
--年--月--日 --:--


もったいないなぁ

2007年10月24日 00:02

毎度のことこんな時間の更新です

今日は~久々にハヤテの記事でも書こうかなと思います

えーとまず発言・・・ワンパターンだよなぁwww

ハヤテは最近の漫画が一話完結でつまらなくなってます

てかサンデーも見てないからますます薄くなってきました

キャラはいいのにもったいない!特に・・・

前はヒナギクだったけど今は歩ですかね~

理由は普通だから♪なんて言うとぶっ飛ばされますかねwww

ナギはもうツンデレというよりアレだから×です

アニメになってからかなり需要が下がった気がします

最近はなんでもそうみたいですし・・・アニメ化は一部希望のみです

それで声優とかで落胆したらどうしようもないですがwww



ところでもう13巻が発売されたのにまだ買ってないオレ

未だメイトかゲマズどちらかに決められません

まーゲマズならハルヒと一緒で丁度いいかもしれないので~

でもメイトの特典がヒナギクだったような・・・あ

特典及びハヤテには期待してなかったんだっけwww

どうせ一話完結のオンパレードだし大体はサンデーで把握してるし

やっぱ買えればいいや♪という結論に落ち着きますた

しばらく街に行けないので買ったら感想を書こうと思います



最後に告知ー再び投票設置しました

今度学校でキノさんが放送で流す曲を決めようと思うのですが

オレが鎮静剤にならないと大変なことになりそーなのでwww

でもなんとなく抵抗とかあるので皆さんの意見を参考にしよーと

てことで左下のほうに設置したので続々投票よろです^^

ではでは続きで ノシ



[続き・・・暇なら見てよねっ。。。]

オレの音楽生活に花が咲いた

2007年08月05日 14:50

ん~マジでくそ暑いですね

疲れますホント、勉強もやってません

ハムスター飼いてぇwww

てことでちす^^



え~と、昨日に書けなかったことから掲載っと

まずお届けものですが

ブックカバーのあとすぐに応募者全員サービスが、ハヤテの

しかもトランプ&CD同時でしたねwww

トランプ来るの遅せぇよ~

もう来なくてもいいとか思ってました

渋々郵便局で支払い・・・してません

とりあえず合宿が終わってからと思っています



次に深夜のCDTVとランク王国のこと

「曖昧ネットだ~りん」が9位でして、結構嬉しいですね^^

ついでにゼロ魔のOPが30位でしたwww

あとはコミックランキングでしたが・・・

ハヤテ12巻が3位で・・・ネギま19巻が2位でぇした

負けたwwwでももういいや♪ネギまも面白いらしいので

でもコナンが1位なのは許せませんね

何やってんだよサンデーはぁ

結界師ならまだ納得できるのに・・・ブツブツ

もういいや、疲れたし



あとはいつものニコニコ~

今オレもニコニコしてますが・・・

どっちかと言うとニヤニヤwww

まあ観てちょ







ではでは ノシ

終わったアニメって今頃観るとなぜか楽しい

2007年07月28日 01:11

もしかしたら更新できない可能性があるので

こんな深夜に掲載しときます

それに暇なんでね



さ~て、久々にハヤテの情報とか探ってたら

めちゃ欲しいグッツがありました(ホントオレ的に)

一部ひく人も居るかもしれませんが

a007.jpg


抱き枕みたいですが・・・

ヤバイ!欲しい!でも高い!

1万近くするみたいです

ヒナ様~、オレの買い物予定を狂わす気ですかぁ・・・

でも結構!なお結構!

これでもヒナ様FCのつもりですからwww

ここは自分にご褒美っと

が~!!!無理ポ

でもいいや、いつかは手に入れるつもりです



んで書くこと無くなって暇ホント

こういう時は動画でも貼ろうかと・・・

とりあえずお気に入りアニメの一部なんで

暇ならみてちょ

ひぐらしのなく頃に解4話


Online Videos by Veoh.com

やっぱアニメ毎日更新する訳でもないので

終わったアニメを観るのに励んでます

シャナ観たらかなり良かったです

一日ではまず不可能なので少しずつ・・・

暇は無くなりましたね^^

とりあえず、こんなのも貼っときます

OVA「灼眼のシャナ」SP 「恋と温泉の校外学習!」


Online Videos by Veoh.com

あ、今思い出しましたが・・・

結構前に貼った画像がありましたね

まあ再び掲載~しますかね

41.jpg


一応、お初にお目にかかる人は・・・

まあ気に入って欲しいです

一応オレ的画像ランキングベスト3には入るんで

とりあえず感想よろ^^では ノシ

めがっさいい日和♪

2007年07月18日 23:20

久々に昨日は更新しませんでした~


そろそろ夏季の勉強づくしときた・・・


もうやってられません、小学生に戻りたいです


 


さて、今日はハヤテの新刊の発売日だったのだぁ~


友と速攻で街に行きました


12巻が目当てだったのですが・・・


なんか余計な物まで買った気がします


来週はCDに4000円は消えるのになぁ~


いくら金があってもちょっと厳しいです


なんかここんとこ続々DVDが出るんでね


けっこう大変かつ忙しいです^^


 


んー、家に帰ったら即塾に行きましたよ


あ~だる・・・んで10時頃帰宅


早速12巻読みました


あ~なんか一話完結偏のが多くなる気がします


新たなキャラも出てさ~(知ってたけど)


ていうか話がパターン化及び冷める可能性アリ


嫌な分析ですねwww


万が一ハヤテ終わったら・・・まあ何も考えてませんが


同じ二の舞にはなりたくないので


まあこの現状を保ちたいですね、オレ的には


 


 


 

金があっても書籍を買って本棚に入れるために奥のほこりを取るための時間が無い

2007年07月15日 00:29

うおー!!!!!!!!!!


最近ホント書籍に縁がねぇ~


暇ではあるのだが・・・買う物が無いのだぁ~


笑わんといてくれよwww


とりあえずジャンルに関わらずおすすめの書籍を募集している


頼みます!マジで


 


んで今は深夜なんで用件は以上!


では ノシ




