してさ~どうでもいいとかwww

あんたそれでも親か?とか言いたかったけど勿論言わずwww

そんな訳なので少しレベルの低い高校を安全地帯にしようと思います

オレとしても入れればどこでも良いと思ってたしね^^

まあ私立じゃなきゃ金かからないからもっともらしいです



んで久々のニコニコ日和~観るアニメ減ったな

と思ったけどなんかニコニコは入れないからまた今度

ではではこの辺で ノシ

どんなときでも泣きたい

2007年09月21日 23:26

はぁー、なんか鬱な気分なので勝手に呟きます

勉強慣れしたせいで全然暇じゃなくなったー

もっと真剣に泣きたい!いろんな意味でwww

妹ってなんか妙に出しゃばるからうざい!

さて・・・呟きというより愚痴になりましたがこの辺で^^

昨日はずっとゲームして勉強してああもう

勉強はいつも通りだからもちろんスルー

PS2版のななついろしてたけど途中の感想を・・・

原作よりクオリティ下がったのは家庭用ゲーム機だから言うまでもなく

まあ「いとうのいぢ」さんはやってくれましたね^^

4話あたりから多少変わってたけどノープロブレム(まあPS2版だしね)

とりあえずセオリー通りすももルートを選択!そして感動!

かなり短時間で終えた気がするけどもう気にしてないや♪

どうせオレの目的はノナだけだしwww

全てにおいてノナ最高マジ萌え♪ってとこです

言ってなかったかもしれませんが、オレの嫁なので当然^^

まあ後は隠しルート出すぐらいが楽しみですかね



今日はこの辺でもう疲れたので寝ます

ではではこの辺で ノシ

久々に笑ったかもしれない

2007年09月20日 02:23

前にも記事あるんで^^

こんな深夜の更新も珍しいです

てかようつべ最強だと思いますマジで

とりあえずまだ腹が震えているので・・・クククwww

いろいろ貼っときますハイ(動画の読み込み遅いからアドレスで)

http:/www.youtube.com/watch?v=bWvsgh0NDkI

http://www.youtube.com/watch?v=W0A4P-Azv0g

http://www.youtube.com/watch?v=VVjv_Jg3Exk

http://www.youtube.com/watch?v=75BOWMOddRw

こんな身障者は久しぶりに見ましたwww(てかただの暴れゴリラ)

ホント、外国の子供は頭おかしいですね^^

これを撮った人はもっといかれてますがwww

なんか動画みれなかったらようつべで「ウイルス」と検索してください

さて、眠いのでもう寝ます

ではではこの辺で ノシ

テスト返却なりぃ~

2007年09月19日 22:15

いままで寝てたわけでなく塾だったことを分かって欲しいですwww

もうこの時間帯の勉強も慣れましたね

まああまり進歩していないような気もしますが・・・

とりあえずテストが全部返ってきたんで報告を

国語81 社会84 数学88 理科69 英語84 合計405

期末考査だったけど他のやつは目も当てられないから黙秘www

う~ん、オレ的には微妙な点数だと思う

まあ親からは何にも制限かからなかったんで良いほうですかね^^

でも次回のテストで「5教科420は取れ」とか言われたから・・・

私立卒のクセに黙れとか言いたいですねwww

ホントに言ったら二の舞いだから言わないけど

はぁ~、親のご機嫌取りは難しいです



ところでかなり暇なのでコメ返しを始めようと思います

これからもコメントお待ちしております!

ではではこの辺で ノシ





アニメというよりOVA

2007年09月18日 23:01

本日2回目の更新です

まあ珍しく眠いというより暇なので・・・

そういやそろそろ秋アニが続々放映開始の頃ですね

といっても10月なので早とちりですがwww

秋アニでとりあえず観るのは

灼眼のシャナⅡ

CLLANAD

こどものじかん

まあこんくらいですかね

終わったアニメも暇あればちょくちょく観ようと思います

さて今日は久々にニコニコ尽くしです

適当に貼るんでどぞ(一部適当じゃないかも)





音悪いけどまあ我慢してちょ



凄いよこれは・・・ロボットてか人間じゃない



楽しんだところでそろそろ寝るかな

ではではこの辺で ノシ


自粛。。。

2007年09月18日 17:03

えーまずテンプ&名前変えました

あとむさ苦しい言葉遣いを直そうと思います

心機一転ってやつですかね^^なんか改めようって感じです

なのでブログ名の変更をよろです^^

てことで普通の話題を・・・と



まず昨日は案の定寝てしまったので未更新でしたwww

暇だったので午後は友と街に行きました

多分かなりの選択ミスだったことに後で気付くwww

三国志大戦はよくよく考えると高いですね

でもついやってしまい(てかほぼ友の誘いで)2000も消費~

ゲマズで使う予定がもうなくなってしまい・・・でも行く

そろそろゲームラッシュ来るけど気にせず買ったのは

コンプティーク 10月号

電撃姫 10月号

ドージンワーク 小説

こんなもんだけど・・・誰か気付いたかな?

最近はメイトよりゲマズはまってる気がします

メイト特典あまりないし~ポイントが・・・(本音www)

まあ買えればいいって時もありますがね

そいで帰りに太鼓の達人やってきた

鬼の「伝説の祭り」ばっかやってるけどやはりムヅイ!

不可2だったけどあとの連続は余裕で叩けた

「もってけ!セーラーふく」がいまだにクリアできないから凹みます

いずれにせよ楽しいからいいですけどね(頑張り過ぎて皮が擦り剥けたのは余談www)

・・・と意外にこの世界でも大いに楽しんじゃってるオレでしたwww



はぁ~あと金の心配をしなければなりませんね

とりあえず今年中に買う予定のゲームを挙げてみると・・・

ななついろ★ドロップス pure!!(初回限定版)

ARICE ぱれーど(初回限定版)

らき☆すたらき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック
              or
涼宮ハルヒの約束 涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX

ゼロ魔のゲームはもうすでに眼中にないですね^^

まあ元々アニメと小説ぐらいだから・・・まあ当然といった感じで

やっぱ金は少し節約が必要です、これからも

あ、あとテストの結果は全部返ってきてから告知するんでよろです^^

ではではこの辺で ノシ





ねむたくって

2007年09月16日 17:04

ここんとこは趣味に向ける時間がないのである

仕方ないね♪受験生だし

まあ勉強モードにはもう入ってる訳だから慣れた

早く高校生になりたいよ~



今日は骨休みにゲーセンに行ってきた

ん~気分的に太鼓の達人から

もち^^鬼でまずは「伝説の祭り」でも・・・

これは難なく不可3でクリア

2曲目は「ハレ晴れユカイ」やったけどこれが強敵

かなりはっちゃけて躓いて転んでああもう

不可14ぐらいだったけどなんとかクリアwww

なんか3曲目があったから「もってけ」選択した

ハイ無理!無体!勝てっこないっすwww

ノルマクリアならず・・・鬼はムヅイねやっぱ

てかあの連続はなんなの!?って感じ

そのあとは三国やったけど征圧戦の時だけなぜか勝てない!

最近の相手が魏とかが多くて水計がかなりウザイ

こっちの知力が低いのを知ってみんなwww

結果は2戦中2敗♪ダメじゃん♪

やっぱ蜀でやったほうがいいのかなぁ~と

多分全てオレが弱いからだと思うwww

そーいや昨日のことまだ書いてなかったから続きを・・・

[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

なにもかもうまくいく多分

2007年09月13日 21:58

テスト期間だったから親にPC制限されてた

ってこと言い忘れてたけどこれからはちゃんとやるんでよろ^^

さ~て散々勉強して結果はどうかな~と・・・

もう明日返されるかもしんないし(9教科だけどwww)

正直5教科以外は捨ててるwww

別に入試とかには関係ないしね^^

今回は5教科8割とらないと今度こそPC制限は免れない・・・

ヤベェ緊張してきたよ~未だに小心者だよぉwww

そろそろ受験モードに切り替えないと・・・いや、なってるか

勉強の話は堅苦しいからそろそろ普通の話題を・・・と

[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

万代書店ってすごいね

2007年09月10日 19:37

最近は特に三国志大戦にはまった気がするオレ

一生ブロッカーじゃないといけないなおぃwww

まあ一種の気休めだからいずれは終わると思う

さて今日もテスト前だっていうのにゲーセン行ってきた

んでオレより天才っぽい小学生見つけた

太鼓の達人の鬼でフル出してたやついたwww

いや半端じゃないほど凄かったマジで

ついでに三国志大戦にも同じようなやつがいた

でもこっちはオタっぽい(^-^)してたかな

オレがオタだからこそ分かる・・・のか?

どのみちただの眼鏡野郎だったけどwww

んなこんなで毎日遊んでるオレ

ホント、まともな点数取れるかな~テスト

とりあえず結果は告知するつもりなんでよろ^^


んで全然題名の意味がないんで一応書いとく

万代書店マジでいいよ~カードの買取がマジ最高

それだけwwwではではこの辺で ノシ




喧嘩は良くないねやっぱ

2007年09月08日 23:51

前にも記事あるんでよろ^^

さて、これから愚痴言います

はぁ~今さっきヤバイこと起こったよ

親父さ・・・ね、ホント

辛いよ喧嘩は・・・ダメだよ

さすがに生みの親となっては勝てない!

いわゆる口喧嘩及び家庭内暴力

危うくオレの貴重品が大惨事になるとこにwww

いや、笑ってられないなホント

んで被害にあったものを挙げときます

最近買ったイヤホン(ぶちぎられたwww)

PS2のソフト3点(戦国無双、三国志、ドラクエ5これら全部割られたwww)

これくらいで済んで良かった~なわけねぇ

今日のラスボスは親父ですたwww

しかも100レベ+aだっつうの

まあこれからこういうことが起こらないよう・・・

レベルアップしときますかぃ!(どこで上げようwww)

あ~あとこの騒動のイライラをファントムさんにぶつけてしまったが

ホントに申し訳ない・・・マジで反省してる

まあ結局はオレの自業自得だったのかもしれないので

日々精進しようと思う



なんかいろいろ吐き出してスッキリした

重ね重ね、これからもブログをよろしく^^

ではでは ノシ

只今アニソン主義です。。。

2007年09月08日 20:08

まず一言、結局昨日は台風強すぎて学校休みになったwww

台風つぇ~と同時に感謝雨アラレ!

昨日はかなりenjoyできたよぉ

でも更新しなかったのはサボりじゃない!勉強を強要されたのだ

未だに親に逆らえないオレは小心者だなオイwww

まあ今日も散々付き合わされたのだが・・・

なんか街で音楽祭かなんかがやってたいみたいで

親父に無理矢理連れてかれた~一種の拉致じゃね?

現地に着くと「ジャズ」の音楽が聞こえてた

最近アニソンしか聞いてないオレには全く理解できなかったwww

それに親父がカメラ持って撮影し始めた

一部の人から見ればかなり怪しいよぉwww

クソ暑い中三時間も駐留してようやく終了・・・すでに限界

なんか時間が余ったのでこの後メイトに直行~ようやく報われた

まあいろいろと買ってすぐ出たよ(あえて黙秘)

このままじゃ親父がどうなるか分かんないからねwww

家帰ったら即刻塾だよぉ~めっさハードな一日だった

ま、普段怠けてるオレにとってはいい薬になった・・・のか?

どっちでもいいけど・・・疲れた

そんな中聞いてたオレおすすめのアニソンはこちら

[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

台風はまさに救世主・・・なのか!?

2007年09月07日 01:33

こんな深夜まで起きてる・・・てことは

なんかオレのPC制限はほぼ解除されたのであります!

嬉しい~けど金は戻らないwww

まあPC使えるだけでも良しとしよう

うん、これからも前向きにプラス思考でいこう

絶望的状況から復活できたオレは案外大物か!?

なわけねぇかwww自意識過剰すぎたな



さ~て、明日は地元付近に台風が訪問してくるですよ

もしかしたら学校遅れるとかメリットがありそな予感!

多分休みはないと思う・・・小学校はもう休み決定だしさ~

明日時間遅れたらずっと寝てようと思う

とりあえずずっと起きてるつもりだから眠い・・・はず!

でも寝るだけじゃつまらんから「リトバス」でもやってようと思う

むしろ学校休んじゃおうかな~うん、それがいい!

できればいままで苦労してないけどねwww

まあとにかく明日は強風&大雨要求であります!

天はオレに見方してくれるのか!?

無理だなwww



さて今日の一言・・・

オレの妹殴りたくなるほど不細工だ!(心の叫び)

まあオレも充分不細工だけどwww

「クド」が妹だったらな~ありえないけど

妹に癒されるとかそんなのは現代社会ではありえないな~普通

オレは充分普通じゃないけどwww

ではでは ノシ






がり勉し~ずんせっとあっぷ

2007年09月06日 20:29

あ~最近勉強ばっかだからアニメ観てない

これで頭良くならなかったらおかしいよオレwww

数学と国語楽しいけどそれ以外ダメ

テスト悪かったしPC制限かけられるし・・・

なんか勉強しても無意味な気がしてきた

親のご機嫌取りつらいわ~つうか親どっかいけぇ

金の当てがなくなるがwww

そういやホント観てるアニメ減ったわ

そろそろ続々とアニメ終わるからどしよ

そこら辺はどう補おうか考え中。。。

ではではこの辺で ノシ


ある意味奇跡か・・・これは!?

2007年09月04日 20:01

なんと・・・今日は親父が県外へ出張だったであります!

母もなんか知らないが現時点、家に居ない!

奇跡に奇跡が重なって感謝雨アラレ~

でも幸運なのも今日までだろうwww


えーと、折角だけどネタがあまりないんで

自分なりに考えた選択肢・・・どうかな?もち^^二択

興味なかったら途中でやめても構わん!

Q1 生まれ変わるとしたら、どっちになりたい?

1 男性 2 女性

Q2 命の次に大切なのはどっち?

1 金 2 親族

Q3 手放したら死んでしまくらい大切なものはどっち?

1 今所持してる本全部 2 PC

Q3 リアルタイムカード大戦、やるとしたらどっち?

1 三国志大戦 2 アクエリアンエイジ

Q4 ゲーム機器をもってるとしたら、手放したくないのはどっち?

1 PSP 2 PS3

Q5 大人気の声優でファンになるとしたらどっち?

1 平野綾 2 釘宮理恵

Q6 なくなって欲しくないサイトはどっち?

1 YouTube 2 ニコニコ動画

Q7 今年中にも消えそうな芸人はどっち?

1 たむらけんじ 2 小島よしお

Q8 もし住むとしたらどっちの世界?

1 現実世界 2 空想世界

Q9 自分はオタクだとしたら、あなたはどっちの生まれがいい?

1 中国人 2 韓国人

Q10 今あなたがもっている全財産で買うとしたらどっち?

1 欲しい本をあるだけ買う 2 欲しいCD・DVDをあるだけ買う

はぁ~こんなのに1時間は試行錯誤したと思う

また明日も更新できるかな~無理かもwww

ではでは ノシ



死亡フラグ100%立った

2007年09月03日 19:30

終わったよオレ・・・人生もなにもかも

今日PCからダウンロードしたプログラムにウイルスがwww

親父のPCにも感染www結果親父にぼこられた

問答無用に2万奪われた畜生!

さらにPC制限かけられた~これで俺の楽しみが減った

ブログ更新もまちまちになるだろう・・・ごめ^^

多分押収された2万で防止ソフトかなんかを買うんだろうと思うと

腹が立つ!!!でも虚しいwww

自業自得ってやつかなぁこれは



はぁ~気分も凹んでもう書く気にならない

明日生きてたらまた更新する・・・と思う

ではでは ノシ

I can walk but my mother can't move.

2007年09月02日 21:50

まず、FC2投票始めたんで投票よろ^^

あ~疲れたよ今日も

その証拠にいままで寝てたモンね

「またかよ!」ってツッコミはこの際ナシにしてくれwww

寝ぼけ眼で空を仰いでるオレ・・・最高www



まずミュージカルを観に行った(ほぼ親の強制でwww)

名前は「レジェンドオブカンフー」ってやつ

かなりいい感じに決まってるけど・・・

ベタすぎてそれが逆にムカつくのはオレだけか!?

予想通り、中国の雑技団のなんかだった

舞台でいろいろゴチャゴチャ喋ってああもう

なにお遊戯しちゃってんの?って感じwww

結局90分も時間無駄にして終了

まだ家で寝てたほうがいいような気がしたのはオレだけ!?だよなwww



その後早速アニメイトにいざ出陣!と思ったのに

親が待たないでそのまま帰ろうとした

母が「歩きたくない」とか言ってさ~こいつはホントにもう

だから太るんだよ!とは言わなかったwww

口は災いの元って言うしね^^

結局帰りは地下鉄で帰れとか言われた(自腹で)

オレの休暇潰して来てやったんだからさぁ~

そんぐらい奢れよ~自重しろwww(もちろんこれも言わなかった)

せこいこと言ってらんないから渋々歩き出す

なんだか長文になってきたから続きはこちら

[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

趙雲に憬れてますハイ

2007年09月02日 10:19

ん~最近ずっとPCつける機械逃してる

もういいや♪寝るの楽しいし^^

見事な言い訳www



昨日更新しなかったから書く事いっぱいあるなぁ

え~と昨日書かなかったテストのこと

勿論!8割いかなかったwww

結果発表~したくないけどさぁ

国語91社会61数学76理科73英語59

やべぇ~かなり親に怒られた

これ以下で怒られない親がいるので羨ましい!

テストの話もういいわwww

あと昨日いろいろとブックオフに売りに行った

これも結果発表~ジャジャン!

合計10832円

イエイ!これで今月生きてけるわ~

これからブックオフで売るやつざまあみろ!

スンマセンホントスンマセンwww


あ~、三国志大戦についてはこっち


[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]



