
--年--月--日 --:--


終結

2008年03月06日 16:07

2週間続きのPC封印はさすがにキツイな。。。

[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

勃発

2008年02月25日 20:03

さーて、いろいろと調子こいてましたが・・・

公立高校終わるまで更新は自粛したいと思います

まぁ前から分かってたけど3度目の正直

つっても勉強はたいしたもんですな

オレの何もかもを縛っちゃうんだし

なんでこの世に勉強なんてもんがあるんだぁ~?

・・・能書きを言う前にさっさと始めますかねwww

てことで応援宜しくお願いします^^

ではでは ノシ

驚愕

2008年02月15日 22:23

題名は「流さんしんだんじゃね?」という懸念の表れですwww

はーラノベ買いすぎてキャラ覚えられない・・・

んまあ鬱なこと言ってても仕方ないからなぁ

とりあえず昨日出したクイズの答え

A1,プリーシア

オレ的分かって欲しかったけど

ついでに原作のぱじゃまソフトまで・・・無理かwww

A2,山本ケイジ

・・・な、なんで分からんのだぁ!!!

もしやみんな半月読まないのかな?

マイナーなやつばかり注目してちゃ邪道すぐるwww

A3,ハルヒの8巻の表紙

これはまあとーぜんですな

ハルヒ知らない兼読んでないやつはいないだろうし

それにしても延期し過ぎだなおぃw

ちょいと残念でしたがまた今度やります

もうちょい有名な線のほう良かったかな?

ま、受験終わってからですけどね^^





アンケート:電撃文庫でここ最近買ってるやつ教えてオクレ

2008年02月02日 00:18

今日は私立受験だったぁ・・・疲れた

大して偏差値は高くないからまあ余裕かと

万一落ちたらPC壊されかねないけどwww

まだ明々後日に第2回の受験が残ってる

そっちのほうがかなり偏差値とか倍率高い・・・

なのにこーして更新してるんすよ

終わってるかもな、オレwww

まあ公立で受かればわけないけど

てーことで勉強ばっかで最近つまんない

今やりたいこと? 

・・・ニコニコ鑑賞に決まってんじゃんw

つーかCLANNAD見れればそれでいいんだけどねっ

相当病んでますが、お気になさらずにwww



さてこれからまた勉強だぁ

必ず受かって復帰したいと思うので・・・

まあこんなオレの応援よろしくお願いします^^

燃料切れ

2008年01月13日 22:07

・・・・・・ん?

なんだってこんな耳が遠いのかな

てか今オレが絶望してるからか

そうだよ、とうとう来たよこの糞野郎www

私立受験近いからって早くも禁止令出されたよ

まあ今までの生活からすれば自業自得かもな

てことでPC使えないけど他の機器で更新は可能かもしれん

でも隙を見ての一週間に一回のペースだな

受験が終われば元に戻る・・・多分

なので受験頑張るので応援よろしくお願いします!

ちなみに応援してメリットはありませんwww



いや待てよ・・・

PCが使えないといままでの生活にいろいろと支障が

PC使えない=ニコニコ見れない=唯一の楽しみ無い=死亡



・・・・・・



フン、雑草でも食って生きていきますよ



