
--年--月--日 --:--


肺がもう一個欲しい・・・

2007年06月29日 19:34

うぃ~す^^ めっさ疲れ気味です


ここ数日間の勉強かもしくは・・・


合唱練習のせいですね~


なんせバスはおれしか歌ってないもんで


一人三役ぐらいな感じです


ホント、肺活量が持ちません


はやく合唱コンクール終わんないかな・・・てか無くなれwww


 


さておき、明日はかなり暇です


でもコミケまで金使いたくないんですよね~


街行くあれもないんでして・・・


それにしても、家でやることギャルゲしか無いんですよwww


まあ今んとこは


ニコニコでも見て暇潰しっと


 


ネタ切れ では bye


 


ひとまず終了っと

2007年06月27日 22:28

毎回更新が夜あたりになってすんません!


もう気持ちの方を勉強に変えたもんで・・・


まあこれからもヨロです^^


 


さて、今日でテストが全部返ってきました


けっこう緊張とか心配とかしてたんですけどね・・・


今回はかなり良かったですね~


嬉しいってもんじゃないですね、これは


レア物の何かを手に入れた時より喜びは大きいですね~


嫌味な比喩ですんませんwww


これも塾とか一夜漬けのおかげと思ってますが


これからも勉強も一途に頑張りたいですね^^


 


話変わりまして、猫亀さんから聞いたんですが


なんと、今日から仙台でも一般放送に・・・


ハヤテが追加されました!


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


これは甚だしく意外でしたね~


たまには猫亀さんもいい情報持ってくるんですね


ちょっと酷かったかなwww



んでは ノシ




 


 

そろそろ勉強しないとね~ホント

2007年06月26日 23:05

ちわす、久々の更新でごめ^^


最近すぐに寝てしまうもんで・・・あと勉強~


今更ですが、そろそろ進路だとか勉学について考えてます


まあテストでも自信がついたので・・・


もう毎日二時間以上は勉強してますよ~


おかげでPCも使う機会が減りましたがwww


これも自分への投資だと思ってます^^


 


さ~て、今日は友からコミケの話が持ち上がりまして


一体何を売っているんでしょうね~?


とりあえずいつなのか気になって・・・


むっ!8月頃じゃなくて7月16日じゃんwww


ちなみに開催時間は11:00~15:00です(短いなぁ)


なんか・・・、もうすぐですね^^


笑ってられません♪


不意打ちでしたwww


てか、ハヤテより発売日が早いとは・・・


甚だしく意外でしたね


これはおちおちしてられませんね~


軍資金が大量に必要になりそうです^^


んー、でもホント楽しみですね~♪


ちなみにパンフレットも700円はするそうで・・・


まあそんなのはどうでもいいですねwww



それから~、いろいろと用事が込み合って・・・


チャットだとかブログ更新はとびとびになりそうです


次はいつ更新か分かりませんが


つぎはテストの最終的な結果発表とか~


んまあいろいろやりましょうかね^^


では ノシ



 


 


 

あうあうあ~

2007年06月24日 18:07

はぁ・・・昨日の疲れがまだ抜けない少年です


今日も引き続き、いろんなとこに外出して~


かなり暇が潰せましたよ、ホントに・・・


本読むもギャルゲするも妨害されてさぁ~


もうこの二日間は休みじゃありませんよ^^


んでやっと帰ってきて藍蘭島読んでました


なんかしのぶとかみちるとかさー


いろんなの出てきてさー


覚えらんねぇ~、てか覚えたくねぇ~www


それはそうと、あやねいいと思いますよ^^


だれか共感してくんないかなぁ~


 


そういえば、ハヤテ13話あったんで見ました


ハヤテ、お情けでテスト合格でしたな


おれも明日のテスト返却が心配です・・・


原作ではまだ4巻の第7話なんですよね


まあアニメはそれが普通なそうですが・・・


ストーリーがかなり飛び級してると思いますwww


前の話なのにヒナギク出てきたりさぁ~


生徒会の三人組もさぁ~


まあみんないいキャラだから全部許す!(特にヒナギク)


おれの言う事ではないと思うがwww


 


ではこれで ノシ


 


 


 


 

眠いなぁ~

2007年06月23日 23:05

ひぃふぅ~疲れましたね、今日は


なんか帰ったら即寝ちゃったもんで・・・


まあ、たまには野球もいいなってことです^^


 


さて、テストも終わってのんびりとしてます


なんか答案のことでかなり話が沸きました


ホント、思い出したくないのですがwww


また街行ってゲマズ行きましたぁ


なんか欲しい本あり過ぎて・・・


買い過ぎた~www


う~ん、笑ってられませんね


まあ暇潰しには丁度いいですね^^


んで泉に戻って友達と野球やって帰宅と・・・


何気ない日常でスイマセン~


疲れた×100 はぁ~・・・


 


書くこと無いんで・・・寝ます


では ノシ

えっと、追加です

2007年06月22日 20:19

再びちす^^なんかふと思いついたので・・・追加です^^


まあ誰かのブログのパクリかもしれませんが


ハヤテ&藍蘭島のキャラベスト5でも書いときます、ハイ


まあ多少はもう分かってると思いますがねwww


 


では、ハヤテのキャラベスト5なりぃ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


まあこんなもん


 


1位 桂 ヒナギク→当然だろーが


2位 マリア→最近すげー良いと思う


3位 瀬川 泉→う~ん、おれ的好み


4位 鷺ノ宮 伊澄→やっぱこういうキャラは必要でしょい


5位 西沢 歩→練馬のベッカム(まんちぇすたーwww)


 


ふぅ~、格好つけてほとんどフルで書きましたが・・・まあおれの個人的な意見です


まあ今後の漫画&アニメに期待しましょうかい


さて次は・・・、藍蘭島のキャラベスト5なりぃ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


フルで書くの飽きましたね・・・てことで省略www


 


1位 すず→メインヒロインキタ━━ヽ(*´ー`*)ノ━━!


2位 りん→声優もキャラもいいですね~


3位 まち→う~ん・・・わかんねぇけど、なんとなくですねwww


4位 かがみ→んまあ~、ゆきのではないので・・・


5位 あやね→最近はきてますよ


 


漫画、アニメともに絶好調ですね^^


なんか・・・マジではまっちゃいましたが


このブログ見てる人~


ハヤテと藍蘭島オススメ! 是非とも( ´ ▽` )ノ よろしくぅー!


おれが言うことではないけどwww


 


はっ、気がついたらかなりの文章に


ではでは ノシ


 


 


 


 


 


 

おれ様のターンは終了♪

2007年06月22日 18:39

 


ほ~い^^(。・_・。)ノ おひさです


テストのあれで更新ままなりませんでしたが


やっと荷が降りましたんでね~


バリバリ遊びますよ


 


さてさて~、最近はオタの方に手が届かなくて


かなり忘れてましたよ、ハイ


なんか漫画ばっか読んでますね~


特にハヤテと藍蘭島がきてますね、おれ的には


やっぱヒナギクいいですね~


藍蘭島は・・・りんorすずですね^^


ん~、最近はあやねも良くなってきたかも・・・


そういえば、かがみもいましたね(らき☆すたじゃない方)


いいキャラいて迷いますね、この頃


はぁ~なんかもうハルヒとか忘れ去られてるよーな


まあアニメも小説もストップしてるしー


時代変わったなぁ~


世はハヤテor藍蘭島時代か!?


んなわけないかwww


まあおれん中ではonlyですね^^



そういえば瀬戸の花嫁見始めましたが・・・


なんだかんだでおもしろいですね~


やっぱ友のオススメのアニメだとかは本物ですね~


12話見ましたー


そういえば、ルナとあきら様ってびみょーに似てるような・・・


キャラも被っちゃったりしてwww


これからもそーいうキャラ探してみよっと


瀬戸のキャラソン6月27日頃にでるそうですねー


また軍資金を万代で調達っと・・・


ほんとおれ、懲りてないですwww



明日はゲマズとか野球とかで忙しいなぁ~


ではこれにて bye




 


 


 


 


 

久々にバグったぞこのやろう

2007年06月19日 21:30

ども^^なんかですね~


最近、PCの調子が悪いんですよね~


その証拠に昨日はFC2ログインできなかったんですよ


これはバグりましたね~


てかホント調子悪いですね~


おれと一心同体ですね・・・多分


思い込みぃーwww


 


さて、そろそろテストも近いってことで


オタどころじゃなくなってきましたよ、ホント


勉強勉強勉強勉強勉強ー


あ~うるせー!


耳にタコができましたよwww


なんか皆さん、理科とか一生懸命みたいですね^^


でも理科って一番遅い5時限目にやるんじゃ~ん


まだ社会やった方がいいじゃ~ん


みなさん、この意見に同感ですよね?


社会ムズイもんなぁ~・・・って


なんか最近、オタの話からずれてましたねwww


まあでも、ホントネタが無いんですよねぇー


今のところ・・・、これしか言えません


ヒナギク最高~♪


叫んですいませ~んwww


んではまた bye


 


 

一人部屋っていいな~

2007年06月17日 21:39

ども^^今日も題名の通りです


ふと思ったこと


やっぱオタにとって二人部屋はなぁ~


しかも図々しい妹だしさぁ~


ここんとこ溜息ばっかで疲れます・・・


 


さて、今日は一通り街に行って用を済ませました


途中でゲマズに寄ってみたら・・・


んまあ特に何もなかったですがね


いや~、マンガ買いすぎちゃいましたよwww


そんで祖父の付き添いなどいろいろ


家に帰ったら地獄でした・・・


まあ、改めの大掃除ってとこですかね^^


てかオレん家がこんなに汚いとは思わなかったっす、正直


懐かしの物も出てきました~


写真ー


思い出したくもない写真だったもので・・・


まあ楽しかったからいいですけどね^^



ネタ切れ~www ではまた ノシ


 


 


 


 


 


 

世も末か・・・

2007年06月16日 19:58

えーと、毎度のことながらすんません^^


勉強だとか祖父の付き添いだとかでね・・・


当然ながらPCやる時間も削られ更新遅れ


ホント・・・、勘弁です


 


さーて、この頃ホントつまんないです


てか趣味に気を向ける暇も無いときた・・・


まあ仕方ないですけどねwww


友もテストに向け午前から塾で勉強してた


おれも少し遅れて塾行きましたが・・・


つまんね~


まあそういう問題ではないと思いますが


この頃ホント、毎日が同じ事の繰り返しです


これ、口癖ですwww


なんていうのか・・・ここ最近は全然遊べません


テスト期間で当然ですが、受験生ってこんなもんだろと父


仙商卒のくせに・・・と思いましたがそれはさておき


今はオタより勉強onlyになっちゃってます^^


もち、終わったらかなり弾けますがwww


是非、五教科400は目指したいですね・・・(嫌味じゃないぞ)


はぁ~・・・、ゲマズだれか来ねぇ~かな


 


ではでは ノシ


 


 


 




 


 


 

いつになく暇ナノデス

2007年06月14日 19:20

いやいや~わけあって更新できませんでした


僕自身も大変だったもんでね^^


さて、中総体も終わって一段落と・・・


2日間の休みが到来した~!なわけですが


まあ僕以外は・・・なんですけど


 


まずは1日目、遊ぶ約束はしたものの即寝坊www


さらに塾の振り替えが午後に・・・


まあ、なんていうんだろ ドマいだけどね^^


おれも午前は少し遅れて町へと自転車走らせましたが・・・


気分的にゲマズ最初に寄りました


思えばこれが原因ですれ違ったのかしんないですwww


リリカルありませんでしたぁ~


学習ナントカとかいう文庫だったような・・・


とりあえず、その文庫はなかったとです


まあ金はあんま使わなかったんですがね^^


んで塾でかなりモヤモヤしてました


やっぱギャルゲの夜更かしは厳禁かと・・・


 


2日目・・・正直ホント地獄です


てか、なぜか親父が会社休みで(ありえない)


まずは祖父の病院へ直行、無駄話に付き合う(おいおい)


親父の希望で秋保まで温泉へ入りに・・・(て、てめぇ)


もうたこみたいに茹ってしまいましたwww


んでこの2日間終了っと


助けて~


久々に追い詰められました・・・


もう休みどころじゃありませんでした


土日もこんなんだともう死にますwww


ホント、ドタバタした2日間でした



もう書くこと無いんで・・・ ノシ


 


 


 


 


 


 


 


 

ま、まささぁ~ん

2007年06月12日 19:51

こん^^いつも通りです


はぁ~・・・暇ですねぇ


特に今日なんか、午前中に終わったから即家帰宅ですよ


家でギャルゲしても何観てもつまらん


ホント、ここんとこすごく退屈になってます・・・


ええと、なんていうんだろ


なんか、ゼロ魔だとかハルヒだとか・・・


かなり落ち込んでますねwww


アニメやってないこともありますけど、やっぱ


今はハヤテとらき☆すたがのってますね^^


ヒナギク最高!かがみ最高!


頭ん中で連呼してますよ!ホントに


んまあ大半の人がこの意見に同意してくれるでしょう^^



さて話戻りまして・・・かなり今日暇だわぁ~


ってことでヒデ君とS・I君と遊びました


おひさでした^^


でもすることがないんですよねぇ(いつもだけどwww)


んでS・I君の家行ってCDかけようとしたら・・・


やっぱ拒否られましたねー


もってけのどこがいけないんでしょうか?


外見だけで判断し過ぎです、ホントに


まあ親いましたけどwww


 


遊戯王もメチャ弱かったんで・・・


とりあえず近くのSEIYUへ行くことに


あのなんでも聞ける機械のとこいって時間潰してましたwww


やっぱ長門のキャラソンいいですねぇ~


ヒデ君、リリカルだかのOPをすすめてきましたが


やっぱ平野さん一筋なんでやめましたぁ~


ホント、ほどほどにしたいです


突如、まささんが誰だか知りたくなってヒデ君に見せてもらい・・・


か、かっちょえ~!


いやー、具志堅用高みたいでしたwww


ちょっと、あこがれましたね^^



そういえば、リリカルの小説だかが出るらしいですね


んで八文字屋行きましたが無かったもんで・・・


メイトかゲマズに売ってんのかなぁと思うと


むはー!めっさ行きたくなりましたね~


そういえば・・・、S・I君はさっきから「汚ねえ」や「エロ」を連発してますwww


まあ俺らにとってその程度じゃなんにも感じませんけど・・・


そうです!おれらOTKですから!


正真正銘のオタその1ですから!


ごめんなすって、さ○るく~ん♪



ではこのへんで bye



 


 


 


 


 

報われるこの三年間

2007年06月11日 21:34

ちす、題名の通りです^^


さてさて・・・


部活終わったぁ~!


ホントめっさ嬉しいですよぉ


苦節三年間、やっとのことで荷が降りて・・・


んまあけっこう報われました^^


それではそれでは


みなさ~ん!乾杯ーッ!


(*^-゚)vィェィ♪


虚しいwww


 


今日は時間余ったモンで有言実行!


早速メイトへ行きましょいか


んでS・I君やY・M君も連れてこうと思いましたが・・・


ジブリしか興味ないみたいでwww


まあ分かってましたがね


意外と話は弾みましたがね^^


さて店内は相変わらず魔法かかりっぱなしですぅ


もう今月やばいんですよね~と言いつつ・・・


ぬおっ!4000円使ってしもたwww


キャラソン高いっつうの・・・ついでにらき☆すたも


さて残金は・・・


10000切りました♪


笑ってらんねぇ~


てか暴走モード突入しちゃいそうですwww


またブッ○オフで売らんとなぁ



もうこの期間はテスト勉強ですぅ~


しばしオタものは封印・・・


無理www


それが怖いですけど・・・、んまあドマいですよね^^



ではこのへんで ノシ




 




 


 


 


 





暇、暇、マジで暇

2007年06月10日 22:16

昨日は疲れて寝てしもたwww


更新できなかったけど・・・中総体ですからね^^勘弁を


 


さてさて、今気づいたとこですが・・・


入るとこ間違えましたwww


野球部はさぁ~負けちって午前で終わったみたいで


応援のやつらもすぐ帰れていいっすよね~


それに比べて我ら陸上部は・・・


午後6時までスケジュールぶっちぎり(アホか)


おまけに電車賃860に時間もかなりかかるときたか・・・


これを3日間もですよ?


らき☆すた3冊も買えんじゃ~ん♪


虚しい、おつりがくるぐらいですよwww


食料代含めると・・・金銭に余裕が無いです


はあー、金消えちまえばいいのに・・・



さて、どういった風の吹き回しか・・・


サボリなのに待遇はいたって普通で


でもすることが無いんですよ~


とりあえず持ってきた本やらDSやらで暇つぶし


マンガや大判は厳しかったんで例のものを読んでた、そしたら


Y・M君がさぁ~


なんすか?絵だけ見るからよこせって


もしや、ハルヒ微妙に興味あったのか・・・!?


おれの思い違いだった


なんか1巻のカラー見ただけで即拒否しやがった


へっチキンめ!Y・M君めっさチキンだ!


ちぇっ、引き込んでやろうと思ったのに・・・(マジ)


でもあの拒否の仕方は・・・裏がありそうですね^^


ちなみにS・I君はもう一歩手前ですwww(おれの勧誘)



もう読む本ねぇ~・・・明日はどうやって乗り切るか悩んでマス


でもさぁ、一度買えば止まんないんですよ


いずれまた新たなマンガとか買っちゃいそうです・・・


ちなみに、おすすめのやつあったら情報よろです^^


まあ・・・そういうのはメイトで買うことにします(もろ特典狙いだがwww)


ゲマズも行かなきゃなぁ~


 


さて、ではこのへんで bye


 












 


 


 


 

デステニーズ・カウントダウン

2007年06月08日 19:32

はぁ・・・もう少し、もう少しなのでありマス


ええと、ほら


部活ですよ、ぶ・か・つ


誰だってこの時期、勉強のことでいっぱいじゃないですか


部活もあと少しで引退なんですよね^^


まあ、すでにおれの辞書には「部活」という言葉はありませんがwww


 


無所属の人はいいっすよね~


おれの友にもそういうやつがいますが・・・


午前中で終わっちゃうらしいです


まあ野球部の応援なのですがwww


喉が枯れなければいいですね^^


 


さて話題変わりまして


昨日はかなり荒れてましたぁ~


後で犯人はわかったんですが・・・


オタはオタでも別次元なやつだったもんで


ホント、どっかリア友つくれっつうのって話


正直イヤなので・・・


自分の中ではブラクリにしといてますwww


誰だかは・・・おわかりでしょう^^



さて、それらしき人物が書き込みしてきたら


容赦なく罵声浴びせる、シカトするなり


んまあ好きにしてください


ではこれで ノシ


 


 


 


 


 

そろそろ本格的にやばいのかも・・・

2007年06月08日 00:33

ちす、ココ最近ホントだるいです


ヤバイと言えば・・・


肉体的にも精神的にも金銭的にもヤバイですwww


趣味がいっぱいあって・・・犠牲にするものも多すぎです


三国志大戦はその犠牲ですが


ホント、助かったわ~


自分、安心し過ぎなくらいですwww


金がかなり残りました


どうせ7月にはすっ飛ぶくらいなので・・・


まあ、でも楽しみだからいいかっ♪


 


ところで・・・


世の中には叔父の手伝いとかで稼いでる青少年もいるみたいですが・・・


いや、まじ羨ますぃー!


簡単にDVDとか買えそうですね^^


俺はぜーんぶ、親父任せてますけどねwww


らき☆すたのテレカまじ欲しぃ~


いろいろありましてですね・・・


でも金がぁ~


正直、金なんか無くなればいいなと思いました



人気アニメそろそろ始まるっすねぇー


らき☆すた終了とともにハルヒなわけだから・・・


放送時間は変えて欲しいですね^^


まあ同じ京アニだけどwww


ではまた ノシ




疲れた・・・

2007年06月07日 21:50

はあ~・・・昨日は疲れましたが、もう早く忘れたい気分です




さてさて、もうすぐ中総体やら中間テストなどなど、二大イベントが続出です!




特に勉強に追われてかなり大変です!




まあ・・・中総体はどうでもいいんですけどねwww




もうテストの事で頭がいっぱいで・・・は~




得意科目は数学ナノデスガ・・・・・




国語がぁ~(>< )oダメーなのだ~




なんかしんないけど、作文とかムリポです




DVDだとかPCやる暇ほとんどゼロです(現に今は作成しているがwww)




早く終わって欲しいと、十中十人がそう願うでしょうね^^




 




さて話題変わりまして




今、自分がはまってんのは・・・う~ん、ゲームを除くと




ハルヒ らき☆すた ハヤテ メジャー んまあこれくらいですかね^^




三国志大戦はというと・・・




ほぼ廃業ですm(_ _"m)ペコリ




やっぱ金かかっていやでしたからね(本音www)




ゼロ魔は定期的に小説買う程度で・・・




サンデーは親のをたまに読みあさってますが・・・




しばらく金がもちそうにもないです




 




そういえば、ハルヒの激奏のDVDが7月ぐらいに発売でしたね




らき☆すたのもいろいろ出るみたいで・・・




約一万円の出費・・・いや、それ以上!って人もいるらしいです。




おれはDVDはほぼ親に任せて・・・




本集めやグッツなどに専念しようと思いまふ




ではではこれで bye

はあ・・・別にどうでもいい

2007年06月06日 17:20

昨日更新できてなかったが・・・いろいろとあって


さて、今日は暇なんで久々に例の人のブログ覗いてみた


サボってたのかと思ってたが、珍しく更新してた


さてそこには・・・


メタクソに悪口書いてる・・・


いや、陰口と言ったほうがいいかな


まあ、オレはもうなんとも思ってないんだけどwww(本人はめちゃ怒り心頭の模様)


多分あれは教師が絡んできたからな・・・


オレがただ勘違いしちゃった(つまりオレが悪い)


と、今回は解釈している


まあ・・・、オレの思い過ごしでもあるし(でもあのいきなりな行動はちょっと・・・)



これからずっとこういう状況を保ちたくないので・・・


できれば率直に話そうかな・・・なんて思ってるのだが


オレこういうのが一番苦手


つまりめっちゃ気まずいんで・・・


過去にもトラウマがあって


喧嘩したやつに誤りに行ったら突然!


・・・その先は言いたくないが


正直、怖い


自分でも認めるのはしゃくだが・・・


いわゆる臆病ってやつ


ホント、例によってボコられるのはもう勘弁だ


これをもし、例の人が見てたら・・・(直接言いにくいのでここで)


いや、ホントすいませんでした


まあ、オレも調子こいてた部分あるし・・・


今回は、すべてオレが悪いと・・・てか、そうみたいなんで


でも、やっぱ直接話しにくいなあ(話しかけてくれればいいんだけど・・・)



今回の一連の内容は、このブログの管理者であるオレが全て悪いと解釈致しました


このような記事を書くハメになって、申し訳ありません・・・


これからも普通にいきたいところですが・・・


例の人がどう思っているか分からないもので


まだ先が見えませんが、なるべく早いうちにはと思っています



最後ですが・・・いや、ホント申し訳ありませんでした!


では、ノシ









 


お初のついでに勝ち組www

2007年06月03日 02:31

ブログ書き初めです!これからよろ^^


えーと、まずは自己紹介


14歳の健全な男子生徒、趣味は三国志大戦、OTKものなど・・・


まあ、いたって普通なんですが・・・


はー、今日はゲーセンで補導されそうになったんで野良となったオレ


とりあえず友と塾へ


正直、妄想してたら80分はあっという間なもんだ(マジです)


帰ろうとしたら眼鏡属性に呼び止められた(なんだなんだ?)


なんかくれるらしい、これはもしや・・・


ハルヒじゃん


どういう風の吹き回しか・・・とりあえず、もらえるもんはもらっとく主義発動!


もちろん争奪戦になるだろうし、戦器争奪戦より危険なのは言うまでもないwww


例の一人が暴れ出した・・・てか、襲ってきた


許緒ぉ~


見苦しい光景であり、イタイ子供・・・いや、ふとい子供らしい有様であった


そんな中、おれはなんとか下敷を奪取し一目散に退散!正直、死ぬとこだった



余談であるが、その時は気が動転してしてて分からなかったが・・・


オレは正真正銘のハルヒオタだった


ちょっと嬉しい^^ごめんな、許緒さ~ん 


ではこのへんで ノシ








