
--年--月--日 --:--


毎日が同じ事の繰り返し~つまらない

2007年07月31日 16:35

勉強とはどうしてこう捗るんだろう?

ヤベ、今日はそんな事を幾度となく思いました

完全に勉強脳なオレwww

てことでちす^^



ああ~もう勉強ばっかで

別の意味で頭が痛くなりますね

なんかアニメとか観ても全然頭に入んないです

おもしろいみたいですが・・・さっぱりで

受験生とはこういうもんなのか!?

誰か教えてくんないかな~

とまあこんな風に悩んでるオレ

どうしようもないですね



んで今は勉強以外にやること無いっていうか・・・

まあ親もなんですけど、影響はいろいろですね

とりあえず・・・

ななついろ★ドロップス5話


Online Videos by Veoh.com

絵がいいだけとか言われましたが・・・

オレはいいと思いますがね

さ~て、今日はもうPCつけないと思うんで

まあいろいろあって仕方ないと思いますけど

ではでは ノシ


















ああ素晴らしきこの世界に乾杯!

2007年07月30日 21:42

今日は丁度いい時間の更新です

毎日こうだったらいいんですけどね^^

てことでちす^^



今日は結構久しぶりに勉強しました

大体半日はしましたね・・・疲れた~

てことで今までPCは手付かずだったわけで

ホントつまんなかったです

塾でもずっと妄想してましたwww

なんかその間だけ時間が早まるっていうか・・・

まあそう感じるわけです、これが

でもやっぱ8月は厳しいなぁ

合宿もあれば金も消費するし・・・

使うのはお金と時間と体力

大変な事になりそうです^^



さ~て、昨日観れなかったアニメを全部鑑賞!

意外と目が疲れます

でも趣味の一貫なので慣れましたね

やっぱ週で月曜が一番好きです^^

アニメ豊富だしね!最高~♪

ゼロの使い魔4話


Online Videos by Veoh.com

らき☆すた17話


Online Videos by Veoh.com

瀬戸の花嫁17話


Online Videos by Veoh.com

あとなんか貼りたい気分なのでこれも・・・

シャナのなんか


Shakugan no Shanatan 01
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? Ranblingnakuru



Shakugan no Shanatan 02
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? Ranblingnakuru


こんぐらいで・・・

では ノシ




あと数分で明日になる!それに伴って早速更新!なんでだろ~う?

2007年07月29日 00:18

いや~正直自分でもどうかと思ってます

ここ最近は深夜あたりに更新と・・・

同じ日にやるのもどうかと思いましてね~

それでも暇な訳なのですが(特に金曜とか)

てことでちす^^



早速愚痴を吐きますがwww

つまんね~暇ナノデス

友に勧められたゲームをやったり

友に勧められた本を読んだりと・・・

なんかオレの原点はリア友にある模様ですwww

当然ですが・・・、まあ自分でなんか探してみることにします

金があれば~予算があれば~親がうるさくなければ~

愚痴ばっかになってごめ^^

でも8月は大分忙しくなりそうです、いろんな意味で



さ~て、土曜は基本的に貼る動画及び画像もないです

日曜はハヤテだけどそれ以外無い!あとは深夜

ネタが尽きた~はぁ・・・

まあアニメたっぷりの日曜深夜が楽しみです^^

明日はメイトにでも行って本でも買おうかと

親父の奢りで♪

ではでは ノシ



終わったアニメって今頃観るとなぜか楽しい

2007年07月28日 01:11

もしかしたら更新できない可能性があるので

こんな深夜に掲載しときます

それに暇なんでね



さ~て、久々にハヤテの情報とか探ってたら

めちゃ欲しいグッツがありました(ホントオレ的に)

一部ひく人も居るかもしれませんが

a007.jpg


抱き枕みたいですが・・・

ヤバイ!欲しい!でも高い!

1万近くするみたいです

ヒナ様~、オレの買い物予定を狂わす気ですかぁ・・・

でも結構!なお結構!

これでもヒナ様FCのつもりですからwww

ここは自分にご褒美っと

が~!!!無理ポ

でもいいや、いつかは手に入れるつもりです



んで書くこと無くなって暇ホント

こういう時は動画でも貼ろうかと・・・

とりあえずお気に入りアニメの一部なんで

暇ならみてちょ

ひぐらしのなく頃に解4話


Online Videos by Veoh.com

やっぱアニメ毎日更新する訳でもないので

終わったアニメを観るのに励んでます

シャナ観たらかなり良かったです

一日ではまず不可能なので少しずつ・・・

暇は無くなりましたね^^

とりあえず、こんなのも貼っときます

OVA「灼眼のシャナ」SP 「恋と温泉の校外学習!」


Online Videos by Veoh.com

あ、今思い出しましたが・・・

結構前に貼った画像がありましたね

まあ再び掲載~しますかね

41.jpg


一応、お初にお目にかかる人は・・・

まあ気に入って欲しいです

一応オレ的画像ランキングベスト3には入るんで

とりあえず感想よろ^^では ノシ

Let's buy many CDs. But I don't have money.

2007年07月27日 21:51

ヤバイ~失敗したのでアリマス!!!

ありえんマジでマジで

いくら財産があったからとはいえ・・・

金の使い方ミスりましたwww

え~と原因は・・・



まず、今日はハルヒの激奏発売日でしたね

やっぱ予約してたから即ゲマズ行って取りに行きました

親父に頼む予定でしたが自分で買いました

あとハヤテのポスカまだゲットしてなかったモンで・・・

同じのあるのにまた12巻購入(限定版じゃない方)

あとファイル欲しさにサウンドトラックも購入

これで大体1万は吹っ飛んだwww



次にメイト~ここからが問題

らき☆すたのフェスタのためドラマCD購入

DVDとかはさすがにやめ

読む本ないんで乃木坂とか書籍購入

更に更にCLANNADのドラマCDとか諸々・・・

ヤベ(゚▽゚;) 一日で2万吹っ飛んだwww

残金1万代だわ~

ヤバイ!マジで笑ってらんない

でも特典とポイントいっぱいもろたからいいや♪

プラス思考~プラス思考

無理ポ



あとらき☆すたの何かでまた使うからな~

いいけどキツイ!でも特典は見逃せない!

難しいところです^^

では ノシ









今のmy roomは戦国時代で言えば焼野原

2007年07月26日 06:58

ホホホイのホ~イ

あ~もう・・・

親って将軍クラス並みのうざさです

オレ毎日戦場に立ってますwww

てことでちす^^



久々に朝方の更新です

ちょっと嬉しいような・・・微妙

ていうか寝てませ~ん

もう常識というか日常的にそうなってます

眠気はコーヒー一杯かPCで吹っ飛びますね

でも宿題は全く消えない訳で・・・

おかげで三夜連続徹夜のオンパレード

プ、プライスレス!!!

多分意味違うと思いますがwww

もうそんな事も考えられないくらいに

オレの脳味噌もいっちゃってます!

もうほっといてますが・・・



んで楽しみのアニメとかも見て無かったもんで

とりあえず貼るだけ貼ります

まあどっかから持ってきたやつなんで・・・

重かったらごめ^^

ドージンワーク4話



見てるやつ、いるのかな?かな?

なんか藍蘭島がニコニコしかうp見つけらん無かったんで

仕方ないですねww



あとは適当に・・・これはどうかな?かな?



まあ感想は個人個人で

では早くも ノシ











ネタ切れの時は文章より動画で補え

2007年07月25日 00:25

え~・・・毎度の事ながら

更新が深夜あたりになっちゃいます

勉強は捗りますね、こんな環境じゃwww

多分一日の半分が無駄になってます

最近は毎日の午前が空白です

要するに、寝てます

もう朝なんてオレにはありません

オレには夜さえあればいい!

正直、明るいのは苦手な方です

暗い方がいい~狭いほうがいい~

パクってしまったwww



てことで勉強の事は追い出してと・・・

アニメとか見るのは大抵夜な訳で

ああもうブロ更新がめんどくなってきた~

ネタが無いから~!?とクレームはつけないで・・・

とりあえず絵はいいじゃん!とか言ってくれそうな

奴を貼っときます

ななついろ★ドロップス4話


Online Videos by Veoh.com

では ノシ



バグッタかも・・・

2007年07月24日 01:43

前にも記事があるからよろ^^

さっきの記事で貼った動画が観れない事があります

んー、バグかもしれません・・・

親父にも確かめてもらってますが

混んでたりして観れなかったらごめ^^

ではでは よろしく^^

遅いですホント遅いです

2007年07月24日 01:16

時計の針は休んでんじゃねえの?

とか相変わらず思ってるオレ

時空ぶっ壊したいですwww



てことで今日も退屈な日々

家に居る間は常に勉強を命じられます

おかげでブロ更新も・・・この通り

この際、両親共に門前払いとかしたいです

オレに権限はありませんがwww



今日は半日程勉強しちゃいました

数学の問題は簡単なのですが・・・

ノートというやつはどうしてこう・・・なんというか

ページが無くならん!マジで

破りたい衝動を抑えてなんとか全て終了

宿題は7月のうちに終わらせる予定

8月は三回ほど岩手に行くとか忙くて・・・

あ~、来ては行けない道に来てしまった

別の意味でwww

まあこれからもこんな感じ

多分オレが親を制圧すればなんとかなると・・・

無理ポ



勉強もやっと終わってすることないです

貯まってたアニメ観尽くそうと思いましたが・・・

らき☆すたはとっとくつもりぃ~です

もう観たいとか早とちりな人がいるなら

まあ下のでも観といて下さい

らき☆すた16話


Online Videos by Veoh.com

あ、これも一応

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 3話


Online Videos by Veoh.com

暇なら観て・・・

では ノシ
















思った以上に雑念が抜けない!

2007年07月22日 22:16

あ、お久です^^


ここんとこは頭がもやもやして・・・


あっち系に体が向かない!


まあこの時期はもう・・・学ぶことだらけです


いろんな意味でwww


まさか勉強だとかそういう記事書くとかさぁ


あんましたくないな~・・・でも


よっぽどオレ、暇人なんだろうな~


 


んでもっと暇なんで


親父の部屋に入った


(;° ロ°) ナンジャコリャ~


いろんな意味で悶絶しましたwww


てか、また進化してました


ある角度から分析すると、羨ましすぎでした


そしたら部屋に入った形跡見つかってさ~


てか妹にチクられた、みたいな?


もう不幸を通り越しているオレwww


親父が勝手にオレのCDラックを!


(((<≪*****どっか~ん*****≫>)))


地雷踏んだ


あ、もうこれは・・・ダメですわ


×××の秘蔵を・・(T^T) ヒック、××されたぁ~


これで一つオレの人生が終了した!


(_ _;)…パタリ


でも死なないどいておくかな


これでも一応、波に乗ってるから^^


ある意味嫌味ですかねwww


 


×の内容はもちろん禁則事項で~す♪


は~言ってみたかった、お久のみくるもまた良し!


ではでは ノシ


 


 


 




 



海馬みたいな暇人っていいな♪

2007年07月18日 23:34

ん~先程の掲載からさほど時間は経ってませんが・・・

とりあえず見つけてきた動画でも貼っときます

まあおもしろかったらコメよろ^^



あ~多分次のはどうでもいいです、ハイ

めがっさいい日和♪

2007年07月18日 23:20

久々に昨日は更新しませんでした~


そろそろ夏季の勉強づくしときた・・・


もうやってられません、小学生に戻りたいです


 


さて、今日はハヤテの新刊の発売日だったのだぁ~


友と速攻で街に行きました


12巻が目当てだったのですが・・・


なんか余計な物まで買った気がします


来週はCDに4000円は消えるのになぁ~


いくら金があってもちょっと厳しいです


なんかここんとこ続々DVDが出るんでね


けっこう大変かつ忙しいです^^


 


んー、家に帰ったら即塾に行きましたよ


あ~だる・・・んで10時頃帰宅


早速12巻読みました


あ~なんか一話完結偏のが多くなる気がします


新たなキャラも出てさ~(知ってたけど)


ていうか話がパターン化及び冷める可能性アリ


嫌な分析ですねwww


万が一ハヤテ終わったら・・・まあ何も考えてませんが


同じ二の舞にはなりたくないので


まあこの現状を保ちたいですね、オレ的には


 


 


 

コミケ損のくたびれ儲けwww

2007年07月16日 21:08

え~、今日はかなり残念な報告があります


多分、誰も戦果なんて待ってないと思いますがwww


とりあえず掲載しときます


 


まず6時に起床してチャリでビニに集合


んで途中雨降った&転んでパンクwww


いや~、我ながら爆笑です


散々迷って8時に目的地着いたものの・・・


だ・れ・もいないじゃんかよぉ~


多分一番に着いたと思います


2時間待ってようやくゲートオープン!


入場!・・・30分後脱出www


はぇ~www マジでありえないっつうの


入ったのと出たの両方only獲得!


誰か勲章くださ~い


結局パンフ代しか払ってないもんで・・・


予想外に金銭が浮きましたね^^


でもパンク代に2000円消えた~&筋肉痛


はぁ~コミケは・・・もういいです正直


んでパンクチャリ乗って仙台へ・・・オレオワタwww


とらのあなはあまりにも刺激が強すぎました


あとはいつも通り、ホント無駄な一日だったと思います


やっぱ18日に覚醒しないとやってられませんね~


 


どうせ奪われるのは金と時間ーwww


これをオレの格言にしようかと思います


ではでは ノシ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

やっと、やっとであります!

2007年07月15日 20:25

ふぃ~、結構待ちましたね


今日は明日に備えて早めに寝るつもりですが・・・


当然!書く内容もありません!


多分次の日には戦果を報告すると思うので


楽しみにしてるでアリマス!


誰に言ってるか分かりませんがwww


 


では早くも寝ます! ノシ

金があっても書籍を買って本棚に入れるために奥のほこりを取るための時間が無い

2007年07月15日 00:29

うおー!!!!!!!!!!


最近ホント書籍に縁がねぇ~


暇ではあるのだが・・・買う物が無いのだぁ~


笑わんといてくれよwww


とりあえずジャンルに関わらずおすすめの書籍を募集している


頼みます!マジで


 


んで今は深夜なんで用件は以上!


では ノシ

土曜の午前中、夢旅行行ってましたぁ

2007年07月14日 22:18

予想通り!午前中は寝てました~♪


現実世界の記憶は一切ありません、ハイ


夢の中でですね、旅行に行ってました


電車でしたがwww


傍らに・・・あの人がいましたよ~


はぁ~、完全なるオレの妄想です


いけませんねー、夢の中でも妄想とは・・・


まあ本望でもありますけどね^^


 


さて、今日は文字通り午後に起床!


その後はずっとDVDとか観て暇潰し


なんか普通過ぎてつまんなかったです


塾に行くまで誰とも話しませんでしたwww


ていうか、この日は人生で一番無駄だったかもしれません


どうせコミケへの繋ぎでしかないですけどね^^


 


さーて、もうハヤテの情報やその他アニメの情報は出し尽くしたんで・・・


あとはコミケ&ハヤテ12巻発売!めっさ楽しみです


ん?そういえば今頃得た情報がありました


ホント、今頃サンデー見ましたよ


たしか・・・咲夜のメイド「ハル」とかいうのが出てきましたね


牧村にかなり似てましたwww


生徒会の書記だったとは・・・


ヒナさま~!なんでだまってたんすか!?


それとも新入りすか!?もっと萌えるキャラと思ってたのに!


久々に叫びました~www


 


ああもう喉が痛い&疲れた!


ではこの辺で ノシ


 


 


 


 


 


 


 


 


 

暇だからながされました

2007年07月14日 00:17

暇で~す、てことで追加記事を掲載します


眠くないし寝たくもなかったんで・・・


んまあ適当にサイトを巡ってました


もちろん、ハヤテ関連の何かをね


とりあえず書くこともあんま無いんで


画像でも載せましょうかね、こんなもん



449.gif


もっと良いのあれば興奮したんですけどね~


なんかうまくいきませんでした


それにしても・・・伊澄も意外にいいですね^^


多分、いろんなコスチュームが合うと思います


でもメイド服だけは・・・合わないな~www残念!


ヒナギクだけのブロではないのでたまには・・・良いですね~


んで次も何か・・・


84.gif

すんません、こんなんばっかで


いや、だって咲夜も一応少女だったなあと・・・


初めて感心しました!すいませんwww


まあ咲夜も伊澄にひけはとらないですね^^


んで次はちょっとウケを狙ってみましたが・・・


41.jpg

随分と威張ってそうな容態ですが・・・


らき☆すたのこなたファンの人には少し申し訳ないかもしれません


でもオレは全部許す!(オレに決定権は無いと思うがwww)


個人的な主張ですが、このブロの主役はヒナ様ですからね^^


何言ってんだろオレwww


 


んで区切りのいいとこで眠くなってきたと・・・


今度こそ寝ます!でもつまらん!暇!


オレはつくづく疲れる人間だなぁと思いましたね^^


(´0`)ふぁ~ では ノシ


 






 

オレ☆キテマス

2007年07月13日 20:20

一日明けの掲載で~す^^


そろそろコミケも近づいてきまして


ついに財布の紐を緩める時がやってきた・・・のかな?


まあ何が起こるか分かりませんが


ただただ待つのみです


 


さて、最近はハヤテの事ばっか書いてたんで(そういうブロだけどwww)


今日は、久しくハルヒ関連の情報を・・・


やっぱあんまりありませんね~^^


とりあえず7月27日(金)に激奏のDVDが発売しますね


デザインは・・・


070626_1.jpg


もうすでに知ってると思われますが・・・


予約はしましたよ、特典なんかも狙ってます


あとは絶賛発売中のハイグレードカードなど


まあ商品情報はここまでですかね^^


 


さて話が変わりまして・・・


今日は塾も予定もなかったもんで


ということで、成り行きで抹茶さんの家に直行!


ホント、お久に遊戯王をしました


強かったですね~、なんせまだ現役みたいで・・・(笑)


んでマンガ借りて読んでたら・・・抹茶さんがPUSHしました


何を?多分言わなくても分かると思いますwww


「にょろ」だとか「せんぱ~い」だとか音を発してました


おれには「けろ」や「天パーい」とかに聞こえましたがねwww


めんどい!サウンドドロップを押してたんですよ


久々に吹きましたね^^


 


疲れました~てことでこれにて終了っと


あとは貯めてたアニメを見なきゃなぁ


では ノシ


 


 

日本人は特典に弱いですよね~

2007年07月11日 22:21

 


こん~^^ 今日はですね・・・


「ハヤテのごとく!12巻」の特典などについて


まあ掲載しましょうかね


中にはオレの地元に無いものもありますが・・・


どんまいです^^ とりあえずこんなもん


アニメイト



アニメ化フェア第二弾より期間中、書籍、関連グッズを1000円以上購入で2種類から1枚どでかクリアしおりをプレゼント!                       



とらのあな



また、サンデーコミックス1冊につき2種類から1枚カレンダーカード



ゲーマーズ


ポストカードは通常版、限定版共に付くそうです(画像は見つかりませんでした)


また、夏のツンデレフェア第2弾より対象商品を3,000円以上購入でオリジナルポストカードホルダーをプレゼント!



あと、よく分からない店舗www


マグマ二


ブロマイド(8巻表紙)



多分、マグマ二はオレの地元に無いと思います・・・


いずれ進出して欲しいものです^^


んで気付いたんですが・・・


特典全部集めんのに、一体12巻を何冊買えばいいんでしょうかね?


そんな気はありませんが・・・この中の半分は手に入れたいです


億が一、12巻をそれだけ買ったら・・・


永々久保存版、永久保存版、鑑賞用・・・・・


あ~もうこんがらがります、どうでもいいですねwww


今日はこの辺で ノシ

何度も何度もごめ^^でも止まらな~い♪

2007年07月10日 21:00

またかよ!!というコメントは控えてほしいですwww


マジで暇なんで・・・ついつい更新したくなるんでね


とりあえず新たな商品情報ですが、少ないです



シール
ハヤテのごとく! 携帯シール
発売日:07/07/12 メーカー:ムービック 367円


↓7月18日に公式といっしょに購入予定♪


下敷き1

ハヤテのごとく! 下敷/ナギ、マリア、ヒナギク
発売日:07/07/12 メーカー:ムービック 262円


下敷き2

ハヤテのごとく! クリアファイル/ハヤテ、ナギ、伊澄、咲夜
発売日:07/07/12 メーカー:ムービック 262円


今後もこんな感じに商品情報をお届けするかな~


まあ、こんな感じに「ハヤテのごとく!」の魅力を伝えようと思います


これからのグッツに期待しましょう^^


ゲマズのポイントもハヤテのグッツが入るらしいですからね


では 三度目の正直 寝る寝るさらに寝る!


あ、らき☆すたwww bye

キタ━━━ヾ(≧∇≦)〃━━━!! これはきてます!

2007年07月10日 20:23

またまた追加ときた・・・今日も忙しいです^^


あ~、昨日に引き続きいろんなモンを探索してました


んー、いろんなグッツの情報があったんで貼っときます


もろハヤテのみですが・・・とうぜんでしょい?


↓残念ながら・・・WHFの限定品でした(過去形www)




ハヤテのごとく! クリアファイルWHF26
発売日:07/06/24 メーカー:小学館 300円



ハヤテのごとく! クリアポスターWHF26
発売日:07/06/24 メーカー:小学館 1500円



ハヤテのごとく! ハンドタオルWHF26
発売日:07/06/24 メーカー:小学館 350円



ハヤテのごとく! シングルテレカWHF26
発売日:07/06/24 メーカー:小学館 1000円



ハヤテのごとく! 2枚組テレカWHF26
発売日:07/06/24 メーカー:小学館 2500円



ハヤテのごとく! 4枚組テレカWHF26
発売日:07/06/24 メーカー:小学館 5000円


↓んー、多分普通に売ってる



ハヤテのごとく! 人形焼き(スティックポスター1枚付属)
発売日:07/07/12 メーカー:? 997円



ハヤテのごとく! アニメ版湯のみ
発売日:07/08/上旬 メーカー:二次元COSPA 800円




ハヤテのごとく! マスク・ザ・マネー貯金箱
発売日:07/08/上旬 メーカー:二次元COSPA 900円



ハヤテのごとく! 缶バッチ(3種)
発売日:07/08/上旬 メーカー:二次元COSPA 360円


けっこう興味深いですね^^


てか、限定品はホント入手したかったです


オークションだか通信販売あたりを狙いますが・・・


でも、ここにある情報は必ずしも正しいとは限りませんので


そこんとこよろ^^ では 今度こそ寝る! bye


 

















今更ですが・・・気持ちを改めマス^^

2007年07月10日 19:28

うい~す^^ えー、いきなりですが


やっぱonlyを決めとこうと・・・


まあ前から決めてたんですがね^^


ブロ全体を見ていただければ分かるでしょう


とりあえず、現時点は「ハヤテのごとく!」について


特に掲載していこうかと思います、ハイ


とは言っても・・・今は書くことがあまり無いですがね~


 


んー、ホント書くこと無い!


寝る! bye


 

ハヤテのごとく!もう最高!

2007年07月09日 00:40

またまた追加です!




なんかいろいろサイトをまわってたら・・・




ハヤテの最新刊の表紙が見つかりました!





マリアさんの水着姿ですね^^




いや~、いつになく輝いてると思います




それから・・・なんとなんと



ヒナギクのキャラソン7月25日発売ー!!



いや~いつかは発売とは思ってましたが・・・



案外早い段階で良かったです^^



実物がこちら


これはもうハヤテの時代来ましたね


両方とも発売がめっさ楽しみです!


では ノシ

現世なんてもういいや♪

2007年07月08日 20:34

ども^^ もう生きてることがつまらない少年です!


この生活にも飽きました♪ってことで今すぐ生まれ変わりた~い♪


もちろん性別は・・・いやほんの冗談でしたwww


 


ここ数日は家にずっと居たかった気分でして・・・


いわゆる「HIKIKOMORI」ってやつです


でも将来ニートは絶対ありませんね


「働いたら負けかなと思っている」


正直、この言葉はめっさ気に入ってます^^


この言葉が一番似合ってる奴は・・・あえて語るまでもありませんねwww


 


はい、ネタ切れどんまい!


あとは意味も無くこの一週間の学校生活を過ごすのみです


明日は晴れるかな? では ノシ


 


 

全てが終わった時、それはオレの勝利でもある

2007年07月06日 22:23


ある有名な少年は呟きました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下略www



書くのめんどいんで、題名の通りです




てことでちす^^今日は疲れましたわー




でも開放されましたね~どうせ最下位かもしれませんが




精一杯やった割にみんな感涙してましたね




でもオレは泣かん!みんなの前では




でもテレビの前では泣いたりしますけどねwww




感動ものの動物映画とかが対象です





滅多に観ませんけど・・・










さて今日はPCつけてまずはじめに





ひぐらし解観ましたね





なんか大石さんが予想以上に老けて





&「リーブ21行った方ええんちゃう?」的な髪型に・・・





思わず吹きましたwwwてかちょっとがっかりです





メインキャラはレナしか出てきませんでしたね





なんか「未来から来ちゃいました、えへっ」的な大人バージョンで






注:みくるではありませんwww(てか顔見た瞬間分かります)






もうなんかみんな老けすぎてダメダメです






やっぱ昭和50年代の頃がベストシーズンですね





言い方は悪いですがwww









そんなこんなで夏アニが続々と始まりますが・・・






やっぱあんま期待する程のものでもなさそうです






やっぱ、秋アニが10倍くらいは勝りそうですね






あとオレが夏アニで期待してるのはゼロ魔くらいですかね






展開は読めてますが・・・では bye

















この気持ちいいのはなんだろう?

2007年07月05日 22:14

うい~す!この一週間の締めくくりは・・・マジない


明日は合唱コンクールだからさぁ~


みんな悪態ばっかついてますが


まあ当然ですね^^


全くその通り!言うこと無し!!!


疲れる~マジでマジで


でもこの一週間乗り越えればさ~・・・


うーん、報われますかね?


とりあえず放課後の時間潰しは解消されますね^^


 


んーところでそろそろ夏アニも始まるってことで


他のブログでも言ってましたが・・・


まあゼロ魔とかひぐらしは絶対的ですね


あと・・・ななついろ★ドロップスとか


う~ん、やっぱり夏より秋の方が楽しみですね^^


当然でしょう?


ふー では bye

チャージ!!!

2007年07月03日 20:15

 


またまた久しぶりの更新で~す


ここんとこ帰ったらすぐ寝るから


PCつけるあれも減りましたね


まあこれと言って書く内容も無いんですが・・・


とりあえず何か一文


 


え~と、今週は特に予定は無いのですが


来週は予想以上にハードになりそうです


コミケが近づいていますからね^^


&とらのあなもOPENするみたいで・・・


でも金銭は余裕です


一番心配なのはやはり・・・


コミケ行ったくせに何も買わなかった場合ですねwww


いや、むしろ買えなかった時かもしれません


小心者ですし、かなり不安です


んで当日ですが・・・


原則的に、パンフ代700円はかかりますね


あと、かなり足だとか時間だとか使うみたいです


まあ地図がなければ話になりませんからね


・・・とにかく楽しみです


 


(´0`)ふぁ~ では ノシ


 


 


 




