
--年--月--日 --:--


運命-'SADAME'-

2007年12月27日 21:57

まず始めに、新しく掲示板を設置しました

アニメや漫画、遊戯王などについて語ろうと思います

専門の人は特に訪問きぼんです

上にURL貼っといたのでよろしく^^

ただし常に見られるわけではないのでwww



昨日の出来事。今思えば選択肢は間違ってなかったみたいで

その日の塾の担当がもの凄く白けたので

なんとアーサーは授業をさぼってしまったのですよ

受験生であるまじき行為ですが、あまり自覚ナシw

その授業の担当がインパルスの堤下に似てたので・・・

いや、言い訳にしか聞こえないかwww とにかく塾へは行かず

悩んだ末、友を誘って万代書店に行くことに

そういや一ヶ月は行ってなかった気がする

途中にあった三国のコーナーは華麗にスルーw

順々に200円パックを見ていくとなんと!!!

ゴーズ入ってんじゃん。

あらゆるツタヤ回っても無かった限定カードが・・・えっ!?

おれならあと一桁繰上げでも普通だと思うよw

価値及び強さの分からないガキを尻目に回収~と

おおよそ600ぐらいで手に入れたのはこのくらい

冥府の使者ゴーズ
宝玉獣サファイア・ペガサス(ウル)
暗黒界の取引(アル)
聖なるバリア-ミラーフォース(シクレ)

オレにしちゃかなり満足かな^^

強化できるのはスタンとレア度ぐらいだけどwww

いや~万代書店は最高!一度は行くべきでしょ

これからは週一で行ってもいいかもな

あ、オレ、受験生だったっけ・・・

この期に及んで再度自覚さーせんwww



メンテが終わったのでニコニコのお時間でござります

とことん戯王色に染まったなオレwww







なのはをあまり知らない人はやめといたほういいですな

まあ実はオレも含まれちゃったりして^^
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

新たなる旅立ちbyアーサー

2007年12月15日 12:42

またもや音沙汰なくて申し訳ない・・・が

ブログ閉鎖は万一ありえないのでよろしく^^

ついこの前三国やめる決心をした俺ですが

「遊戯王ONLINE」やりて~なんてこと呟いてたかも

てことでここ数日間試しにやってたところ・・・

はまっちゃったよオイwww

また三国の二の舞かな~と思ったけど

300円で30回もできるらしいから驚きだった

遊戯王デュエリストならやるべきでしょう・・・と

ページを知らない人はこちらからどぞ^^

遊戯王ONLINE

あとはコメ返し~てことでノシ
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

オレなりの格付け

2007年12月11日 21:55

腹が痛いけどとりあえず座る

いつものことだけど慣れないなこりゃ

今日は推薦を出した例のアレが返ってきた

わざわざ開けずに家に持ち帰ったのはオレなりの譲歩w

そして親に提出したコンマ0.2ぐらいの速さで親父が

「やっぱし通らなかったじゃん」

・・・まあそうだよな、当然だよな

10回以上応接室に呼び出しくらったし

この前ゲーセン行ったの見つかったしな~

内申がほぼゼロに近かったのは予想してたけど

なんていうか、考えが甘かったかな

この世の無常さに思い知らされたオレですたwww

まあこんなことで凹んでちゃこの先危ういしね^^



最近遊戯王が周りであまり語られなくなったので

今日は好きなカードを順々に挙げてくかな

とりあえずテーマとは問わず共通で(個人的に普通が良い)

まずは・・・「ならず者傭兵部隊」かな

エネミーや他の生贄召喚にも利用できるしね^^

オレとしては制限解除がかなり嬉しいとこ

戦士以外のテーマには合わないかも

あとは・・・「冥府の死者ゴーズ」だな

いきなり手札から出てこられてもこまるし

トークンが余計にうざくて敵わないっすね

相手にするとキツイけど使うと最高かな^^

あともう1つは・・・「N・グラン・モール」でしょぃ

もうこれの対処がめんどくさいな

裏守備とか生贄モンスター戻されるとつらいし

なにより戦闘を行わないのが最高!

使ったことがない人は1回は目にするべきっすよ^^



今日もダルイんでこれにて終了~

あー遊戯王ONLINEやりてー
[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

オレ古来の遊戯王講座

2007年11月27日 20:04

今週は三者面談だかで全部5時限らしいので・・・

久々に遊戯王でも買おうかな~と

えーと、ファントムダークネスだっけ?

まあとにかく新しいパックを買いました

ホントは画像を載せたかったのですが・・・

オレ携帯ないもんでwww すいませんね^^

なんか知らんがユベルの最終形態が当たった

効果は読んだけど名前すら把握できない!

あとはヒーロー系のどうでもいいやつが1枚

価値だけなんですよね~今のところwww

まあヒーローに目覚める気は真っ向ありませんよ



そういやオレの友が最近宝玉獣に寝返りましたね

ヨハンのパックを箱で2つも買ってたから吹いたwww

これだからもう・・・いや、この先言うのやめよう

オレも余りものをちょこっと入手したし^^

そんなカードで作られた宝玉獣のデッキとオレは勝負!

六武衆のデッキだからあまり勝てる気しないな~と

なんか知らんが結構勝てたwww 最初はね

後にペガサスとかで多勢攻めされて死んだwww

やはり宝玉獣もなかなかだと・・・いや

テーマはそれ同士!本軍ではほぼ負けませんよ

とまあ一応悪あがきをしてみるオレですた

ではでは続きで ノシ

[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

このまま時代に則って

2007年11月16日 21:14

前回の記事は遊戯王の内容で盛り上がったみたいなので

デッキ構築について掲載しようと思います

三国志大戦のことは軽くスルーされたのは余談www

とりあえず定かじゃないけど~オレの理想デッキ

アトランティスの水デッキ

モンスター

ハイドロゲドン×3
フェンリル×2
グリズリーマザー×1
海神の巫女×1
サブマリンロイド×2
レグンガ×1
アトランティスの戦士×2
ギガ・ガガギゴ×2
氷帝メビウス×1
海竜リヴァイアサン×1
黄泉ガエル×1

マシュマロン×1
人造人間サイコショッカー×1
クリッター×1
聖なる魔術師×1

魔法

伝説の都 アトランティス×3
サルベージ×1
レベルB地区制限×1
暗黒の扉×1

地割れ×1
シールドクラッシュ×1
抹殺の使徒×1
月の書×1
エネミーコントローラー×1
大嵐×1
サイクロン×1
団結の力×1
ライトニング・ボルテックス×1
早すぎた埋葬×1
洗脳ーブレインコントロール×1
強制転移×1



グラヴィティ・バインド-超重力の網-×1
リビングデットの呼び声×1
聖なるバリアーミラーフォースー×1
炸裂装甲×1
王宮のお触れ×2

計45枚

まあ少しオーバーしてしまいましたがw

こんなもんしか思いつかないのであしからず

オレ的にはアトランティスとB地区のコンボが・・・いぇいwww

ロイドで直接とかゲドンで破壊を狙いますよ^^

ましてやフェンリルなんて最高じゃん!相手ドロー不可能♪

おっ、意外とこのコンボてかデッキ自体いけんじゃね?

ちょっと過剰になりすぎたかな・・・ちょい自粛w

やっぱテーマはこんなもんかと・・・次は魔法使いを考えようかと

かなり疲れると思うので更新はやや遅めとなります

ではでは続きで ノシ






[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]



