
--年--月--日 --:--


なんだかなー

2008年07月30日 23:15

ここ数日間でずっとEXやってた

・・・てことで全ヒロイン終わりましたよ

いや~実にいい作品だったと思います

さすがKeyですね^^

まぁ一つ残った問題と言えば

はるちんのCG一枚取り逃したぁ~(涙

しかもエクスタシーなやつ(殴

あぁ~口じゃなくて手にしてれば・・・(殴蹴縛嬲

ネタバレになりそうなのでこの辺にしときますw

私的良かったのが佳奈多√でしたね

あれはもう・・・シナリオ神だったと思う

沙耶は理樹共々馬鹿になってたし(自重w

というか一番苦労したのが沙耶√ですね

何故かと言うとネタバレになるのでやめときますが。。。

でもそれだけやる価値はあるのでがんばっ^^



今日のニコ動



・・・なんだこれはwww

大統領に泣いたw

コメ返しメンドイんでスルーしますごめんさい。。。

わ、わかりやすさが肝心なんだからっ!

2008年07月03日 22:51

いつの間にかカウンター10000HIT!祝ってくれよぉ

それは置いといて・・・時間無いんでちゃっちゃと更新

前々回の記事でお伝えした「ソフマップの特典」についてですが

オレも特典は店舗だけかと心配してたんですよ

とりあえず問い合わせしたところ・・・

通販でも付くそうです(笑)

正直ホント安心しましたぁ。。。

なんせソフマップは仙台から撤退したものでw

わざわざ他県に行くのメンドイなぁって思ってますた

でもこれで安心です

さあ皆でソフマップの特典をゲットしよう!!!

欲張る人はたくさん買っちゃえ♪(殴

実際オレはメッセでも予約してるんですけどねwww

あとは発売日まで気長に待つのみです



今日のニコ動



ヤバイ、緑川さん最高すぐるwww

「この子いい声してますね~」の恭介なのですよ

二人ともホント仲良すぎです

てことでラジオの応援よろしくです^^



[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

ぼぼん

2008年06月29日 19:50

題名てきとー。

まぁそれはいいとして・・・久々にリトバについて書こうかと

ネット巡回してたらこんなものを見つけてしまいました

20080626180232.jpg


・・・おい、なんだこれはwww

既に他んとこで予約していたので迂闊ですたw

これ欲しぃな~でも同じの二つ買うのもどうかな~と

でもそんなの関係ねぇ~!

ネタが古いですサンミュージックさん(殴

どうすっかな。。。 よし決めた!買っちゃおう!

てか欲しがってた友いたから特典抜いて譲渡しよっと♪

18筋?でもそんなのry

ふふふ・・・リトバきてますね^^

ちなみに禁でなく筋にしたのは真人の筋肉センセーションを強調するためですwww

今度元ネタ写真に撮っておきます



今日のニコ動



突っ込むとこはただ一つ!

代打~筋肉(殴蹴縛罵

まぁ仮にも棗兄弟のラジオ番組ですもんねw
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

わっふ~

2008年04月29日 20:07

更新サボっててスミマセン。。。

まぁ暇が無かったのもありますが・・・殺生です

誰か時間くれないかなマジでwww

今日なんか卓球の大会でろくに休んでないし

ゴールデンウイークもバイト三昧でろくに遊べず

街にも多分一ヶ月ぐらい行ってない気がする

不幸なのはオレだけだと思ってたら大間違いだけどwww

とりあえず宮城では一番不幸なのかもしれません

とまぁそんな錯覚を覚えてしまうほどかなりきてます

あ~早く夏が来て欲しい!いろんな意味で



最近マジアカがかなり調子良いです

200円で決勝2回も行ったし後はミノ組をキープするだけかな

でもこれがなかなか難しい!学問やスポーツはさっぱりでwww

ま、勝てばこんな展開が

GetAttachment.aspxささ


・・・やっぱアロエを裏切れないな

どうしてこう2次元はイイキャラばっかなのだろうっ。。。

ピンからキリまでいるけどねwww

てことで今の目標はフェニックスへ昇格!

高校の学問なんかよりかなりハイレベルかと思われry



tg


ポテトはやめてワンタンをマイブームにすることにしましたwww

美味いよこれは(特に夜w

てことで今も現在進行形で食ってますハイ^^

これ食いながら自宅でずっとニコ動見るのが習慣化してきたw

・・・自宅警備員とは違うぞ!?





いつ見ても上手いね~ホント、うp主に憧れるわ

見たことある人、もちろんzipは貰いましたよね?



随分再生数伸びたなwww

JOINTの存在は忘れかけてたけどさorz



忘れてたから追加っと。。。(殴

いや~とにかくエクスタシーかなり期待です!



さてリトバばっかですが・・・それもそうです

7月25日にリトバエクスタシーが発売となります!

ささみとかなたがヒロイン昇格!さらに新たな新ヒロイン追加と来た

これはもう買うっきゃないでしょwww

やはり一番期待してるのが新ヒロインのさきですね^^

はぁ~マジで楽しみですな♪

まず謙吾が狂わなきゃ話にならなry



コメ返しは疎かにしてはダメ、めっ。
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]



