
--年--月--日 --:--


寝ることが一番の楽しみ

2007年08月31日 23:06

ジリリリリリリ・・・

これ、何の音だったっけ?

あ~よくある目覚まし時計のアラームだ

ははは、なんでこんな時間になるんだろうね?

勢いで目覚まし時計破壊!(マジでwww)

多分、今の寝起きの顔は昨日より不細工だと思うwww



まず、題名的に前のテンプレの方が良いので戻した

当分はこの調子でいくのでよろ^^

んで今日は友とゲーセン行ってきた

三国志やったけどマジでおもしろい!

一回300円とかどうでもいいや♪

勝てば安くなるもんね!てことで連戦連勝~

とは行かなかったwww

4回中3回負けちったよ

まあ楽しめればいいけどね^^

で調子こいてずっとやってたら財産が減ってきた

今度また売って金貯めるつもり

またかよ!とつっこむ一部の人はあえてスルーwww

9月は著しく金減るから経済的にいかんと・・・



さて明日はらき☆すたのCDとかいろいろ出るからな~

でも文化祭だから行けないのだ!

だれか買ってたら感想とか聞くつもり

あっ、そういやテストが全部かえってきた

・・・気分が優れないのでまた後日

別に現実逃避してないぞwww

ではでは ノシ












スイッチ入っちまった。。。

2007年08月30日 20:05

う~・・・最近寝起きの悪いオレ

現にいままで寝てたよホント

多分今の顔ものすごく不細工だと思うwww



昨日PC付ける時間なかったよぉ

なんせ、オレにしかないスイッチが・・・

カチリと音をたてて入っちゃったからね♪

勉強ギザワロスwww

今回のテストマジでやばかった~

常に8割じゃないと即刻お仕置き

親は一体オレを何才だと思ってるんだブツブツ。。。

だってもうこんなに・・・立派なオタに!

もういいやwww

あとは受験失敗しないよう努力するのみ

来年が待ち遠しい・・・かな?



はぁ~微妙に暗い記事だと凹むわマジで

暇だったらまた更新すると思うんでこれにて

ではでは ノシ







貯めてたものいろいろと吐き出しちゃいますハイ

2007年08月28日 22:21

前にも記事あるからよろ^^

時間があるからもう一回更新しとこ

はぁ~何を書こうかな

ななついろ★ドロップス観たからそのことでも

多分分かるやつ一人もいねぇwww

気にせず進行~どぞ



てかあのスプーンの名前レードルだったらしい

知らないと思うけどな~www

ついに石蕗の正体がばれちゃったよ~原作と違うけど

分かんないだろうな~www

ノナやっぱり原作よりエロくないな~アニメだし

ホントすいませんマジでwww

やっぱこういう記事やめ!てことで

Bパートへ続くε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

アニメじゃないけど見てちょ



[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

Shall we play game ? no !

2007年08月28日 20:18

はぁ~ブログなかなか書けない!

てか最近PC使えない

そろそろ受験対策って感じ

書く内容も衰えてきた気がするwww

観るアニメもかなり貯めてる



暇なら続きを・・・
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

金がなければ作ればいい

2007年08月27日 01:13

はぁ~久々に熱心に勉強したっぽい

なんせ学校始まるしすぐ実力考査だから

遊ぶ暇ないのは受験生だから仕方ないし・・・

とりあえず中三という位置付けは危ういと思うwww

早く高校生になりたいな~



え~と、とりあえずやるゲームが尽きたwww

でも来月ヤバイからあんまし金使えないし

受験生だけど息抜きは欲しいし(ほぼ毎日が息抜きであるが)

んで思いついたのが超犯罪的な方法

「PCゲームをダウンロードする」

その手があったか!と思えたのは束の間

かなり時間がかかってめんどくさい

まあ今まで根気良く頑張ってた訳で

やっとおろせた~!さっそくプログラム解凍♪チン

なんかウイルス入ってた~www

除去するのに2時間はかかった

あとなんかインストールするのに3時間かかって・・・

早朝からやって約15時間で終了、笑えねぇ

「ダ・カーポ」おろしたから早速やろう!

地獄の学校生活初日を終わらせてから



うん!これからもこの手でどんどんゲーム手に入れよう!

オレ絶対ウイルスに侵されるタイプだわwww

まあ元々別のにも侵されてると思うがwww

今日の一言は題名の通り

これから「ブロッカー」にでもなろうかと・・・

ではでは ノシ





馬鹿は風邪ひかないって・・・よく言うよ

2007年08月26日 03:46

どもども^^

もう完全に勉強を頭から追い出してるオレ

はぁ~いまならネトゲ廃人になれそ

なんて嘘www



え~とまず帰宅したあと予想通りまず寝る(てか予定通りwww)

そのあと起きて買ったゼロ魔読んでた

てかアニメより小説のほうがまだマシ・・・とかいう人が一部

果たして12巻見てそれが言えるのか!?

多分無理ですwwwマジ展開的にも全てがエロイ♪

読んでない人は今すぐ本屋へダッシュ!男の性でwww

そういや今日きゃらびぃ(メイト)見たっけヤバかった

9月ホントあり得ないマジで

出すぎだし本とかCDとかさ~(特にCD)

とりあえず9月に絶対購入予定のものを掲載っと

マンガ

ななついろ★ドロップス 2巻

らき☆すた 5巻

ノベル

らき☆すた らき☆すた殺人事件

ななついろドロップスPure!

CD

ハヤテのごとく!キャラクターソング-伊澄

ハヤテのごとく!キャラクターソング-咲夜

らき☆すたキャラクターソング-泉こなた

らき☆すたキャラクターソング-柊かがみ

ゲーム

ななついろ★ドロップスPure!

あれ?意外に少ないとか思ってる人

アホかwww実を言うと猛烈にヤバイ

9月末期時点の残金は多分2万代

11月とかのことを考えると非常に不味い

もっと臨時収入とかないかな~

これ以上にないくらい贅沢を言ってるオレ

ダメだわもうwww

バイトしたいな~ホント



今日の一言・・・てか二言

世の中は・・・う~ん悩ましい

今年の流行語大賞は悩ましいに決定なのだ!

最近は瀬戸ばっか観てますが・・・ホントアニメ最高!

ではでは ノシ





夏だと冬が恋しいのに・・・世の中って不条理だな

2007年08月25日 13:46

はぁ~オレは一体全体どうしたものか・・・

最近帰ったらすぐ寝るようになって人生無駄にしてる

今もめっさ眠い(´0`)ふぁ~

でも受験生だから別に意味でも頑張らんと

PCももっと活用しないとな~



さて、今日は朝一で塾行って終わらせ即街へ直行!

ここんとこ一週間に一回は街行ってる

てかゲマズ開いてたwww

かなり混んでたけどマジで助かった

買ったもの

ゼロ魔12巻

ななついろ諸々

ハヤテドラマCD

こんなもんかな・・・

あ~でもななついろの何か予約したから+2000www

さらにさらにハヤテのゲーム取りに行って+6000www

一気に15000万は消費ってとこ

ゲームも買うからホント抑えんとなぁ

まあ何も考えてないけどwww



んで今回の一言

ゼロ魔エロイ~www(特に2期ていうかノベルも)

これに反論できるやつは居ないと思う

ではでは ノシ






あと少しでゲマズが閉まっちゃうよどうするの~?

2007年08月24日 23:49

ああ眠い・・・毎度の事ながら今起きたっつうの

明日は街行って用事済ませるつもり

疲れるな~でも行かなければならん!

ゲマズ開いてないからとらあなで我慢っと

何買ったかはまた後日



ああ今回はこれで終了!

ではでは ノシ

ベッドが恋しい自分にオーシット!

2007年08月24日 01:28

気付いたらもう日付変わってるしwww

鈍感だなオレも

てか今まで眠ってただけだけど



正直ブロ更新が手につかない状況になりつつある

一応受験生だし、仕方ないし・・・

まあ高校入れば少しは落ち着くだろ

勉強は嫌だけど分からない訳ではないから軽くスルー

あとは今後の経済について考えんと

9月になれば著しく金が減るのは高が知れてる

つうかゲームとかたけぇー

3つぐらい買うから2万とか軽く超える

大丈夫かおぃ・・・自分でも思う

本とか買ったりするともう置く場所厳しいし

もうどうでもいいや♪

とりあえず受験受かったらPCと携帯とi-pod買うから頑張る

なんて甘い餌に釣られてんだオレwww

終わり良ければ全て良しって言うが・・・



今日の一言

2階建ての一軒家が欲しい

もち^^オレしか住みたくねぇ~ペットもいらん

・・・オレのブロってこの調子でいくとヤバイんじゃ!?

まあ高校ぐらいまでは書き続けるつもり

では ノシ

自家用ハイヤーって欲しくね?

2007年08月22日 23:28

前振りなし!ちす^^

今日は久々の学校だった

午前授業だったけど楽じゃない今日

塾で模試なのだぁ~

死んだwwwしかも眠いしこれが

はぁ~これで5時間消費、気付いたら7時過ぎ

今日CDTVだったのにさ~忘れてた

まあ途中から観てあんまおもしろくなかったけど

結局家帰ったら即寝ちゃいましたwww

んで起きたのがついさっき

限りなく人生無駄にしているオレ

だって眠いんだもん・・・ね



あ~今日サンデー発売だったな、あと藍蘭島

10時頃ツタヤ直行!藍蘭島ない!

いじめですかいじめですかwww

仕方ないから軽く10分自転車走らせて~

本屋行ったらやっと発見!(結構影薄いとこにwww)

気にせず購入~あーなんか普通の日常だなおぃ

帰りブックオフ寄ろうと思ったけどダルイから中止

疲れたな・・・今日も



え~なんでこんな重い感じなのかというと

頭痛がするぅwww

それだけ、当分こんな感じだと思う

ハヤテのDS予約してたから取りに行かないと・・・ゲマズに

25日にリニューアルのために閉まるからヤバイ

でも最近忙しいしな~

だからといって妹とかを未知の空間に放り込むわけにはいかんしwww

明後日にでもいこーかな・・・

あ~でも他に買うゲームあるから貯まらんよう注意しとこ

とりあえず暇ではなくなった



なんとなく~一日の終わりに一言何か言おうと思う

んじゃ今日の一言

瀬戸の花嫁ってなんかズレてない?

でもそこがいい!最高~

ではでは ノシ













明日はきっと晴れるさ~なわけねぇ

2007年08月21日 20:17

ああ~人生真っ暗闇のオレ

毎日明日がどうとか緊張して過ごす日々です

てことで再びちす^^



さ~て、今日も疲れた・・・いつものことだけど

暇だったので友と本屋ばっか巡ってました

特に何もありませんでしたね~

つまり無駄足でしたね~www

時間無駄に浪費しましたね~www

(´0`)ふぁ~めっさ眠いですね~www

オレの人生ダメダメです

最近PCやるのもダルくてほんと敵いません

ああ疲れた・・・



もう書くことないや~どうよ?

最後に一言

いとうのいぢは最高だ~!!!

皆さん同意してくれますよね~?

ではでは ノシ






シールド展開!

2007年08月21日 13:42

んぁ~また更新遅れました

まあいろいろあってPCできなくて・・・

とりあえずちす^^



まず一つ、昨日親父と真っ向喧嘩しました

ほんの些細なことなんですけどね~

「屁が臭い!自制しろ」って言ったら地雷踏みましたwww

オレの本5冊ぐらいぶん投げられました

でムカついたんであとで親父から奪われたやつ全部取り返しました

結果的にこれで良かったのかなぁと思います



んで二つ、親父に例のこなた状態のベッド荒らされたこと

「ムシウタ」とかオレが読む前に読破されましたwww

仕返しに親父の秘蔵を荒らそうかと思いましたが・・・

とらあな4階レベルだったのでやめときました

本音~親父にはこの世界から離脱して欲しいなぁなんて思います



はぁ~こんだけ被害妄想してネタ切れでぇすwww

いま起きたばっかでホント眠いです(´0`)ふぁ~

なんか今から野球やるらしいのでこれで・・・ノシ


思ったことをただ綴るブロもいいんじゃない?

2007年08月20日 00:16

最初に言いますが、オタ&友以外のコメは控えてください

あ、あと前にも記事あるんでよろ^^



さ~て、今回は起きたばかりの寝言のような事を綴ります

今から楽しみなアニメ

灼眼のシャナ

ハルヒ

正直シャナのほうが気になるぅ!

ある人の影響で観てませんでしたが・・・かなりいいです

詳細はアニメが始まったらでよろ^^

オレ的今はゼロ魔よりシャナの方が・・・と思っています

10月になったらまたランキングでもやろうかと

ハルヒ内容がなんとなく分かるからもうダルイです

この記事を見てる人たちへ

コメは前の記事とかにもよろしくお願いします

あと自分はオタです!てことをもう一度自覚よろす^^



以上!オレの寝言終わり!(起きてま~すwww)

ではでは ノシ







オーライオーライ

2007年08月19日 22:34

またまた今日も遅いです

え~と理由は・・・これから語りますケwww

てことでちす^^



ん~昨日から24時間テレビ&恋ゲーしてました

朝3時ぐらいにテレビ観たらしょこたんがハルヒの格好に!

クソッ似合ってるぞコイツめ!

一人で虚しく興奮するオレwww

んでBLEACH留守録してあとはPC画面に集中

まずななついろの恋ゲーありえません(まあ現にやってるオレだが)

アニメであるシーンの原画とか流さないで~とかいろいろと妄想をwww

またしてもオレしか分からない感覚を満喫中♪

つうかマジでノナ可愛いわ~

PS2でゲーム出るから今から楽しみです^^



さて・・・飽きたな、ネタ考えるの

動画貼ると重くなるとかいろいろめんどいですが

やっぱニコニコはいいですよね~

でもやはり貼るのめんどいんで余程のじゃないとNGですね^^

では鑑賞してくるかな・・・ノシ









元気ハツラツ!火曜と土曜は特に

2007年08月18日 22:53

眠いと言いながらカタカタとキーを打つオレ

多分かなりブサイクだと思うwww

てことで再びちす^^



書き始めたのはいいものの・・・

だんだんとネタが同列ものになった気がします

ん~今度はオレ的声優ベスト10でもやろうかと思ったんですがね

毎回「オレ的」なので個人の主張にも聞こえると思いますがwww

とりあえず書いときます

10位 白石 涼子

 9位 あおき さやか

 8位 田村 ゆかり

 7位 堀江 由衣

 6位 日野 聡

 5位 伊藤 静

 4位 杉田 智和

多分意外とか思う人が居ると思いますがwww

 3位 平野 綾

 2位 釘宮 理恵

 1位 松岡 由貴

7位以下はかなり悩んだ気がします

釘宮さんももちろん最高ですが・・・

今のオレの格付けでは正直由貴さんには劣りますね

なんでかは・・・多分分かる人は分かると思います



さあ今度こそ疲れたので寝ます!

ではではまた明日 ノシ

ああダルイんだよもう

2007年08月18日 21:12

はひ~今日は珍しく半日以上勉強してた

ついでにいままで寝てました♪

確実に人生無駄にしてるオレオワタwww

てことでちす^^



最近更新する時間が遅くなってますが

まあ過去の記事とか見てくれれば分かるでしょぃ

それより今日は・・・いつも通りです

なんか無性に読書がしたかったから勉強の合間にずっと読んでた

現実ってホントつまらん!空想の世界にでも行きたいなぁ

めっさ鬱な感じですwww

そういえば、今日テレビでUFOの話題がやってました

皆さん、宇宙人に会ってみたいですか?

つうか信じてますか?オレは信仰してますね、生まれたときからwww

ホント話とかしてみたいですね^^(通じないけど)

とりあえず宇宙人襲来してもオレはあっち側に就きますね

日本は敵なのだ~!!!

冗談ですwww



さて、これでネタも尽きちゃったんで・・・

今度はオレ的アニソンのベスト10でもやりましょうか

まあ現段階なんでいずれ変わって欲しいと思っています

10位 ハヤテのごとく!

 9位 奈落の花

 8位 曖昧ネットだ~りん

 7位 Days

 6位 青春ライン
 
 5位 おっくせんまん!Versionゴム(あれ、これってアニソン?)

 4位 ハレ晴レユカイ

・・・前振りのネタ切れ中につき続きをどぞwww

 3位 ETERNAL BLAZE

 2位 Shining stars blees☆

 1位 もってけ!セーラーふく

案外あっさり書けました

最近はまったアニソンも多いです

何の曲か分からない人はコメントよろ^^



相変わらず眠いです、また更新するかもしれませんので

ではでは ノシ


世の中は病んでる!ぜってぇ~

2007年08月17日 22:42

クソ暑い中の2回目の更新

何度も言いますが、前にも記事あるからさ~

ちゃんと見てよ・・・頼むからさ

でも一生頼みではないので無理せずにwww

てことで再びちす^^



さて、ホントネタがありません!

昨日は男女別キャラランキングをやったので

もう今回はアニメベスト10でもやりましょうか

多分本命です、ではでは発表なりぃ~

10位 銀魂

 9位 家庭教師ヒットマンREBORN!
 
 8位 ゼロの使い魔~双月の騎士~

 7位 ハヤテのごとく!

 6位 ひぐらしのなく頃に解

 5位 ドージンワーク

 4位 瀬戸の花嫁

4位以下はどうでもいいとか思ってる人挙手!

いないよね?オレ以外www

 3位 BLEACH
 
 2位 ななついろ★ドロップス

 1位 らき☆すた

まあこんなもんですかね~

「らき☆すた」は当然放送してるからこの通り

もっとアニメ枠増えればいいのになぁ

地元テレビ局部下の居ないディーノ並に役立たず!間違いない!

オレの格言キタ━━ヽ(*´ー`*)ノ━━!

あり過ぎですねwww



また更新するかもしれません

いや・・・今日はもう眠いからまた後日

てことで終わりぃ~ノシ

一日に2回以上更新すると前の記事見てくれない~

2007年08月17日 20:57

べんきょ~ぅ!?事実、いままでしてたオレ

(・"・;) ウッ 腹に堪えますね

ゲームしてたら悪化したんであえなく断念www

クソッ・・・腹痛はオレの憩いの時間を奪うのか!?

どうしようもありません、てことでちす^^



さて、率直に言います

今日は朝からオープンスクールでしたwww

またまた迂闊でした、ホント

しかも制服だし・・・忘れてました

友からの電話でやっと気付きました

THANK YOU!づ○~一部の人は分かるでしょうね^^

なんか話ばっかで眠くなって肝心なとこで熟睡!

しっかりオレ!無理!無体!睡魔には勝てない!

事実ですよホントwww

おかげで普通科のとこ聞き逃した~

あとバイトなんか事情ないと無理とか言われた

まず近くのコンビ二とかオワタwww

新聞配達しか当てのないオレ・・・

高校になっても金銭の余裕は無さそうです



あ~気分が悪い!

最近ニコニコ観てないから鑑賞っと

また暇なら更新するんで~ノシ







とりあえず告知

2007年08月16日 14:44

前にも記事あるんでよろ^^

本日3回目の更新だぎゃ

あ~なんか気持ちを改めたい気分でして

ブログ名も変えようかなと思って変更しました

結局前のテンプレの方があってたから戻しました

相互リンクしてる皆様にはお手数かけますが

名前変更をよろしくお願いします^^

ちなみに由来は・・・多分分かると思います



ではでは ノシ

パクッちゃってますはっちゃけてます

2007年08月16日 13:22

ネタ切れ~とりあえず2回目の更新

てことでちす^^



さて、ホント書くこと何も無いので

皆がよくやってるキャラ番付でもやりましょうかね

全キャラの中からオレ的にベスト10まで厳選っと

男女別に分けますかね~

10位 坂田銀時(銀魂)

 9位 白石稔(らき☆すた)
 
 8位 黒崎一護(BLEACH)

 7位 政(瀬戸の花嫁)

 6位 ディーノ(家庭教師ヒットマンREBORN!) 

 5位 キョン(涼宮ハルヒの憂鬱)

 4位 ジャスティス(ドージンワーク)

んでベスト3はオレ的憧れです

 3位 綾崎ハヤテ(ハヤテのごとく!)

 2位 石蕗正晴(ななついろ☆ドロップス)

 1位 雲雀共弥(家庭教師ヒットマンREBORN!)

ホントはこっちメインで書きたかったけど

10位 小岩井フローラ(ななついろ☆ドロップス)

 9位 柊かがみ(らき☆すた)

 8位 秋姫すもも(ななついろ☆ドロップス)

 7位 八重野撫子(ななついろ☆ドロップス) 

 6位 瀬川泉(ハヤテのごとく!)

 5位 羽入(ひぐらしのなく頃に解)

 4位 三千院ナギ(ハヤテのごとく!)

んで嫁にしたいベスト3

 3位 桂ヒナギク(ハヤテのごとく!)

 2位 井上織姫(BLEACH)
 
 1位 結城ノナ(ななついろ☆ドロップス)

はぁ~マジ疲れたぜぃ

これ書くのに2時間は悩んだ気がしますwww

いずれ変わる気がしますが、今はこんなとこ

オレってアニメの知識少ないなぁ~

てことでこれから日々アニメ勉学にでも励もうかと

勉強と兼ねると半日は使いそうです

ブロ更新とかが遅れるかもしれませんが、よろ^^



また長文になった気がしますがこれにて

・・・ノシ



いけね寝ちまった~これも不可抗力なり

2007年08月16日 01:49

WAWAWA~オレとしたことが・・・

せっかくの休みの大半を熟睡してしまったwww

まあ昨日ろくに寝てませんが、勉強のためであって

つまり今起きた訳であります!おはよう諸君☆

・・・誰かオレを懺悔してくれ~!!!

てことでちす^^



まあ何が起こったかは題名通り

ホント今日(正確に言うと昨日)は散々でした

つうかものすごく不幸でしたwww

ではオレのものすごく不幸エピソードの前方をご覧頂こう

笑わないでね♪



え~とまずは・・・朝起きたときですがね

前回も言ったとおりオレのベッドはこなた状態であり

大方朝方4時まで読んでましたかね

ん~ところがですね、知らんうちに寝とった訳で

「あ、オレの尻に本が敷いてある~わーい♪」

今頃気付きましたwww見るも無残な状態に

多分ベッドに居候中の本達は・・・

約5割が地雷踏んじゃいました☆

まあオレが仕掛けたようなもんですがwww

自業自得ってやつですかね



次に・・・あ~これは不幸とも言い難いですかね

今日は街に行ってあるものを購入しようと

多分言っても分からないと思いますが

「ななついろの公式」的なものですね(仮名です)

ゲマズでフェアやってるから買おうと思ったのに無い!

でも汗だくで辿り着いたメイトにあった~

値段は分かってたけど2800円♪

改めて目玉が飛び出ましたがようやく購入

「内容知らずして買わずべし」

なんかいい感じにきまってますが、ホントです

家で見たら・・・死にましたwww

いやホント何も知らなかったしあれ目的でも無かったんですが

ぐちゃぐちゃになってましたwww

あえてどんなシーンかは言いませんが確実に萌えましたね^^

さ~てこれを不幸とは思ってない諸君は甘いぞ

その後親父にその本(ある意味エロ本)強奪された~!!!

2800円丸々盗られたようなもんですwww

あとである餌をもらって諦めたわけですが・・・

あえて言わないことにしときましょう



最後の不幸は普通過ぎるんで手身近に

ただ単に冷房かけてレンジ使ってドライヤー使用したら停電~

母のネトゲミッション遂行中だったから死んだwww

オレのPC壊されそうになりました

ん~今日オレは何回死んだのか分かりませんね



んまあこんなとこ

起きたばっかなのにもう眠いです

長文になりましたがこの辺で・・・ノシ





















暇ってものも悪くない

2007年08月14日 23:18

あ~・・・やっぱり暇なのであります

てことで再び更新!ちす^^



なんかもう暇なのではっちゃけてます

う~ん、とりあえず各アニメのキャラについて

書きましょうかね^^たまには


ハヤテのごとく!

元からヒナ様onlyだった訳ですが

最近は釘宮さんがきてるしナギもいいかなぁ・・・と

いいんちょさん同盟にも加入してるんでwww

ムヅイところです



らき☆すた

ツンデレと言っちゃツインテールですよねぇ

オレ的にはかがみかな~

こなたの生活もある意味憧れ!?ん~どうかな

まあキャラとしても好きですね^^



ななついろ★ドロップス

そういえば観てる人あまり居ないんですよね~

やっぱ絵だけ!?そう思われがちです

キャラ名分かんない人はドマイですが・・・

撫子か結城ですね^^ゲームやってても分かります

いろいろ語りたいですけど・・・やめときますwww

誰か共感してくんないかな~



ゼロの使い魔~双月の騎士~

何度も言いますが、釘宮さんはサイコーです!

もち^^ルイズが一番ですが最近は・・・

どっかのブロでアンリエッタの好評が出てますが

ん~どちらかというと賛同したい!

つうか2期かなりエロくなってますwww

まあ才人のキャラが変わっただけかもしれませんが

文庫の続きも気になりますね^^



んまあ今回はこんなとこ

ニコニコも観れないんでかなりまいってます

今後はもっと本とか増やして退屈しのぎに・・・

そういえばベッドがこなた状態でしたwww

で~はでは ノシ





















あ~家が狭いマジで

2007年08月14日 20:14

なんかテンプ変えたい気分でもあったんで・・・

とりあえず変更!これからもよろ^^

てことでちす^^



むはー!県外でも猛暑は避けられませんでした

暑い中ラーメン食べたり

スポーツマンの祖父にジョギング付き合わされたりwww

夏青春真っ盛り!

マジで迷惑でしたwww

まあそれに見合った収入は得られましたがね(あえて黙秘)

んー、現地のメイトで買ったのは・・・

コンプH'sVol.5

ニュータイプ9月号

れでぃ×ばと2冊

灼眼のシャナ3冊

ななついろ★ドロップスOP

遊戯王カード

こんなもんですかね~

んで家帰ったら・・・衝撃

本が入らない!

ヤベ、計算外だわ~

てことでオレのベッドはこなた状態になってますwww

まあこのままでもいいんですがね^^



まあ明日はサンデーだとかいろいろあって街へ

ここ最近は勉強してません!

受験落ちると小遣いずぃ~ろになる可能性があるんで・・・

自制しときますかね

てか受験時にゲームとか発売するから参っちゃいます

ちなみに今よくやっているゲーム

がんばる私の家計簿ダイアリー

マジですwww



さて貯まってたアニメ鑑賞っと

ではでは ノシ

今月もまた~りとらき☆すたづくし

2007年08月11日 17:33

え~と、前振りのネタが切れたんで省略www

てことでちす^^



いぇ~す☆今日は予定通り街に行きました

マジ蒸し暑かったです

買うものは一応決めたはずなんですが・・・

コンプH'sが無い!!!

おかげで予定の3000以上に満たなかったwww

ヤベ、あと1000円何買えばいいんだよ!

キャラソンも小説も9月だしさ~

ホント、取り越し苦労ですwww

とりあえず購入したもの

らき☆すたリミックス版(購入特典がまだ入荷してなかったwww)

コンプティーク9月号

コンプエース9月号

灼眼のシャナ2冊

れでぃ×ばと!2冊

計7点 5000円弱

オワタかもwww調子こいて文庫結構買っちまった

なんか情報によると9月はすごいことになってます

らき☆すたとかハヤテとか、キャラソンだらけ

あとはゲームとかでマジヤバイです

ゲームは・・・ニコニコでななついろ観てたら欲しくなった

アマゾンだと安くなるらしいからノリで購入!

アホだオレwwwだって内容がイエイなんだもんっ

これで全財産は2万代になっちまった

あとは祖父母がホント頼りです

おじ~ちゃ~ん♪(再びwww)

まあ明日からが勝負どころです



前の記事にも書きましたが、明日から2日程更新できません

いつも見て頂いてる人には申し訳ありませんが

オレにとって戦争!男になってきます

へっぺり腰のwww

ではでは2日後に ノシ








らっき~らっき~ちゃんす☆

2007年08月11日 00:04

ん~観るもん無くなったんで

とりあえず更新しちゃうぞぉ

今の心境はもち^^

ね☆む☆く☆な☆い

多分全然頭が働いてないからですwww

てことでちす^^



体力が無いとはいえ明日はかなり重要です

今日街行こうと思ったけど帰ったのが5時だから・・・断念

さてさて、買うものはフェアも兼ねてメイトが主体ですよ

まあこんなもん

らき☆すたリミックス版

コンプティーク9月号

コンプエース9月号(今頃ーwww)

コンプH'sVol.5(マジで今頃ーwww)

あと適当に本とか

全てはフェアのために!

でも調子乗りすぎると金無くなりますね~

あと今月買うものいっぱいありますね

あとは・・・

ハヤテのごとく!ドラマCD

ハヤテのごとく!ロミオがボクでロミオがボクで(もち限定版)

灼眼のシャナ全巻

ゼロの使い魔12巻

ながされて藍蘭島11巻

ヤベ、あと1万5千は使いそうです

収入は今のところ考えておりません!

つまりあて無しwww

(゚Д゚;・・・あとは明日会いに行く祖父母が頼りです

県外だからなかなか会えないのでね~

おっじ~ちゃ~ん♪

とりあえず事情は内密にしとこうと思いますwww

オレの親をどう丸め込むか大変です^^



てことで、明日から2日ぐらいは更新できません

現地にもメイトあるみたいなんで、勝負です!

相手は祖父母wwwオレ有利~♪

収入や戦果及び戦利品はまた後日・・・

あ、あと相互リンクお願いした人も帰ってきてからでよろ^^

ではでは ノシ


叫ぶことは自由だ~!!!

2007年08月10日 18:33

終わった~やっとのことで

マジ合宿きつかった・・・

この間は何もできなかったので今はハメ外してます

元々いろんな意味で外れてますがwww

てことでちす^^



さて、地獄の勉強合宿から帰宅

頭が真っ白になったwww

家誰も居ねぇ~

おいおい母ちゃんよぉ・・・

とりあえず寝ました、少し

んでサンデー買いにビニ行ったけど無い!

つうかもうダルイです

明日メイト行ったついでに探そうと思います



さて今日はアニメいろいろ観るんでこれにて

鬱憤晴らしだ~!!! ノシ

my sisterにブロ更新は任せられん!

2007年08月07日 00:36

前にも記事があるのでよろ^^

むはー!なんか眠れん!緊張してwww

もう何を?とは聞かないでください~

てことで再びちす^^



今のうちに更新!がオレのモットーなんで

書くだけ書いときます

4日間の合宿が終わったら買うものを並べときますかぃ

メイト

らき☆すた関連商品3000以上(リミックス含む)

何かライトノベル

ゲマズ&とらのあな

何もねぇ~

あんまり買うもんありませんね~

何か始めようかな~と思っててもなかなか

ツボにくるのが無いんですよね~

ある意味、オレの最大の悩みですwww

他に悩みは、勉強とか

勉強なんて・・・ええぃクソくらえ!

だいたい高校は入れればいいと思ってるのに

親の権限は最強です、無体です、勝てっこないっす

いつかは黙らせ・・・られないですハイ

そんな親とも4日間顔合わせない訳ですが

同時にPCともしばらくお別れ・・・

オレPC無いとダメダメですねwww

ブロ更新及びアニメ観賞不可能

決まった!オレの一番の悩み

携帯欲ーwww

なんでもできますもんね~

早く高校生になりたいですね^^



では4日後 ノシ





勉強とはどこまでも追いかけてくる曲者

2007年08月06日 23:03

いや~更新に時間が遅れましたね^^

夏休みは色々ある訳でして・・・疲れました

酸素水10本飲みたいですwww

てことでちす^^



さて、明日からは4日間合宿となりまして

今思うとなんで申し込んだんだろと

後悔しちゃってます

なんせ6万近く払ってるみたいで

オレの小遣いが一時期半分になったのは・・・

もしかしてコレのせいかと、何とも言えませんね

合宿の間はブロ更新も不可能だしさ~

サンデー観れないしらき☆すたリミックス買えねえじゃん!

なんか色々損してる気がしますwww

アニメも貯まりますわこりゃ

今日も親に早く寝ろとベットに放り込まれるかと・・・

これで悶々とした気分で合宿ですかぃ!

自分でも先が思いやられます、ホント

これで頭良くなるのかと・・・不安です

まあなるかならないときたらオレは前者ですね^^

やっぱ8割は取りたいよな~テストとか

どの道、早く終わって欲しいこの合宿

思う存分旅行気分で行ってやるぞこの野郎!

同室者が穏便ならwww



とりあえず、今日の内になるべくアニメを観ちゃいますかね

ななついろとドージンワークは御預けになりそうです

とりあえずニコニコからお取り寄せ♪

金がかかんないから便利ですよね^^





今日は早めに寝るのでコレくらいで・・・

ではでは ノシ

オレの音楽生活に花が咲いた

2007年08月05日 14:50

ん~マジでくそ暑いですね

疲れますホント、勉強もやってません

ハムスター飼いてぇwww

てことでちす^^



え~と、昨日に書けなかったことから掲載っと

まずお届けものですが

ブックカバーのあとすぐに応募者全員サービスが、ハヤテの

しかもトランプ&CD同時でしたねwww

トランプ来るの遅せぇよ~

もう来なくてもいいとか思ってました

渋々郵便局で支払い・・・してません

とりあえず合宿が終わってからと思っています



次に深夜のCDTVとランク王国のこと

「曖昧ネットだ~りん」が9位でして、結構嬉しいですね^^

ついでにゼロ魔のOPが30位でしたwww

あとはコミックランキングでしたが・・・

ハヤテ12巻が3位で・・・ネギま19巻が2位でぇした

負けたwwwでももういいや♪ネギまも面白いらしいので

でもコナンが1位なのは許せませんね

何やってんだよサンデーはぁ

結界師ならまだ納得できるのに・・・ブツブツ

もういいや、疲れたし



あとはいつものニコニコ~

今オレもニコニコしてますが・・・

どっちかと言うとニヤニヤwww

まあ観てちょ







ではでは ノシ

ちわ~す!お届けものでぇ~す

2007年08月04日 13:55

重ねて言っときますが、前にも記事あります

なんかもうホント暇なので~

勉強もダルイから更新しときます

目が二重になりたいですwww

てことでちす^^



さて、今日も何にもする気が起きないので

ずっと家で待機!なんとなくですが・・・

んで郵便受みたら何か入ってた~

ハルヒのブックカバーがやっと届きましたね

保存用ともう1つ欲しいのでまた本を・・・

一種の金の無駄遣いというものですwww

バッテリーとか読まないのに買ってます

まあ大抵は親とかに献上してますが

ホント金が無駄になりましたね~

・・・そんな憂鬱に浸っているオレ

虚しい限りですwww



さて書くことも無くなった訳ですが

いつも通りニコニコから何か貼っときます





ではでは ノシ




